SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

お引越です。。。 [単身日記]

とにかく異常に身体が硬い銀狼でございます^^;

前屈をすると、殆どの人に呆れられるほどです・・・;^_^A




さてさて、突然ではありますが、

私 ついにお引越しを決断致しました。


もう、今のところの住民ではいられない。。。






















あれ?

もしかして、ブログの移転とかって思った方いました?




いえいえ、違うんです。


単身生活の拠点を引越しすることにしただけなんです^^;

お騒がせしたようでしたら、お詫び申し上げます;^_^A



ん?

「別にお前はソネブロにいなくていいよ」って?

そんな事言わないで~(T_T)




横道にそれまくってますが、ようやく本題へ(苦笑)



何で、この時期に引越しなのかと言いますと、

単に、今の拠点を出て行かなくてはならなくなったからです^^;


もともと、最長で半年の予定で単身生活を始めたため、
レ〇パレスを借りる際に短気短期契約を結んでしまったため、
予定の半年が経過した事もあり、出て行かざるを得ない事に。。。

「半年経ったんだから、札幌に帰ればいいべや」って?

以前にも記事にしましたが、こんな事になったもので・・・;^_^A
http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2012-01-18


今まで住んでたところは、なまら便利なところだっただけに、出て行きたくなかったんですがねぇ。。。
駅まで徒歩2分 コンビニも徒歩2分圏内に3軒あって、スーパーも徒歩5分



まぁ、ブツブツ言ってもしょうがないんで、
改めて違うレ〇パレスを探す事になり、2週間程前に転居先が決定。

以前と同じ沿線沿いの物件で、都心からはちょっと離れますが
今度は京王線の駅もあって、なかなか便利なところです^^


で、先週の土日で引越しを行ったわけです。
だから、慌ただしかったのです



当初は、短期の単身暮らしだから「”着の身着のまま”でいいべな~」
って思っていたのですが・・・

やっぱ、半年も暮らしていると
自分で思っていた以上にモノが増えておりまして、
意外と荷物をまとめるのに一苦労しましたねぇ^^;
ちょっとナメてた。。。



ここで、その引越先がどんな感じかをお見せ致しましょう!

そんなに大袈裟に言うほどのものではないですが^^;



これがレ〇パレスの実態だ!(爆)


玄関を入ったところは、こんな感じです・・・

レオ02.jpg
キッチン狭っ!



居間はこんな感じで・・・

レオ04.jpg
あれ?何故か暗く写ってる^^;


レオ01.jpg
ロフトになってますが、使ってません^^;


レオ03.jpg
ちっちゃいテレビと備え付けのテーブル




お食事中の方、スミマセン^^;

レオ05.jpg
やっとウォッシュレット付の部屋になった~(嬉涙)


トイレから浴室へ繋がっております

レオ06.jpg


これが便利な浴室乾燥機能^^

レオ07.jpg



冷蔵庫が大きくなった!^^

レオ08.jpg



今回の目玉機能はコレ

レオ09.jpg

なんと、セコム付き!


長嶋さんセコム.jpg

はい!してますよ~^^




とまぁ、こんな感じとなっております。


さぁ~て、また半年ここで暮らすとしますかぁ~^^;
また伸びたりして・・・^^;

nice!(124)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 124

コメント 62

tamanossimo

それはそれは・・・大変でした~~♪
ロフト、使ってないの!? 使っていいの!?(ええぇ~っ)
by tamanossimo (2012-01-31 00:46) 

JUN

お引っ越しお疲れ様です~★近所を探検したりと新しい楽しみもありますねV(^0^)
by JUN (2012-01-31 01:02) 

亀仙人 孝禎

では今度はお泊りセット持参で馳せ参じます。(爆
ネカフェはシンドイし、カプセルは狭いし、サウナは・・・キリが無いって!?(笑)
by 亀仙人 孝禎 (2012-01-31 01:06) 

(。・_・。)2k

え~!!!
冷蔵庫デカイの羨ましい~! ウォシュレットも良いな~
俺もロフトが良いかな~って思ったんですけどね
ロフトじゃ 女の娘が来た時に Hしずらい気がして、、、
面倒臭がりなんで騎上位が好きなもんで(^^;
って事は布団で寝てるんですか? それ冷えそう~
ベッドタイプにもロフトがあれば収納増えて良いのにな~
俺も越したいな~ 

by (。・_・。)2k (2012-01-31 01:42) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>tamanossimoさん
ロフトで寝てて、起きてから降りてくるのが面倒だという
横着者なので・・・^^;;;
天井高も低いんで頭ぶつけそうだし^^;
使います~?(爆)

