SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

お知らせで~す^^ [単身日記]

皆様、いつもたくさんのご来訪を頂きありがとうございます。

銀狼でございます。







昨年の8月より、札幌から単身で川崎に参りまして

もうすぐ半年が経とうととしております。




3カ月~半年程度の間で、新規顧客開拓などのテーマを数件こなすようにとの命を受け、

ドタバタと動いて参りましたが、何とかある程度のメドが立ちつつあります。







北国・札幌しか知らない人間でしたから、

酷暑真っ盛りの時期よりの首都圏生活はなまら厳しいモノでした。




そして、気がつけばあっという間に季節は冬となり、

今度は、首都圏独特の寒さや極度の乾燥っぷりの洗礼を浴びております。







「ホント、時間が過ぎるのは早いものだなぁ。。。」

などとお気楽な私も珍しく感傷に耽ったりしたものです。






先日、期限となる半年を前に

今後の方向性に関して、会社側と話を致しました。




結論と致しましては・・・






































あと半年.jpg



だそうです(爆)



まぁ、多少期間を延長しなくちゃならない事は判っていたんですがねぇ・・・;^_^A



現在、携わっている案件の契約内容の詰めがなかなか進まない事もあって、
「春まではいなくちゃならんかなぁ~」とは思っていたのですが・・・


こちらに来てからの新たなテーマも創出されてきたり、
1件なまら難航している案件もある事から、
会社側としては「あと半年は時間が必要だろう」との判断になったわけです。






てなわけで、まだまだ首都圏単身生活を続ける事になりましたぁ~^^;
C-Boyさん・kiwiさん、札幌オフ会はまだ先の事になりそうです(涙)



半年+半年で、結局1年いるはめになっちゃいましたねぇ。

ここまで来たら「長期出張」じゃなくて、もう完全な単身赴任でしょう^^;



札幌の田舎者が、まだしばらくの間は首都圏を荒らす事になりますが、
皆さんどうかご勘弁下さいませ。。。


「なんだ、お前まだ居るのかよ~」なんて言わないで下さいね;^_^A




まずは、取り急ぎ皆様へのご報告まで。。。





あ、本日はもう1本記事をUPする予定です。

そうです。「彼」の去就がはっきりする期限が本日19日ですので。。。
nice!(98)  コメント(41)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 41

(。・_・。)2k

良かったですね~
いろいろ悪さできて( ̄∀ ̄*)

by (。・_・。)2k (2012-01-19 00:37) 

亀仙人 孝禎

なんまら長期になりましたなぁ~(爆
本当にそれでは出張とは言えませんなぁ~(汗;
そんでは、ユックリと俺の東京行きでも考えますかねぇ~・・・
オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)
次の記事が気になるが・・・?
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-19 00:42) 

tamanossimo

東京のみなさんは大喜びねっ!?
ええぇ~!? ご本人も!?
by tamanossimo (2012-01-19 00:48) 

ソニックマイヅル

こんばんは!赤文字の表現インパクトありますね!早くも半年なんですね。今年明けましておめでとうございます。といって、恐らく年末まではまたあっという間なのではないかと思います。北海道の積雪量は災害派遣が出るほど深刻ですね。
ニュースでビックリしました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-01-19 00:51) 

popo

やりぃ〜って、喜んでもいいのかしら⁇またつるめるから嬉しいなぁ(*^^*)
by popo (2012-01-19 00:52) 

kana

お疲れさまでした・・・って延長になってしまったのですね(;゚Д゚)
とても大変だと思いますが、お体に気をつけて単身赴任生活を続けられてくださいね(+o+)
by kana (2012-01-19 00:55) 

キャスリーン・ケリー

あらぁ(^v^)やっぱり悪さしているのね~ww
でも何故か安心しましたよ(^^)b
by キャスリーン・ケリー (2012-01-19 01:06) 

TAMA

赤い文字に申し訳ないけど笑ってしまいました。
単身赴任生活、大変ですね・・。
体に気をつけて頑張ってくださいね!
by TAMA (2012-01-19 01:07) 

ねこじたん

さて どこに悪さしにいきましょ?
by ねこじたん (2012-01-19 01:10) 

えーちゃんaaa

半年間延長ですか~(^^;;
首都圏を荒らす・・・ジャンジャン荒らしちゃって下さい?(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-01-19 01:17) 

ゆうのすけ

やっと軽くなって ひと回り終わったと思ったら もう 03:00過ぎてる。。。

私も 調子のよい時に 一度時間 作ってお逢いしたいです!^^☆

一度 息子さんや娘さんも こちらへ来られると良いかもしれませんね!☆
by ゆうのすけ (2012-01-19 03:23) 

楽しく生きよう

単身赴任ほど長くはないですが、長期出張をしてきましたので少しは分かります。
がんばってください。
by 楽しく生きよう (2012-01-19 05:19) 

hirochiki

半年間延長になったとのこと、ますますスマートになられてしまうのではないかとちょっと心配です。。。
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごし下さいね。
了解しました。 仕事から帰宅したら、またご訪問させていただきます(^^ゞ

by hirochiki (2012-01-19 05:52) 

リック

お疲れ様です、大変ですが頑張って下さい、しかし本当に乾燥しまくりですね、鼻の穴が痛いですよ^^;
by リック (2012-01-19 05:55) 

レイリー

ありゃりゃ。。。 大変ですね~
自分的にはまた遊べるなぁと喜んでしまいますが (^^ゞ
風邪など引かないように頑張ってくださいね!
by レイリー (2012-01-19 06:15) 

