SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

初観戦^^ [雑記]

このところ、ずっと大好きなジャンクフード類を我慢しておりましたが、
先日ついに我慢しきれずマックに行ってしまった銀狼でございます^^;


でも、やっぱり旨かったぁ~^^♪



そんなくだらない前置きはさておいて…


今回は、我が家の一番上の愚息(中3)の話を。。。

中学入学以来、卓球に勤しんでいた彼。

本当であれば、野球をやらせたかったのでありますが、
どうやら野球をやったら父親が煩そうだと察知したのか、違う方向へ進んだようです^^;
(それは、次男も同じ…orz)

そんな彼ですが、今年はいよいよ最終学年でもあり、
この夏の中体連の結果次第では、即「引退」という事になります。


しかし、オヤジである私は、彼の試合を一度も観た事がありませんでした。

というか、長男がとにかく観に来られるのを嫌がっていたので、自粛しておりました。



でも、もう引退間近という事もあり、「一回くらいは観たいべや~!」というわけで、
彼にお忍びで2日土曜日に行われた中体連の卓球団体予選を観に行く事に。。。^^


中体連01.jpg


会場の体育館の中は、熱気でムンムンしております^^


さて、私も会場についたのはいいんですが、
何せお忍びの身なので、長男に見つかるわけにはいきません^^;

デカイ図体を小さくしながら、会場内を見渡します。


で、すぐに長男の姿を発見。

私に似て図体がデカイので(中3で177cm)、すぐ判ります^^;


彼の動きを見ながら、見つからないようにしておりましたが、
体育館というところは、あまりにも隠れる場所がなさ過ぎで…^^;

あっさりと見つかってしまいました…orz


目をひんむいて驚いた長男。

そして

「マジで~。頼むから試合観ないでって言ってるしょ~」

「観られてたら、試合出来ないって~」

と、なんまら嫌な表情を浮かべます(-_-;)



「あぁ、判った判った。すぐに帰るから」

と言って、その場から立ち去りましたが…



ここまで来て、何も観ないで帰るわけないべや~^^v



またしても、デカイ図体を隠すように会場内を動き回ります。


多分、周りでみていた方々からすれば
「あの人、なまら怪しくない?」って感じに写った事でしょう^^;;;


ふと辺りを見てみると、
我が子と楽しそうに試合の話でもしているような親御さんや
ものすごく立派なデジイチを持って、
身を乗り出すように自分のお子さんの雄姿を撮られている親御さんの姿が。。。


「何で、オレだけこんな感じなんだべ?<`ヘ´>」

とブツブツ独り言を言っておりました^^;



しかし、なかなか長男の試合が行われません。

お忍びの身なので、スケジュールも判らずじまい。
ひたすら我が子の動きを見ながら、怪しい行動をとるのみ。。。


そうこうしているうちに、またしても長男に見つかってしまい

「まだいたの!?」と言われる始末…orz


どうやら試合が近づいてきたらしく、待機場所への移動の模様。

こうなったら開き直るしかありません。


「親に見られてハズカシイことしてるわけじゃないべ!」

「こんな程度のプレッシャーに勝てないでどうすんのよ!」

などと長男に言い放ちましたが、彼は「頼むから観ないで」の一点張り。



「ったくもう~。しゃあない、帰ればいいんだべ?」

と言って彼を見送り、私は更に身を隠しながら観戦のチャンスを伺います。
(何やってんだろね、この親ときたら^^;)



そして、ようやく待望の長男の試合が始まりました。

私も、彼の視界に入らないポジショニングをとりながら観戦をすることに^^v

コートチェンジの度に走って、見つからないよう走って移動するのが結構大変でしたが^^;



試合の様子は、こんな感じで…



中体連02.jpg

生意気にも、王子サーブもどきをやっていやがる^^;



中体連03.jpg

スマッシュの瞬間を収めたかったのですが、私の腕前では無理でしたorz


2試合行って、両方ともセットカウント2-0でストレート勝ちです^^v

でも、団体戦だったため、チームとしては2回とも2-3で負けてしまったようで、
決勝トーナメントに進めませんでした(T_T)


団体戦は残念な結果でしたが、まだ個人戦があります。

しかし、長男が通う中学は市内でもトップクラスの実績があり、選手も精鋭揃いのため、
今の彼の実力では、個人戦に出られるかどうかは微妙なライン。


何とか個人戦メンバーに選ばれるといいのですが…


もし出られたら、長男が何と言おうと今度は大手を振って観に行きますよ~!




