SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

【緊急アップ】三度目の何とか?・・・ [松田聖子]

本来は更新予定をしてなかったのですが、
急遽記事をアップする事にした銀狼でございます。


まぁ、私のブログにずっとお付き合い頂いている方であれば
何の事かはお判りでしょうか。。。





我が永遠の歌姫である松田聖子

三度目の結婚が発表されました~!



聖子再々婚!.jpg



13日に、このニュースが発表されて

「銀狼はどんな事書いてるんだ?」と思い、ご来訪された方もいらっしゃることでしょうか^^;


でも、挙げていたのは三沢さんの記事。。。



聖子本人には関係のない話なのですが、
私的には6月13日といえば、憧れの存在であった三沢さんの命日なので、
それに関連する記事を挙げたかったもので。。。

「三沢さんの命日に籍入れんなよぉ~」とか思っちゃったりも・・・^^;




まぁ、とにもかくにも

まずは、素直に『おめでとうございます!☆』

と申し上げたいです^^




それにしても、私もファン歴33年目に入りましたが、

まぁ、この方にはいつも驚かされる事が多くて・・・^^;




でも・・・

三度目はないと勝手に思ってたんですよねぇ。





このニュースが流れてから、
早くもネット上では、色んな輩から叩かれているようですが、
私から言わせれば「暇な奴らだわぁ」って感じですね。

まぁ、叩くヤツがいるという事は、
それだけ世間の注目度が高い証拠であるという事なわけで。


もうねぇ、デビュー当時から「アンチ」の存在には慣れっこなんですよ(苦笑)


聖子本人もそうでしょうが、
おかげ様でファンも強くなりました(爆)



言いたいなら、どうぞ言って下さいってところですね。




我々ファンとしては、
聖子本人が幸せになってくれれば、それでいいんです。


思えば、聖子が最初の結婚を発表した時(私が高校卒業前の頃)、
同級生から「聖子もついに人のモノになっちゃうんだよ~」とからかわれたものですが、
その時に私が言ったセリフはいまだに忘れておりません。


「結婚するのは蒲池法子(当時の本名)であって、松田聖子はいつまでも松田聖子のままだから」


こういうスタンスでないと、長い間ファンをやっていられません(笑)



ただ、どうしてもひっかかる事が・・・




もうご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、

聖子とご結婚される大学の准教授という方。



詳しい事はオフィシャルに発表されていないのですが、

「北海道大学」に勤めているようです。


そして、1967年生まれの方のようです。


※名前ももう判っているのですが、ここでそこまでは書きません。





確か、二人目のご主人だった方も
当時、札幌で歯科医をされていた方だったはず。。。

また、私の記憶に間違いがなければ、確か1966年生まれだったはず。。。




私が何を言いたいかは、もうお判りですね?^^;



私は今でこそ単身赴任で川崎におりますが、札幌の人間です。

そして、私は1966年生まれの男です。



・・・




この、なんまら微妙で複雑な気持ちは何なんだろう。。。;^_^A





ま、いっか。。。^^;






最後にお祝の意味と、「今度こそ!」の意味も込めて

ベタですが、本人のこの曲を。。。






〈追記というか訂正〉
あれ?こっちで掴んだ情報間違ってたのかな?
慶応大の口腔外科医48歳説がスポーツ紙に…
もし、間違えだったら訂正致します~^^;

<更に追記>
どうやら、慶応大学の口腔外科学専攻の准教授って事で間違いないようですねぇ。
48歳のKさん・・・(名前も一部記事で出ているようです)
って事で、私はガセを掴んだようでした^^;

腕も評判もいいイケメンの歯科医。。。
そっか!私が出会えないのはイケメンじゃないからだ!(自爆)

nice!(140)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 140

コメント 61

hirochiki

このニュースは、まったく知りませんでした!
私も、三度目の正直はないと思っていましたのでとっても意外です。
でも、今度こそ、末永くお幸せになっていただきたいですね。
by hirochiki (2012-06-14 05:09) 

リン

そういえば・・・ですね!北海道出身!
・・・次のチャンスはいつ?!って思うのも失礼なので、
とりあえず、聖子ちゃんの結婚おめでとうですね!
ちなみに私も三度目はないと思っていました^m^
by リン (2012-06-14 05:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

女50歳・・・・一人で生きてゆくには不安な年頃
by BPノスタルジックカーショー (2012-06-14 06:11) 

さる1号

このニュースを知った瞬間に銀狼さんが頭に浮かびました。
どんな記事になるのかなって^^
by さる1号 (2012-06-14 06:25) 