>JUNさん
今度の町は、前よりも賑やかなので
色々と楽しめそうなところがありそうです^^♪

>亀仙人 孝禎さん
いいっすよ~^^
でも、タバコ臭いですけど、それでもOKっすか?(笑)

>(。・_・。)2kさん
前のところは冷蔵庫が小さくて何にも入んなかったんで
助かります~^^
あ~、私もロフトは・・・(自主規制 爆)
寝るのは布団で寝てるんで、夜は冷えるんですよぉ(>_<)
マットレスひいて寝るようにしてから、多少は良くなりましたが・・・
by 銀狼 (2012-01-31 01:55) 

ゆうのすけ

「微笑がえし」キャンディーズを 偶然 聴いていました。ほろっ。。。
京王線沿いだと 買い物とかも便利かも!^^☆

マットレスと 床の間に 新聞紙若しくは アルミのような形状の 防熱逃げマットを敷くと フローリングでも 違いますよ!^^
風邪ひきませんように!☆

by ゆうのすけ (2012-01-31 03:03) 

k_iga

おお、これが噂の・・・。単身&短期なら充分ですね。
浴室乾燥機能って電気食いますよ~。

by k_iga (2012-01-31 03:32) 

vega

おつかれさまでした。
ロフトのある部屋、うらやましいっす。
by vega (2012-01-31 05:04) 

hirochiki

お引っ越しお疲れさまでした。
最近のソネブロは、特に夜になると急に重くなるように感じます。
夜のご訪問をメインにされている方は、きっとかなりのストレスなのではないでしょうか。。。
by hirochiki (2012-01-31 05:31) 

キャラハン

引越しお疲れ様でした。。。(^-^)
何だか独身時代のアパートを思い出しました。。。
あの頃は自由で楽しかったなぁ・・・・・( ̄~ ̄;)
っつーか、2kさんってば。。。。。。

by キャラハン (2012-01-31 05:48) 

リック

機能的になっているんですね~、住みやすそうです。
ロフト、使いましょうよ、なんなら僕が?^^
by リック (2012-01-31 06:21) 

レイリー

お疲れさまでした~
こういう、こじんまりしたアパート住んでみたいな~
自分が一人暮らししてたとき、たまたま2DKが安くてダイニングだけで生活していた気がする。。。
by レイリー (2012-01-31 06:43) 

リン

快適そうじゃあないですか~!
って、これに荷物が入ると意外に狭いんですよね・・・
荷物が入った景色も見たかったな~!
by リン (2012-01-31 07:06) 

せいじ

お引っ越しご苦労様です。
結構大変ですよね。

でもなかなかいいお部屋ですね!
by せいじ (2012-01-31 07:11) 

taiyou

お引っ越しだったんですね。たいへんでした。
ロフトのついた部屋初めて見た(^v^)
by taiyou (2012-01-31 07:31) 

Loby

おお、なかなか快適そうな新城ではありませんか!
して、今度は何ヶ月くらいご滞在の予定ですか(爆)
私もリオ・デ・ジャネイロに単身赴任(?)していたころには、気がついたら家財道具プラス家電一式そろえていました^^;
by Loby (2012-01-31 07:42) 

hatumi30331

お引っ越し、お疲れさまです。
うちの息子もレオパレス暮らしが長いです。
いろんな所を転々と・・・
便利ですよね〜♪
助かってます。 こんな感じか〜(笑)
by hatumi30331 (2012-01-31 08:02) 

rtfk

お引越しだったのですか^^)
キレイなお部屋でセキュリティまで付いていて
スバラシィ~(^w^)
私の東京潜伏時の部屋と比べると洞穴と皇居くらいの差が・・・(涙)
昨日から九州で潜伏活動しております・・・温かいです(^m^)
首都圏はまだまだ寒いと思いますのでご自愛ください(^^)

by rtfk (2012-01-31 08:02) 

えーちゃんaaa

引っ越したんだ~お疲れ様です。
部屋の作りは私の家と似てます?
私もレオパレスだからね。
京王線沿線なんだ~
じゃぁ私の家から近いかも?

by えーちゃんaaa (2012-01-31 08:44) 