長男にエールを送るべく、彼の好きな曲を最後に。。。

野球好きにはさせられなかったのですが、
なぜか気がつくと松田聖子好きになっていた長男…

彼のウォークマンには聖子の曲だらけです^^;
(洗脳するきっかけの記事:http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2010-10-07

今回は「青い珊瑚礁」と「赤いスイートピー」のメドレーをお送り致します^^
(でも、衣装は「天国のキッス」でのものを着てますが^^;)





nice!(119)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 119

コメント 46

NO14Ruggerman

ご子息の勝利おめでとうございます。
我が子も陸上をやっていたとき、親の観戦を拒んでいましたが
ばあちゃんを含めた3人で堂々と観戦に行ったら案外開き直って
おりました。

by NO14Ruggerman (2011-07-03 00:22) 

(。・_・。)2k

勝ったんですね~
おめでとうございます(^^)
しかし177cmはデカイな~
羨ましい~!
by (。・_・。)2k (2011-07-03 01:20) 

yuuri37

よかったですね^^V おめでとうございます。
by yuuri37 (2011-07-03 01:44) 

乙女座の詩人

こんばんは。
昔と違って、ユニホームかっこいいですね。
勝利おめでとうございます。
by 乙女座の詩人 (2011-07-03 01:59) 

茶の間おじさん

銀さん、桑園で一杯やりますか。
by 茶の間おじさん (2011-07-03 02:03) 

1969kana

反抗期ですかね、息子さん(^^;
ちゃんと成長している証拠ですよ。
勝って良かったですね(*´エ`*)

by 1969kana (2011-07-03 02:13) 

ゆうのすけ

すごいすごい!銀狼さんを 気にしながらも勝利!☆
なんか わかりますね!親に見られたくないって気持ちと 子を見てみたいという気持ち!^^
私も 親には プライベートなことは 見られないようにしてましたっけね!^^
今もかも・・・。^^にゃはは

それにしても 背が高い!足が長い!うらやますぃ~っ!(裏山スイーツ^^)
この夏を過ぎたら あらたな挑戦ですね!がんばれ~銀狼Jr.くん!☆
by ゆうのすけ (2011-07-03 02:28) 

std55

次は黒子スタイルかスパイダーマンのように天井に張付く・・・
または忍者みたいに壁の色と同化(水の中では無いので竹筒は不要です)
どれも要注意人物ですね(笑)
仲の良い親子でなによりです☆自立した息子さんですね(^^)
by std55 (2011-07-03 05:40) 

hirochiki

これくらいの年齢のお子さんは、やはり親とは距離を置きたがりますよね。
(自分もそうでした)
客観的にはそれも成長の一過程だとは思うのですが、いざ我が子となるとやはり寂しいものです。
ご長男さんが個人戦のメンバーに選ばれると良いですね(*^^)v
by hirochiki (2011-07-03 06:34) 

ろーるけーき

なんまら嫌な表情を浮かべます
そんな表情をする息子さんも親になったら
浮かべられるほうになるんですよねw^^;

息子さんの勝利おめでとうございます個人戦に期待ですね^^
聖子ちゃん聴いてるんですね~洗脳されてる~ww^^;
by ろーるけーき (2011-07-03 06:45) 

リック

微笑ましいですね~~、お気持ち実によく分かります^^
うちの次男も中学の時に卓球をやっていたんです、一度試合を見に行ったら、超嫌な顔をされて・・・ったくねぇ~~(笑)
by リック (2011-07-03 06:48) 

ろーるけーき

PS私的には、阪神あたりだといいように思うのですが…
僕も阪神の3番が 一番いいと思いますが
在京以外は 本人 ダダをこねるかな~っとw^^;
by ろーるけーき (2011-07-03 06:49) 

erucat

銀狼さん おはよー^^

朝っぱらから なんまら素敵な親子劇場に涙^^
長男君の気持ちよーくわかります 銀狼さんの気持ちも痛いほどに・・^^
2試合ストレート勝ち・・素晴らしい おめでとー♪
しかーし長男君ナイスバデーですな・・卓球オンリーはモッタイナイ気がしまーす^^
野球やって欲しいよねー バスケットもいいなー 親が思うようにはいかないね・・^^;