せいじ

えぇ~~~~~~
って感じで驚きました!!
by せいじ (2012-06-14 06:38) 

みうさぎ

驚きました~今朝知ったわい~
思わず~銀狼さまは~記事に書くだろうなぁ~
ウフツ~考えたよっ~(^◇^)
どれだけ~ファンかぁ~沁みて いるんだわねっ~キャッハハ~
今度は~生涯~を共に~末永く~と・・思っているんだ~~~
まぁ~聖子ちゃんだから~なんで~あれ~
応援しちゃうけど~銀狼さまは~なんとも~思わんの?
妬ける?とかぁ~(^_^;)
ウハッ~

by みうさぎ (2012-06-14 07:06) 

ねこじたん

おいらも これから3回がんばります(笑
by ねこじたん (2012-06-14 07:15) 

駅員3

皆で祝福してあげたいですね!
おめでとう、そしてお幸せに!
by 駅員3 (2012-06-14 07:19) 

おっくー

おどろきましたよねー。
お昼休み後の ねむねむ気分がぶっ飛びましたーーー(笑)
by おっくー (2012-06-14 07:53) 

cyano

15年くらい前から、北大の口腔外科には断続的に通院しております。
ひょっとしたら、知っているセンセイかも知れないです。
と、ここまで書いてググってみたら、あらら簡単にセンセイの名前が判明(^^;
知らないセンセイでした。
by cyano (2012-06-14 07:56) 

haku

「三沢さんの命日に、籍入れんなよぉ~」
という記事が載ると思っておりましたwww
銀狼さんの微妙な気持ち、お察し申し上げます ^^;
でも、目出度い事に変わりはないですね!
これからも聖子ファン、頑張ってくださ~い♪
by haku (2012-06-14 08:23) 

NONNONオヤジ

お付き合いをすることはあっても、もう結婚はないだろうと思ってましたね。
まあでも、堀ちえみさんも3度目の結婚をしましたからね……。
あり得ないことではないですよね。
3度目の正直ということで、聖子さん、末永くお幸せに~~~(^_-)-☆!
by NONNONオヤジ (2012-06-14 08:51) 

くまら

もしや、ドラマや映画のように偶然出会ったりしてたら・・・
この相手が、代ってたかもしれないですね
でも、家族を大切にされる銀狼さんですので
そんな事は無いか^^;
by くまら (2012-06-14 08:58) 

okimasa

永遠のアイドル 
末永く幸多かれと祈ります。
なんか寂しい気がしますが・・・
by okimasa (2012-06-14 09:05) 

お水番

ますます磨きがかかることでしょう。
by お水番 (2012-06-14 09:16) 

はくちゃん

おはようございます
3回目だったのね
おめでとうございます。
(^^)/

by はくちゃん (2012-06-14 09:21) 

くーぺ

「ま、いっか~」という気持ちは大切です(笑)
いくつかの共通点があって良かったですね(~~)
あまり慰めになってなかったかも・・・(ёё)
今朝のワイドショーは朝から聖子さんばっかりでしたね✿✿✿
by くーぺ (2012-06-14 09:23) 

馬爺

昨日昼のテレビで番組で聖子3度目の結婚と流れておりました、そこで途端に思い出したのが銀郎さんが聖子ファンだったな~~なんて明日はどんな記事を書いているのか半ば楽しみでしたね、でもなぜ口関係ばかりなんでしょうね。
by 馬爺 (2012-06-14 09:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私も報道にはビックリしました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-14 10:03) 

mamii

今、一番のニュースになっていますね。
by mamii (2012-06-14 10:31) 

rtfk

お早う御座います^^)
昨日このニュースを目にして
最初に銀狼さんのことを思い出しました♬
また、語り合いたいです(^w^)

by rtfk (2012-06-14 10:33) 

美美

おはようございます。
私も真っ先に銀狼さんのことを思い浮かべました^^
同い年かと思っていた聖子ちゃんですが。。。まあそれはいいとして^^;
これからの人生を素敵に過ごして欲しいですね♡
by 美美 (2012-06-14 10:46) 

えーちゃんaaa

聖子さん、また結婚したんですか~(^^;;
お相手は銀狼さんじゃないのねw
何はともあれ、ご結婚おめでとうございます。
今度こそ、幸せになって下さい。
by えーちゃんaaa (2012-06-14 11:37) 

ゆうみ

女50歳は 節目なのじゃ。
ォメレ━━━━★ネ兄★(●^▽^●)★ネ兄★━━━━㌧
by ゆうみ (2012-06-14 12:00) 

erucat

銀狼さん こんにちは

とくダネ!で知り銀狼さんを思い浮かべました(笑)
聖子ちゃん=銀狼さんは完全定着してますから みなさんもそうだと思います
兎に角おめでとうございます(笑)

by erucat (2012-06-14 12:35) 