くまら

なかなか良さげなお部屋のような・・・
でも、テレビ小さくないですか?
それにしても引っ越しお疲れ様です
by くまら (2012-01-31 09:04) 

あびまま

まぁ、それはご苦労様でした。
予定外の長期赴任になっちゃって大変ですねぇ(+_+)
荷物って気付かないうちに増えるんですよね。
しかし、セキュリティ付きとは素晴らしい~♪

by あびまま (2012-01-31 09:17) 

yoshinori

オサレだべ。。。

んでもロフトはだめ。。。

酔うとあがれね。。。^^;
by yoshinori (2012-01-31 09:27) 

niki

お引っ越し、おつかれさまでした~!
ちょっと駅から離れても、なんか、新しい部屋みたいでよいですね^^
ロフトもったいないです~( ´艸`)
by niki (2012-01-31 09:32) 

みうさぎ

レオちゃんてぇ
なんでも~憑いて・・・いえ付いているのねっ~(^◇^)
素敵なお城~ロフト良いな~憧れちまう~(^◇^)♡

by みうさぎ (2012-01-31 09:34) 

美美

セコムまで付いているとは。。。
それって危険地帯?。。。(爆)
京王線使ったら郊外へ遊びに来れますね^^;
高幡不動尊とか高尾山とか~♪
by 美美 (2012-01-31 09:56) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も学生時代はレオパレスでした。その当時を今でも覚えております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-31 10:21) 

mamii

お引越しご苦労様です。
いいお部屋じゃありませんか。
by mamii (2012-01-31 11:02) 

okimasa

新しいお住まい 如何ですかぁ?
気持ちも新しくなってそれはそれでいいかも知れませんねぇ。
セコムまで完備されていて良いですね。
でも、なんだかんだ引越しは大変ですよね。
手続きも色々あるでしょうし・・・
お疲れ様でした(^^♪
by okimasa (2012-01-31 11:13) 

たくや

お風呂の乾燥機は便利ですよ~
お引っ越しお疲れ様でした。
これで半年間は安心ですね。
by たくや (2012-01-31 11:17) 

miwa

お引っ越しお疲れ様です。
でもなかなか快適そうな部屋ですね~
しかもセキュリティ付きとは素晴らしいです。
まだまだ、こちらでの生活を楽しまなくっちゃね(^^♪
by miwa (2012-01-31 11:37) 

キャスリーン・ケリー

お引越しお疲れさまでした^^ なかなか素敵なお部屋じゃないですかぁ♪
いいな~ 単身赴任・・ わたしの憧れですよww
by キャスリーン・ケリー (2012-01-31 12:02) 

yuzuhane

お引っ越しでしたか。大変でしたね。でもすごくきれいなところでロフトとかもあっておまけにセコムも…私も住んでみたいなと思っちゃいました。浴室乾燥機はうちにもありますが、便利ですよね。この広いところでヨガでもして体柔らかくしてください…(笑)
by yuzuhane (2012-01-31 12:27) 

OhjiSAAB

3年ほど前、私も半年ほどレ〇パレス族でした。備え付けテーブル以外は同じだったような。懐かしい~

by OhjiSAAB (2012-01-31 12:37) 

erucat

銀狼さん お久です(^_^;)

お引っ越しでしたか お疲れ様でした(^。^)
レ◯パレス懐かし~大昔住んでました・・
あの頃はロフトが珍しく羨ましがられましたよ・苦笑
セコムはありませんでしたが 近くにア◯ムはありました(笑)
関東は厳しい寒さとのこと くれぐれもご自愛下さいね(#^.^#)
by erucat (2012-01-31 12:41) 

駅員3

今度は近くなりましたね!
あと半年、沢山遊びに行っちゃいましょう[ウッシッシ]

3月にサーキット走行会があるんですけど…お誘いしちゃおうかな[わーい(嬉しい顔)][車(セダン)]
by 駅員3 (2012-01-31 12:49) 