長男君・・内心「親父に俺の凄さ見せつけるべ」だったかも・・^^
by erucat (2011-07-03 07:16) 

カリメロ

おはようございます。
中二の我が家もよ~・・・昨日ソフトテニスの団体戦でした。
4時起きしてお弁当作り6時に送り(朝練の為)10時に応援に。
強そうな事言ってるのに負けちゃうわけ!!
コーチも「どうしたー落ち付けー」と叫びまくり・・・
午前中で帰って来ると、午後の試合は全勝だって帰宅する息子。
気付くのに時間がかかっちゃいました!! 去年から試合という試合は同じパターン!
本人に尋ねると「来ないでくれた方がいいかも、意識しちゃう」だってーーーーー。
旦那も「その程度でどうする!!」と言いながらも、私と共にガックリ・・・。
「隠れて行くか!?」と旦那は言ってましたが、今日の個人戦は止めます。
車の助手席で「行かないからね」との言葉を聞いた息子は、凄く嬉しそうに微笑み、複雑な母の一日のスタートです。
by カリメロ (2011-07-03 07:46) 

ソニックマイヅル

王子様サーブ、凄いですね!私は卓球と言いますより、ピンポンです。ピンポンレベルでも空振りします。^^;汗
by ソニックマイヅル (2011-07-03 07:53) 

akahara

息子さんに何を言われようとドンドン行きましょうよ^^
なんだかんだ言って心の中では喜んでるハズですよ。
ウチは逆に喜ばれますが・・・変わってるのかなウチは。。。
by akahara (2011-07-03 09:10) 

ちょろっとぶぅ

息子さん、大きいんですね♪
「見にこないでぇ〜」って言う気持ちわかるわかる。
見られると恥ずかしいんですよね。
まっ、試合が始まれば気にしてられないですけど・・・
2試合ストレート勝ち。おめっとです(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2011-07-03 09:57) 

くまら

子供の頃剣道やっていました
親が見に来ると必ず負けました・・・何故か・・・
by くまら (2011-07-03 10:00) 

ちっぷ

ご子息の2連勝、おめでとうございます(^^)v
団体戦は残念な結果でしたが個人戦、期待できそうな気がします!
3年間一つの事に打ち込んで、結果を残したご子息は立派ですし、これからの更なるご活躍を楽しみにしております(^^♪

by ちっぷ (2011-07-03 10:46) 

okko

涙ぐましい親心、感動いたしました!
長男クン、「絶対に帰ってないな」と内心おもっていたことでしょう。
カッコいいですね、サービス。
by okko (2011-07-03 10:51) 

rtfk

お父さんしてますね~優しい親心を感じます!!
ご長男はお年ごろですから親に見られたくないというか
トモダチに親が見に来ていることを知られたくないというのもあるかも。。。
でも見られてよかったですね^^)それにストレート2連勝!
お目出度うございます(^w^)
実は我が家の長男も今年中学に入って卓球部へ入部しました(^m^)

by rtfk (2011-07-03 11:16) 

sonic

3年生だと、丁度この時期は最後の大会の時期ですもんね。
団体戦としては残念でしたが、ともにストレート勝ちの2連勝は最高の結果ですね^^
by sonic (2011-07-03 12:18) 

みうさぎ

手前にいるせいか大きいですね
そ~か オヤジも大変だ~鼠小僧のように~隠れなくては・・ウシシシシ
観戦出来て良かったねっ^^
長女は 観に来て~て喧しかった・・・最後の試合には
行きました・・・帰りは 別行動・・・・仲間と・・・ちょっと
淋しかったなぁ・・・
息子さんの前では~カメラも~緊張ですねっ^^v

by みうさぎ (2011-07-03 16:36) 

えーちゃんaaa

親が観戦するのは子供にとっては最大のプレッシャーですね(^^;;
でもそのプレッシャーに打ち勝ち勝利したのはお見事ですね~
息子さんも松田聖子ファンですか~
カエルの子はカエルって事かな?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-07-03 17:27) 

たくや

我が家の子供達も私が行くと嫌がります(笑)
当然、父親も嫌ですが妻に言われて仕方なくいきますよ(涙)
by たくや (2011-07-03 17:47) 