たくや

会社の若い子が慶応で週一でフジテレビの歯科に来ているとか言ってました。
今度こそお幸せになって欲しいです。
by たくや (2012-06-14 13:22) 

mk_papanero

1966年生まれなら、4度目(・・・があるかどうかは置いといて)を
狙ってみてはいかがでしょうか? ^^;
ちなみに私は1967年生まれです。
by mk_papanero (2012-06-14 13:32) 

ちょろっとぶぅ

おふたりの名前がネットで飛び交ってますが・・・どちらの方なんでしょ?
聖子ちゃんには、驚かされますね。
私も、いい人に巡り合える・・・って、思いたいです!
by ちょろっとぶぅ (2012-06-14 16:28) 

亀仙人 孝禎

とっくに知ってはいましたが、『書くだろう?』と思っていたので寡黙を守ってました。(笑)
全記事を考えるにかなり微妙な心な筈だと思っていたから。
取り合えず、本人が幸せであればそれで良いと思います。

by 亀仙人 孝禎 (2012-06-14 20:03) 

ゆうのすけ

昨日は 三沢さんの記事で・・・なんて思われておられるところに 突然飛び込んで来られましたよね!^^;
今度は プライベートも きっと末永く御幸せになられますように!^^☆

今夜22:55~の NHK総合 「ミュージック・ポートレイト選」(第一夜)もお見逃しなく! 
by ゆうのすけ (2012-06-14 20:52) 

すもも

聖子さんの再々婚びっくりしました。おめでたい事なのにネットで叩かなくてもと思いますがアンチから叩かれるのはスターの宿命なんですかね。
by すもも (2012-06-14 21:44) 

koh925

3回目の結婚、一般の人
えぇ~もしかしたら銀狼さんかな、と思いましたよ(笑)
でも、よく考えると美人の奥さんと立派な子供さんが居られました、
銀狼さんには!
by koh925 (2012-06-14 22:04) 

唐津っ子

私も聖子ちゃん結婚の記事を見て,
真っ先に銀狼さんのこと思い出しました(笑)
幸せになってくれることがファンにとっては一番ですよね.

田原俊ちゃんが「5回目は俺と(笑)」って言ってたそうですが,
俊ちゃんよりは・・・
by 唐津っ子 (2012-06-14 22:18) 

sakamono

このブログに来なければ、結婚したというコトを知りませんでした^^;。
「結婚するのは蒲池法子(当時の本名)...」
↑確かに、その通り。真理ですね^^。
by sakamono (2012-06-14 22:22) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
驚きましたよ。でもよかったですね。
いまでもアンチの人って居るんですねぇ。
でも有名税っていうのもあるんでしょう。ほんとにどうでもよい存在であればアンチ層の存在もないわけですものね。


by Azumino_Kaku (2012-06-14 23:09) 

あびまま

獣の会の皆様と同様に
「銀狼さん・・・」っと思ってしまいました^^;
情報が錯綜して慶応大学にお務めの方か?!っと報道されていましたが
北海道大学の方だったのですね。
T大の歯科に知り合いのDrがいるのですが
連絡取らなくて良かったです(笑)

今度は幸せになってほしいですね。

by あびまま (2012-06-14 23:39) 

がっちゃん

とても50歳に見えない可愛さ♡
こんなにスゴいアイドルはしばらく出てこないでしょうねー
だから尚更・・・今度は幸せになってね~~♡
by がっちゃん (2012-06-15 00:07) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>hirochikiさん
結婚には不向きな方だと勝手に思っておりました・・・^^;
今度こそは末永く幸せになって頂きたいです^^

>リンさん
次のチャンスが訪れない事を
ファンとしては切に願うばかりです・・・^^;

>BPノスタルジックカーショーさん
こんばんは^^
やはり、そういう思いもあったんでしょうかね。。。

>さる1号さん
いやぁ、なんかお恥ずかしいです^^;
そこまで聖子ファンである事が定着しているのですねぇ~^^;

>せいじさん
私も、心臓が口から飛び出ました(爆)

>みうさぎさん
私がもっと若かったら妬けるような事もあるんでしょうけど、
流石に今はそこまでは思わなかったです~^^;
でも、聖子とプライベートで出会える人が羨ましいってのは
正直ありますね~^^;;;