楽しく生きよう

わたしも同じタイプの部屋に出張で住んでいました。クローゼットの上のベッド?はおもしろいですよね。
by 楽しく生きよう (2012-01-31 15:03) 

okko

あらま、折角となり町だったのに、残念でした。
そうなんですよ、なんやらかんやら、1人住まいでも溜まってしまうもの。
キレイですけど、新築?
by okko (2012-01-31 17:02) 

kiyo

銀狼さん、
引越し、お疲れ様です。
やっぱり、引越しって、かなり疲れますよね。
自分では、、土地勘の無い新居の周辺、新しい駅周辺になれるだけでも、
半年から、一年掛かった気がします。
それを、半年で移転では、慣れた頃には、越しているわけですから、
大変ですね。

by kiyo (2012-01-31 17:26) 

haku

お引っ越しだったんですかぁ!
それは、お疲れさまでした♪
また半年か1年 ^^; 頑張ってください!!
by haku (2012-01-31 17:42) 

カリメロ

お引っ越し、お疲れさまでした^^
大変でしたね!
とっても綺麗なところで~益々一人が快適になっちゃわないか、奥さんの身になると、心配ですね~!!
京王線もあってって予想するに、良いところじゃないですか^^
頑張ってくださいね~。。。

by カリメロ (2012-01-31 18:03) 

sunny

引っ越しお疲れ様でした。
半年伸びたそうだよと聞いてました。
有能が故の単身赴任、頑張りすぎずにやってくださいね。
長嶋さん付いてて安心ですね!
またよろしければ遊んでください^^
今度はどのあたりなのか見当つきました。
川も近いのでは?
by sunny (2012-01-31 18:37) 

C-Boy

私が今現在、住んでいるところはロフト付きです。
寝室として使ってます。
下から熱が昇ってくるからなのか、暖かいですよ。
これ以上、単身赴任生活が伸びませんように。
by C-Boy (2012-01-31 18:45) 

ちょろっとぶぅ

レオパレスって、色々揃ってるんですね。
おっとうに、勧めようかなぁ。。。
でも、家賃が高い!?
by ちょろっとぶぅ (2012-01-31 19:03) 

taka

やられました(爆)
当然ブログの引越しだと思いました
この重さだと考えないほうがおかしいですから
by taka (2012-01-31 20:55) 

馬爺

今じんまりして独身だと便利そうですね。
今ではウォシュレットは必須ですからね、乾燥機付き浴槽も便利だし(よくホテルで使ってます)
引っ越しも経費が馬鹿に成りませんからね昔から引っ越し貧乏なんて言いますからね。
by 馬爺 (2012-01-31 21:49) 

ciel-bleu-fonce

楽しそうじゃないですか、ウォシュレットは快適ですよね♪
「いい日旅立ち」が聞こえてきそうな部屋ですね…
by ciel-bleu-fonce (2012-01-31 21:55) 

あーちゃ

銀狼さんも週末引っ越しだったんですねー。お疲れ様です^^
レオさんには、私も以前仕事で、借りて入りましたが、かなり進歩してますねー
冷蔵庫大きいのはいい!
机があるのはいい!!
ロフトは・・・段ボール置き場にしてましたw
by あーちゃ (2012-01-31 22:33) 

唐津っ子

訪問遅くなりました って引っ越しされたんですね(驚)

レオパレスは近所にもあるし,CMとかでも見てましたが,
実際の内部はこんな風になっているんですね.
浴室乾燥機,ウォシュレット,そしてセコムもついているなんて,
なんだか普通の暮らし以上のゴージャスな感じ.
もうちょっと部屋が広ければ言うことなしですね.

ロフトかぁ,学生時代にあこがれたなぁ(笑)
by 唐津っ子 (2012-01-31 23:55) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ゆうのすけさん
「微笑がえし」!^^
罠にかかったうさぎのようにはなりませんでしたよ^^
仰る通り、買物には便利な土地なので助かります~♪
冷えの対策のご教授ありがとうございます!
早速試してみようっと^^

>k_igaさん
光熱費込みでの家賃で会社が借りているため、
電気代を気にする必要がないんです^^v

>vegaさん
私も若い頃はロフト付きに憧れたものですが、
実際に住んでみると、面倒になって使わなくなっちゃいました^^;

>hirochikiさん
ホント、このところずっと夜間は異常に重たいですねぇ。。。
皆さんのところを回るのも一苦労です;^_^A

>キャラハンさん
私も半年居て、だいぶ慣れてきましたので
もっと自由に楽しんじゃいます^^♪
2kさんのキャラなまら最高です^^v

>リックさん
オジサンの一人暮らしでは、何にも困らない快適さです^^
あ、ロフト使います~?^^

>レイリーさん
こじんまりしているってイイですよね~^^
私は一度座ったら動かなくてもいいようなレイアウトにしちゃってます^^;