MIKE

そうですよ;また観に行かなきゃ!
中3で177とは凄いです:御子息、
高3には185程イきそう・・
by MIKE (2011-07-03 19:52) 

美美

なんかいい親子関係ですね。
自分は親に試合を見せたのは生涯で2度だけ、
息子は柔道をしていますが、1度見たら怖くて
2度と見れなくなりました^^;
息子が野球をしていた時は練習や試合は欠かさず
見に行っていたのに^^
by 美美 (2011-07-03 20:08) 

C-Boy

私も中学時代は卓球をやっていました。
ただ、道南の片田舎でやっていたため、中体連などというものも小さな会場。
親が見に来るようなシチュエーションは最初からなかったです。
でも、高校ではバレーボールをやっていましたよ。
社会人になって、すぐスキー。そして、スカッシュと現在に至ります。
by C-Boy (2011-07-03 20:39) 

ユーフォ

何とも難しい年頃ですね~
177cmとはホントにビッグ!!
私ももう少し身長が欲しかった~(>_<)
by ユーフォ (2011-07-03 21:04) 

ku-chan

 ウチの長男(現高2)も中学時代卓球部でしたが、やはり観にこられるのを異常に嫌がっておりましたな^^;
 なんでなんだろうなぁ?
 しかし、177センチは、うらやましい…の、一言…
 ウチの息子達ももう少しガタイに恵まれてたらなぁ…m(__)m
by ku-chan (2011-07-03 21:14) 

キャラハン

やっぱり親としては観たいですよね。。
ストレート勝ちすごいですね。。(^o^)
おめでとうございます♪ 

by キャラハン (2011-07-03 21:27) 

MK

独身のわたしですがこの記事を読んでいると
親になったとき子への気持ちが分るような気がしました。
因みに、わたしは中学では卓球部でしたが、
色々と理由があって1年で挫折しました(汗)

しかし、中3で177cmとは長身ですね。
わたしは175cmは欲しかったので羨ましいです。
(兄弟・いとこ関係の男勢ではわたしが一番チビで体型悪いですw)
by MK (2011-07-03 21:41) 

haku

息子さん頑張ってますねぇ!
なんか、理想的な親子だと思います♪ 羨ましい~!!
by haku (2011-07-03 21:43) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした!!
勝ってよかった。
怒られながらも^^;見に行った甲斐ありましたね。
おめでとうございます!!

個人戦の出場叶うといいですね^^。

by DEBDYLAN (2011-07-03 23:04) 

しげ

中3で177cmとは大きいですね^^;
見に来て欲しくない気持ちも分かりますが、親としてはねぇ~
観たいですよね!!
個人戦、大手を振って観に行けるといいですね^^
by しげ (2011-07-04 01:28) 

がっちゃん

スミマセン!! あまりにも銀狼さんの行動が可愛らしいので
記事を読みながら、ウフフフ・・と笑っちゃいました≧∀≦
でも、お気持ちよくわかります!! 
私も息子に、「イヤイヤ!」・・を されますから(笑)

しかし息子さん、やっぱり大きい!!
by がっちゃん (2011-07-04 01:40) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>NO14Ruggermanさん
ありがとうございます^^
「個人戦にも出られたら観に行くからな!」と伝えたら、
またしても拒否されました^^;

>(。・_・。)2kさん
ありがとうございます^^
図体はデカイ割に鈍いところもあるんですがねぇ…^^;

>yuuri37さん
ありがとうございます^^

>乙女座の詩人さん
こんばんは^^
この頃は卓球のユニフォームもカラフルになりましたね^^
ありがとうございます^^

>茶の間おじさんさん
桑園ですか!? 
私が一番長く住んでいた場所ですよ!^^(小4~27歳まで)
今でも仕事の関係で訪れる事が多いです^^

>1969kanaさん
まぁ、私もそういう時代を過ごしたから判ってはいるんですが、
要は照れくさいだけなんですよね^^
ありがとうございます^^

>ゆうのすけさん
ありがとうございます^^
私も、これくらいの年齢の時は同じような感じでしたからねぇ…
判ってはいるんですが、親の立場となった今では
やはり子供の姿は観たいものでして…^^ヾ
これから、来年の春に向けて新たな戦いが始まるんですが…
そちらの方は、かなり難しいかも…^^;