>ねこじたんさん
ガンバレ~!(^O^)/

>駅員3さん
ありがとうございます!^^
ファンを代表して御礼申し上げます^^

>おっくーさん
ぶったまげました(爆)
今度の夏コンは、この話題で持ちきりでしょうね^^

>cyanoさん
追記でも書きましたが、
どうやら北大の件はガセでしたね^^;;;

>hakuさん
ちょっと私のタイミング的には、あまり宜しくなくて・・・^^;
でも、今度こそは末永く幸せになって欲しいものです!
もちろん、どんな事があってもファンは続けていきます~^^

>NONNONオヤジさん
母娘共に恋多き女性と言われておりますので(苦笑)、
色々な噂話は出るだろうと思ってはいたのですが、
再々婚はまさか!でしたね^^;
今度こそは・・・と切に願っております^^

>くまらさん
もし、生まれ変わったら・・・
って、かつて聖子本人が言ったセリフですが、
それくらいの妄想はしていようかなぁと^^;

>okimasaさん
永遠のアイドル松田聖子は、いつまでも変わりませんよ!^^
ファンはそう思っております^^

>お水番さん
是非とも、そうあって欲しいですね^^

>はくちゃんさん
こんばんは^^
ありがとうございます!^^

>くーぺさん
まぁ、私がそういう事になるのは絶対あり得ないので・・・^^;
せめて妄想だけはしておこうと思います(爆)
芸能マスコミ的には、ネタをすっぱ抜けなくて
悔しいことでしょうね~^^v

>馬爺さん
あらら・・・馬爺さんまでそう思って頂いたとは^^;
やはり芸能人は歯が命なので、そちら関係との縁が出来るんでしょうか^^;

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
思わず「今日ってエイプリルフールだっけ?」と思ってしまいました^^;

>mamiiさん
芸能マスコミ的には、最高のネタですもんねぇ^^;

>rtfkさん
こんばんは^^
もう、すっかり私の聖子狂ぶりが定着してしまったようで・・・^^;
首都圏上陸の折には、じっくり語り合わせて頂きたいです!^^

>美美さん
こんばんは^^
いやぁ、皆さんに思い浮かべて頂いてるようで・・・^^;
今度こそは末永い幸せを祈りたいものです^^

>えーちゃんaaaさん
残念ながら、私はノーチャンスです(爆)
三度目の正直であってほしいものですね^^

>ゆうみさん
なるほど!^^
そういう事もあってのことなのかなぁ。。。^^

>erucatさん
こんばんは^^
皆さんのコメントを拝読させて頂いて、
どんだけ定着しているかを思い知らされました(爆)
あ、先日は申し訳ありませんでした~(T_T)

>たくやさん
どうやら、そのようなんですってね^^
今度こそ!と願っております。。。^^

>mk_papaneroさん
私は妄想でガマンしておきます(爆)
同年代ですね!^^

>ちょろっとぶぅさん
慶応大で確定のようですねぇ。
いつ、どこで、どんな出会いがあるか判りませんよ!^^

>亀仙人 孝禎さん
ホント、私的には最悪のタイミングでして・・・(苦笑)
まぁ、聖子本人が幸せになってくれれば
ファンとしてはそれで十分です^^

>ゆうのすけさん
「今日は三沢さんの事を考えて・・・」
って思ってたんですが、なんか訳わからなくなっちゃいました^^;
もちろん、その番組は事前にチェックしておりましたよ~!^^
自宅の方でも録画してもらいました^^v

>すももさん
アンチという人達は、とにかく叩きたくて仕方ないんでしょうね^^;
売れているからこそのやっかみなんでしょうね。。。

>koh925さん
私は妄想の世界で頑張ります(笑)
なんて言ってたら、家族に叱られそう・・・^^;

>唐津っ子さん
いやぁ、ホントにマジでシャレにならないくらいに
私の聖子ファンぶりが定着しちゃったんですね^^;
80年代当時はトシちゃんなんて!って思ってましたが、
なんかあの二人お似合いだよなぁ、なんて今頃になって思う事も。。。^^

>sakamonoさん
聖子の事は、ここに来ればすぐ判りますよ!(爆)
そういう心理でなければ、ずっと同じアイドルを応援していけないんです^^;

>Azumino_Kakuさん
こんばんは^^
本当に良かったです^^
仰る通りで、どうでもいい存在であればアンチも存在しないんですよね。
スターの証だと思うようにしております^^

>あびままさん
自分でも、皆さんの反応に驚いてしまっております^^;
記事の最後に追記しましたが、やはり慶応大の方のようで、
私のネタはガセでした(爆)
もう既にお相手の方の画像まで出ている始末で・・・^^;
三度目の正直となって欲しいものです。。。^^