>リンさん
そうなんですよ~
荷物が入ると結構狭くて・・・
私の汚い荷物はお見せ出来ましぇ~ん;^_^A

>せいじさん
たいして荷物多くないだろうとタカをくくっていたのですが、
まとめ始めたら、意外と荷物が多くて大変でした^^;
結構住みやすい部屋なんですよ^^

>taiyouさん
長期出張のはずだったのが、
まさか引越までやる羽目になるとは・・・^^;
ロフトって見た目はいいですが、意外と使いづらいんです^^;

>Lobyさん
「城」とまで仰って頂いて恐縮至極です^^;
さぁ~いつまでになるんでしょうねぇ~(爆)
リオデジャネイロに単身赴任って言葉の響きに憧れちゃいます。。。
でも、そちらの方が私などよりずっと大変でしょうね。。。

>hatumi30331さん
息子さんも私と同じなんですね~^^
確かに一人暮らしにレ〇パレスは便利です^^v
どこも、だいたいこんな感じの部屋のはずですよ~

>rtfkさん
仕事が慌ただしかったこともあって、
全然引越しの準備をしていなかったので、週末はバタバタでした^^;
洞穴と皇居とは恐れ多過ぎます・・・;^_^A
暖かい場所が羨ましいですが、あちこちを動き回られていらっしゃる
ようですので、気候の変化も激しいでしょうから、
十分にご自愛下さいませ^^

>えーちゃんaaaさん
おっ!お仲間だったんですね^^
それもお近くになったかも?
ムフフ。。。^^

>くまらさん
前の部屋とレイアウトは変わらないのですが、
建物が新しいせいか、暖かさが違います^^
テレビは小さいんですが、前の部屋はブラウン管だったので
まだいい方なんです^^;

>あびままさん
さっさと帰るつもりだったんですが、
すっかり居ついてしまいました^^;
やっぱり生活をしていくと、荷物って増えるんですねぇ~(しみじみ)
でも、長嶋さんが見守ってくれているので安心です^^v

>yoshinoriさん
ロフトを使わなくなった理由の一つが
まさにソレです。。。^^;

>nikiさん
築3年くらいなので、まだまだ新しくて快適です^^
ロフトは物置と化してます^^;

>みうさぎさん
”憑いて”たら怖くて住んでられませ~ん(ノ><)ノ
ロフトは見栄えはいいんですがねぇ。。。^^;

>美美さん
実は、私もセコム付きって聞いた瞬間に
同じ事を考えました^^;
これから暖かくなってきたら郊外にも出かけてみようかなぁ^^

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
学生向けにはレ〇パレスって最高の物件でしょうね^^
ホントにラクチンです^^

>mamiiさん
おほめ頂き、恐縮です^^ヾ
でも、北海道に早く帰りたいです・・・(T_T)

>okimasaさん
気分も一新出来て、快適な生活を過ごせそうです^^
でも、手続きやらなんやらは本当に面倒ですね^^;
単身赴任中の引越しは、もうコリゴリです^^;

>たくやさん
当初は乾燥器をよく使っていたのですが、
今は乾燥しきっているので、部屋で洗濯物干してます^^;
残りの単身生活もこれで安心です^^v

>miwaさん
至れり尽くせりの部屋で、
安心してこの生活を謳歌致します~^^

>キャスリーン・ケリーさん
普段から何でも出来ているんならいいんですが、
何にも出来ないと、結構疲れます^^;
気楽な面もありますけどねぇ・・・^^

>yuzuhaneさん
ズボラなオヤジの単身生活には最適な場所です^^
ヨガなんてしたら・・・
身体が裂けてしまいそうです(爆)

>OhjiSAABさん
私も3年前にも都内で数カ月レ〇パレスで暮らしておりました^^
確かにその時は備え付けテーブルはなかったんですよねぇ。

>erucatさん
ご無沙汰しておりましたぁ~!
お元気でいらっしゃいましたか?^^
結構レ〇パレスご経験者の方が多いんですねぇ^^
近くにア〇ムあったら、思わず使ってしまいそう・・・(汗)
erucatさんも、十分にご自愛なさって下さいね^^

>駅員3さん
お近くになりましたので、これからもヨロシクお願い致します!^^
サーキット走行会!行きたいなぁ~!!!^^

>楽しく生きようさん
やはり出張で使われる方も多いようですね^^
クローゼットの上のスペースは殆ど物置となってます^^;