>std55さん
今回は、違う意味でなまら疲れてしまったので、
次回があれば正面突破でいきます!(笑)
息子も、いつまでも子供だと思っておりましたが、
知らぬ間にこうやって成長していくんですねぇ。。。^^

>hirochikiさん
私自身も同じような気持ちでおりましたから、
息子の気持ちは判ってはいるんですがねぇ…^^;
個人戦に出られた際は、堂々と観に行きたいと思います^^

>ろーるけーきさん
ありがとうございます^^
息子もいつかは、この気持ちが判る時が来ることでしょうね^^
聖子ファンは洗脳出来たのですが、それ以外がなかなか…^^;
サブローはPL出身ですから、意外と関西嫌がらないかも?^^

>リックさん
やはり、リックさんのお宅もそうだったんですねぇ^^;
照れくさくなる年齢なので、仕方ないんでしょうが、
ったくもう、って感じになりますよね^^;

>erucatさん
お晩でございます~^^
そして、ありがとうございます^^
我々は、コントみたいな親子ですから~^^;
本人は、高校に進んでも卓球を続けたいらしく…
ここまで来たら本人のやりたい道を貫いてもらえればいいかなぁと^^
勉強でも凄さを見せつけてくれると、尚いいんですがねぇ…^^;;;

>カリメロさん
こんばんは^^
やはり、どこのお宅も同じような事があるんですねぇ~。
「個人戦でたら観に行くからな!」と言ったら、またしても拒絶されました^^;
本人には伸び伸びとプレーして欲しい反面、
その姿を目に焼き付けておきたいんですがねぇ。。。
複雑ですよね…^^;

>ソニックマイヅルさん
私もピンポンレベルでも酷い方なんで、
卓球は教えてあげられません^^;
by 銀狼 (2011-07-04 01:47) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>akaharaさん
ドンドン行きたいところなんですが、
個人戦の観戦も拒否される始末で…^^;
でも、強行突破すると思いますが^^v
その前に、個人戦に出られれば、ですが…^^;

>ちょろっとぶぅさん
ありがとうございます^^
図体だけはデカイんですが、その他がどうも…^^;
照れくさいという気持ちは判っているんですが、
親の思いも判ってくれ~!って感じです^^;

>くまらさん
あらぁ…そうでしたか^^;
親御さんは、複雑な思いだったでしょうね。。。^^;

>ちっぷさん
ありがとうございます^^
集中力も持続力もなかった息子が、よく3年間続いたなぁと
親ながら感心しております。。。^^

>okkoさん
いつもどうしようもないオヤジですが、
一応それなりにオヤジ業を何とかやっております^^;
やはり、子供の成長を観られるのは嬉しいものですね。。。^^

>rtfkさん
ありがとうございます^^
照れくさい・気恥ずかしいというのは、私自身も同じような思いを
してましたので、よく判ってはいるんですがねぇ…
ご長男クンが大活躍されて、その姿を観られるといいですね!^^
今度はrtfkさんの御子息の試合レポを楽しみにさせて頂きます^^

>sonicさん
早いもので、ついこの前「入学」したばかりと思っていたんですがね…
個人戦にも出てもらえたら、と願っております。。。
by 銀狼 (2011-07-04 02:04) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>みうさぎさん
日頃あんまり動いてないので、ちょっと大変でしたが
何とか無理矢理観戦出来て良かったです^^
普段観てない息子の姿を観て、成長を感じましたが、
確かにちょっと寂しさを感じたりもしますよね。。。

>えーちゃんaaaさん
ありがとうございます^^
でも、やっぱりプレッシャーなんでしょうねぇ^^;
聖子ファンの洗脳だけは上手くいきました^^v

>たくやさん
嫌がられてしまうのは致し方ないんでしょうがねぇ…^^;
でも、たくやさんは運転手もやられているのだから、
もっと感謝されてもいいのに。。。

>MIKEさん
また、無理矢理でも観戦にいきますよ!^^
背丈は、今年のうちに抜かれてしまいそうです^^;

>美美さん
自分の事を考えれば、確かに照れくさい時期ではありましたからねぇ…
でも、格闘技の場合は母親としては怖くなるでしょうね。。。
男親だったら、かなりエキサイトしてしまいそうです^^;