リン

^m^
それでもメドがつくまでいられる方が、銀狼さんも安心なのでは?!
残り半年・・・
頑張ってくださいね~!
by リン (2012-01-19 06:26) 

yoshinori

そのまま移住って感じ。。。?^^;

みたいな。。。(爆)
by yoshinori (2012-01-19 06:29) 

みうさぎ

延長だぁ~おめでとう~♪~
都会を堪能出来るぞっ関東が
面白いぞっ恐竜ブリッジ開通したのが観れるぞっ
乾燥が激しいから~喉やられないよう~
楽しんで下さいねっ  淋しいだろうけど~(^◇^)
夢枕に立ってあ・げ・る~♪~(^_-)-☆~~
キャハハッハ~

by みうさぎ (2012-01-19 06:35) 

haku

おぉ~、そうなんですかぁ!
お気の毒やら、嬉しいやら... あ、失礼しました ^^;
そのうち、自分が東京に乗り込んで行かなきゃいけませんねwww
単身生活、大変ですが、もう半年頑張ってください!!
by haku (2012-01-19 07:45) 

rtfk

おはようございます^^)
延長ですか(^w^) 延長料金を・・・(爆) カラオケじゃないですね。。。
早く合流したいのですが桜が咲く季節の手前くらいになりそうです
微妙・・・・(^m^)
いっしょにお花見ができればいいなぁ~(涙)
と思って頑張ります(^m^)

「彼」は決まったようですね。。。。

by rtfk (2012-01-19 08:28) 

niki

う~ん、つまり、1年近くになったわけですね~。
単身赴任は大変でしょうが、あと半年、頑張ってくださいね~ヾ(。・ω・。)ファイト!
by niki (2012-01-19 08:39) 

こしひかり

1年だと出張の域を超えていますね^^;
頑張ってくださいね! 首都圏の美味しいものを食べて発散してください☆

追伸、ダル様はテキサスに決まりましたね^^
by こしひかり (2012-01-19 08:42) 

馬爺

成程では暖かくなった頃にオフ会でもよろしくです。
北国に帰られるとなかなか会えませんからね、東京辺りならすぐですからね。
by 馬爺 (2012-01-19 09:37) 

かし

おめでとう?ご愁傷さま?ラッキー?残念?

どれでしょうw

そして次の記事の話題は・・・

「彼」の去就が決まりましたね~
by かし (2012-01-19 09:43) 

キャラハン

あらら、半年延長ですか。。。(^w^;)
ご家族と一緒じゃないのはさみしいけど、関東をたっぷり楽しんでくださいね。。。

by キャラハン (2012-01-19 09:48) 

くまら

単身赴任大変でしょうが
お体壊さず、頑張ってくださいね
by くまら (2012-01-19 09:50) 

駅員3

札幌でのオフ会が延びる分、東京でオフ会しましょう[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-01-19 11:27) 

たくや

大変ですね~
その分、こちらで遊んで下さい。
by たくや (2012-01-19 11:43) 

MIKE

その『半年』から更に伸長したりして・・
いえ・ともあれ;北国人のスピリットを
絶やさないで御出での限り、銀狼様を
お慕い続けますです。
by MIKE (2012-01-19 11:57) 

miwa

単身赴任生活、大変ですが、東京もたくさん
楽しんでね~
朝のニュースでダルちゃんは、テキサスに
決まりましたね~日本にいて欲しかったな・・・(^^ゞ
by miwa (2012-01-19 15:47) 

美美

あら~延長ですか。。。
ご家族のフォローはしっかりとお願いしますね。
あ!そうだ!
春休みに東京ディズニーランドはいかがでしょう。
家族を呼んじゃいましょう^^v
だってご家族きっと淋しいよ。
帰って来なくていいよって言われないようにね。。。きゃは!
ダルちゃんきまったね^^
by 美美 (2012-01-19 17:30) 

C-Boy

うーむ。
それじゃあ、8月以降に「銀狼さん、札幌帰還記念」と称してオフ会を開催しましょう(^^;
by C-Boy (2012-01-19 18:37) 

taka

首都圏もいいでしょう
私は半年の約束が2年も名古屋に居ることになりました(笑)

by taka (2012-01-19 18:47) 

flyingkiwi

長期出張から転勤に格上げですか?(笑)
by flyingkiwi (2012-01-19 19:52) 

やま

川崎ですか~~
私も10数年前に川崎に長期出張していました。
休みにはぶらぶらしていたのですが
大分変わったんだろうな・・・・・・・
by やま (2012-01-19 21:28) 

k_iga

東北や北海道の人はみんな「関東は寒い」って言いますね。
湿度とかが関係あるのかな?

by k_iga (2012-01-19 21:30) 

taiyou

まあ、それはそれは大変だけど、喜んでる人も多いのでは(笑)
by taiyou (2012-01-19 21:56) 

JUN

まだまだ東京満喫できますね~(*^.^*)連休などには札幌に帰れますよね?私は半年に一度は里帰りしないと禁断症状が~(-.-;)
by JUN (2012-01-20 15:51) 

kiyo

銀狼 さん
長期出張→単身赴任変更。おめでとうございます。(でいいのかな?
折角、長期に首都圏におられるのならば、銀狼 さんを囲んでのオフ会とかしたいですよね。

by kiyo (2012-01-20 17:22) 

唐津っ子

半年あれば,いろんなところへ行けますね.
夏場は,湘南の海とか,サイコーかもしれないですよ.


by 唐津っ子 (2012-01-20 23:28) 

カリメロ

あら~ご家族と離れ離れでお寂しいですね^^
だ・け・ど~・・・♪でしょ~!!
by カリメロ (2012-01-21 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。