>okkoさん
以前の場所からは3駅程度しか離れていないので、
まだまだ近い方かも?^^
築3年くらいの建物なので、まだまだ新しい感じですよ^^
また、物が溜まっていきそうです。。。

>kiyoさん
そうなんですよねぇ。。。
土地勘がない場所で、ようやく半年経って慣れてきたところでの
引越しは余計に疲れます^^;

>hakuさん
半年で終わればいいんですがねぇ・・・;^_^A
何とか頑張ります!^^

>カリメロさん
一人暮らしとしては快適ですが、
やっぱ家族がいる札幌が一番ですよ~^^
結構いいところに越してこれたので、
ボチボチ楽しんで過ごします^^

>sunnyさん
いやぁ、全然有能なんかじゃないんです^^;
逆に出来無さ過ぎるから延びちゃったのかも?(苦笑)
こちらこそ、また是非とも遊んで下さいね!^^
仰る通り、川がなまら近いです^^

>C-Boyさん
私、究極の面倒臭がり屋なので、
いちいち上に上がるもイヤになっちゃって・・・^^;
特に酔っぱらった時は最悪です^^;
なので、今は物置と化してます。。。
私も半年で帰れることを祈っているんですが・・・;^_^A

>ちょろっとぶぅさん
レ〇パレスの場合は、短期契約割引とか色んなパターンがあるんで、
一概には言えないんですが、光熱費込みの契約にすれば
トータルではそんなに高くないかもです^^

>takaさん
くだらないイタズラで申し訳ございませんでした;^_^A
私もブロガーの皆さんの温かさがなければ
とっくに移転してるかも。。。

>馬爺さん
何かと便利機能が多くて助かってます^^
ホント、ちょこっと荷物を移す程度で考えていたのですが、
意外とお金かかりました^^;

>ciel-bleu-fonceさん
もう今のご時世ではウォッシュレットは必需品ですよねぇ^^
前の部屋のトイレはついてなくてちょっと困りモノでした^^;

>あーちゃさん
はい!私も引越やっておりましたぁ^^
3年ほど前にもレ〇パレス経験があるのですが、
前よりも進歩してますよね。
あ、私もロフトの使い方は全く同じです(爆)

>唐津っ子さん
出て行かざるを得なくなりまして・・・^^;
はっきり言って、設備は自宅よりも充実してます(爆)
やはり同年代ですねぇ!
私も若い頃はロフトに憧れました^^
by 銀狼 (2012-02-01 00:20) 

seawind335

新天地(?)で、気分も新たに頑張ってくださいね!
個人的には、ロフトが気になります。
by seawind335 (2012-02-01 01:26) 

DEBDYLAN

引越お疲れさまでした^^。
これから暖かくなるんで冷蔵庫大きいのはイイかも。
って僕の場合ビールのコトしか考えてないけどw

by DEBDYLAN (2012-02-01 01:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

住めば都と申しますから・・・・!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-01 04:53) 

ねこじたん

引っ越し お疲れさまです
新しい場所 いいですね
おいら 引越ししたいと思いながら ずっと今の場所…
気分転換に引越ししました っていう
優雅なOLさん的な事言ってみたいです(笑
by ねこじたん (2012-02-01 07:10) 

akahara

引越しお疲れ様でした。延長っては無いのかな?(無知でスミマセン。。)
ウォシュレットはねぇ・・・・慣れてしまうと無いと困るものですよねww
一度もアパート生活したことないのでちょっとだけ憧れたりしてww
by akahara (2012-02-01 08:11) 

かし

浴室乾燥機って凄く重宝しますよね(電気代はアレですが・・・)

けど洋服を乾燥させる前に、浴室を使った後を乾燥させるのに時間が掛かってね・・・

どちらかというと、浴室のカビを発生させないために使ってる感じがするなぁ

※インフルも無事回復に向かってます。温かいコメントありがとうございました

by かし (2012-02-01 10:03) 

david

いつもながら来訪者が大勢いらっしゃいますね、仕事からを終えてから目を通して、
ご苦労様。それからお引越しやら。
R34を手放す理由はそろそろエコな車を、それだけの理由です。
12万キロを越えたし、来週納車されるので機会を見つけてご披露いたします。
by david (2012-02-01 10:27) 