>C-Boyさん
初めて中体連というものを観ましたが、かなり盛況でしたねぇ。
これで全市・全道になったらどうなることやら…^^;
私は、中学で羽球を途中離脱してからは、趣味レベルでしか
スポーツしておりませんでした^^;

>ユーフォさん
これから、もっと難しい年頃になるんでしょうね^^;
背丈は、もうすぐ抜かれてしまいそうです^^;

>ku-chanさん
やはり、どこのご家庭でも同じような状況なんですねぇ^^;
ガタイはいいんですが、どうも持て余し気味なのが
ちと歯痒いですが…^^;

>キャラハンさん
ありがとうございます^^
また、機会があれば何としても観たいものですね。。。^^

>MKさん
大したオヤジ業は出来ておりませんが、何かの参考になれば幸いです^^
背丈に恵まれたのは、私の父側の家系だと思います。
私も180ありますが、いとこなどの親族の中では低い方なんです^^;

>hakuさん
いえいえ、我が家はダメおやじがいるので、全然ですよ~^^;
子供に教えられることが多いですし…^^;

>DEBDYLANさん
ありがとうございます^^
何とか個人戦に出られれば、どんなに嫌がられても
観に行こうと企んでおります。。。^^v

>しげさん
図体ばかりデカクなって、中身はサッパリなんですがねぇ…^^;
個人戦に出られれば、胸張っていけるように交渉中です^^;

>がっちゃんさん
もう、ホントに変な親子でしょ?^^;
笑っちゃって下さいませ~^^
でも、男の子ですと、特に母親の方が照れくさいかもしれませんよねぇ…
デカイのはいいんですが、もうちょっと中身も伴って欲しいものです^^;
by 銀狼 (2011-07-04 02:32) 

okimasa

頼もしい御令息で楽しみですねぇ~。
拝読していて親って可愛いなぁ・・・と思いました。
試合に勝ったし良かったですね。
なんまら酒が旨かったっしょ!(^^)!
by okimasa (2011-07-04 11:18) 

Mark

息子さんの勝利おめでとうございます!

やっぱ親としては試合は見たいですよね!!
by Mark (2011-07-04 12:34) 

ケンケン@

何とか観戦出来て良かったですね(笑)
お疲れ様でした^^
息子さんの勝利は嬉しかったでしょうね~
おめでとうございます(≧∇≦)
日ハムも絶好調ですね^^
by ケンケン@ (2011-07-04 16:42) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>okimasaさん
ありがとうございます^^
図体ばかりデカい割に、まだまだ精神的には子供なんですが、
それでも気がつけば、親が知らないところで成長しているんだなぁと
思わされますねぇ^^

>Markさん
ありがとうございます^^
親バカなのは、重々承知しておりますが、
やはり一度はしっかり観てみたかったんですよねぇ^^

>ケンケン@さん
ありがとうございます^^
とりあえずホッと一息といったところですね^^
Fsも絶好調なので、また記事にしちゃいます(笑)
by 銀狼 (2011-07-04 17:50) 

唐津っ子

中体連って言葉,何十年ぶりに聞きました.懐かし~い.
ご子息の活躍,よかったですね.個人戦に選ばれるといいですね.
記事を読ませていただくと,銀狼さんとご子息の良い関係が判りますね.
by 唐津っ子 (2011-07-04 22:50) 

JUN

私も『中体連』って懐かしい響きでしたo(^-^)o
岩手では『中総体』と言っていますよ~!
頑張ってる息子さんの試合が見れて良かったですね♪
何だか照れ臭いお年頃なのかな~?
by JUN (2011-07-04 23:16) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>唐津っ子さん
私も子供の話を聞きながら懐かしく感じておりました^^
現在、個人戦メンバーに選ばれるべく、奮闘しておるようですが、
監督が考えるプレースタイルと合わないらしいので、
ちと厳しいかも知れませんね^^;
私自身がノーテンキな父親なんで、子供が合わせやすいのかもしれません^^;

>JUNさん
中体連って、地域によって呼び方が違うんですねぇ~。
それは初耳でした!^^
私自身もそうでしたが、これくらいの年齢の時は
親が絡むのは嫌なもんですからねぇ…^^;
気持ちは判るんですが、親の立場となるとまた言い分が変わってきます^^;
by 銀狼 (2011-07-05 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。