こしひかり

お引越し、お疲れ様でした~^^ 半年でも、意外と荷物って
増えるものですよね。 私は布団で寝るのが好きなので和が恋しいです。。。
ウォシュレットもないので(泣) ある意味昭和にタイムトリップした感じで、、、
それはそれでなかなか面白いですが(汗)
by こしひかり (2012-02-01 12:04) 

ちょいのり

お久しぶりです^^
ロフトとか昔あこがれちゃいましてね~
ついついロフトありの物件に住んじゃったわけなんですが・・・
ロフトに上がるのは年に一度か二度になってしまいましたw
今じゃ物置です^^;
冷房より高い位置で暑苦しいし、暖房もなぜか届かない・・・

by ちょいのり (2012-02-01 12:51) 

DON

おつかれさまでした~(笑
業者に頼んだんですか?
私が日曜に仕事じゃなかったら、ダンプもっていったんですが(^^ゞ
自分の引越し過去4回は全て自分でやりましたぁ~(汗

銀狼さんの所に酒持っていったら、そのまま泊まれるんですね!ロフトで。
うちとの間なら調布で飲み会?
烏山なら、なんまら有りますが(*^^)v
by DON (2012-02-01 20:01) 

TAMA

お引っ越し、お疲れ様でした♪
きれいなお部屋ですね!
私も新しい所に引っ越したい・・。
かれこれ25年今のマンションに住んてます(>_<)
by TAMA (2012-02-01 20:19) 

Studio-Oz

浴室乾燥機能!
懐かしいです~
とっても便利でした。。。
by Studio-Oz (2012-02-01 20:54) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>seawind335さん
同じ街・同じ区内での転居ですが、
住処が変わるだけで気分も新たになりますね^^
ロフトは物置になっちゃってます・・・^^;

>DEBDYLANさん
ビールの事はちょっと頭をよぎりました^^;
あと、冷凍庫が大きくなったんでウィスキー用の氷が
たくさんストック出来るのが嬉しいです^^ヾ

>BPノスタルジックカーショーさん
こんばんは^^
ここが都になるように色々と散策してみます^^

>ねこじたんさん
私はホントは引っ越したくなかったんですがねぇ・・・^^;
ってか、「長期出張」のはずが引越しする羽目になるとは(苦笑)
止むにやまれずの引越ですが、気分転換になったと捉えます~^^ヾ

>akaharaさん
本当は延長を希望したんですが、短期契約だったので、
もう既に後に入る方が決まっているとの事で断られてしまいました^^;
すっかり便利な生活に慣れちゃっているので、
ウォッシュレットのような機能がないと困るようになってしまいますよね^^;
この歳になってからのアパート一人暮らしも悪くないかも。。。^^

>かしさん
光熱費込みの賃料で借りているので、
あまり電気代を気にしてないんです^^;
でも、冬になってからは部屋の乾燥が酷いので、殆ど部屋干しになりました(爆)
体調が回復傾向で何よりですが、まだまだ用心して下さいね^^

>davidさん
おかげ様で多くの方にお越し頂き、本当にありがたい限りです^^
R34を手放されるのは残念ですが、新しいクルマも楽しみですね^^

>こしひかりさん
ホント、意外と荷物って勝手に増えるようで・・・(苦笑)
アメリカで布団やウォッシュレットはないですもんねぇ。。。
そういう意味ではウォッシュレットを考えた日本人ってスゴイ!^^
でも、我々が子供の頃にはそんなものなかったんですよねぇ^^;

>ちょいのりさん
お疲れ様です!^^ お忙しいようですがご無理なさらないように^^☆
ちょいのりさんのロフト体験談、よ~く判ります!
私も似たような状況ですから^^;

>DONさん
全部、自分でやりましたぁ(苦笑)
会社の軽バン使ってせっせと運んだわけです^^;
今度の場所は目の前の道路がなまら狭いのでダンプ入れないんですよ~^^;
お!お泊まりは大歓迎ですよ!(マジで)
でも、ロフトは空いてますが寝るモノがないので、
寝袋か布団持参でお願いします(爆)
是非、烏山で飲み会やりましょう!^^

>TAMAさん
まだ築年数がそれほど経っていないので、結構綺麗です^^
でも、私が汚くしちゃうかも・・・^^;
25年とは長いですね~!

>Studio-Ozさん
レ〇パレスにお住まいの経験がお有りなんですね^^
やっぱ便利ですよね~^^


by 銀狼 (2012-02-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。