>がっちゃんさん
よ~く見ると、結構年輪が刻まれてきておりますが、
50歳としては奇跡のような容姿ですよね^^
今度こそは!と切に願っております!^^
by 銀狼 (2012-06-15 00:46) 

ちょいのり

まさか他のブログで知ることになるとは・・・w
てっきり銀狼さんとこで『ええっ!?結婚っすか?』となるものだとばかり思ってたw
おめでとうございますです♪
by ちょいのり (2012-06-15 01:01) 

DEBDYLAN

記事にするよなぁって思ってましたよw
おめでとうございます♪
でいい? ^^。

しかし・・・
THE 芸能人 っすね。
悪口じゃなくてですよ~^^。


by DEBDYLAN (2012-06-15 01:14) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ちょいのりさん
本当は三沢さんの事に浸っていたかった日だったもので・・・^^;
でも、やはり挙げなくてならんだろう!と思い
急遽アップしちゃいました^^;

>DEBDYLANさん
おめでとう、で全然いいですよ~^^
THE芸能人って意味、なまらよく判ります!(笑)
私も同じ事思ってましたんで。。。^^
by 銀狼 (2012-06-15 01:40) 

(。・_・。)2k

僕も2度目 頑張ってみようかな( ̄∀ ̄*)

by (。・_・。)2k (2012-06-15 03:20) 

akahara

やはりというか、あたりまえというか急遽記事になりますよね^^
今回の発表、とっさに銀狼さんが出てきましたよ^^;
いや~、それにしてもホント若いっすね~聖子さん♪
by akahara (2012-06-15 07:36) 

ゆず

この速報が流れた時銀狼さんが頭をよぎりました!!
50歳の報道ですが聖子ちゃんみたいな美魔女50歳は世間にはいませんから納得の再々婚ですね!!
ただここで満足する聖子ちゃんかな?という気も( ´∀`)
by ゆず (2012-06-15 09:20) 

TAMA

聖子ちゃんのファンて多少の事では驚かない様になってる?
私はびっくりしましたが。
まさか3度目が有るとは思いませんでした。
それにしても歯医者さんが好きみたいですね♪

by TAMA (2012-06-15 09:58) 

yuzuhane

このニュースをテレビで知って銀狼さんは喜んでいるのか悲しんでいるのかと思っていましたが…松田聖子は永遠…という素敵なスタンスにいらっしゃると知って心からご本人にはおめでとうと申し上げたいです。
by yuzuhane (2012-06-15 10:28) 

かし

やはりこの記事で来ましたね~

昨日のワイドショーは聖子ちゃんのニュース一色でしたw
by かし (2012-06-15 12:46) 

miwa

このニュースを知った時に私も真っ先に銀狼さんが
頭に浮かびましたよ~( ´艸`)記事のUP楽しみにしてました。
4度目の結婚がない事を祈ります!!

by miwa (2012-06-15 14:49) 

カリメロ

今ここで知り、ビックリしています。
素直に、おめでとうございます。
聖子ちゃんを見ているとね、
本当に好きな人と(敢て誰とは言いませんが)一緒になれないと、女として、こんなにも苦しみ続けるんだ・・・
って思っちゃうんですよね。
神田さんとの結婚前、渡りさんのご自宅の近くに住んでいた私は、石原軍団とBARが一緒になる機会が何度かあり、神田さんとの結婚の経緯等の話しが聞こえて来る事もありました。
幸せの感じ方は人によって違いますが、今度こそ本当に、穏やかな生活を送って貰いたいと心から願っています。
by カリメロ (2012-06-15 19:53) 

xie

このニュースを知って、「ハートをロック」が
聞こえてきました(笑) めでたいっすね(*^^*)
by xie (2012-06-15 22:52) 

k_iga

コメント欄が無かったのは、よっぽどショックだったんだなー、と
思ってました。

相手が一般人の場合「ダレダレ似のイケメン」という表現が定着しつつ
ありますね。
会社のアラサーさんは「3回も結婚する人がいるから私が結婚できないのよ」
と言ってました。私は心の中で「いや、あなた個人の問題だよ」とツッコミました(苦笑)
by k_iga (2012-06-15 23:24) 

arashi

そうなんですよね~ 私も銀狼さんは何てUpしているんだろうと思い...三沢さんでした^^; 今日、来ましたね~  先程もNHKの番組で松田聖子さんが出ていたので、観てました^^

三沢さんはこれからファンになろうと思って時に他界してしまったので、悲しかったですね~。





by arashi (2012-06-15 23:51) 

茶の間おじさん

聖子さんもお忙しい業界は???
by 茶の間おじさん (2012-06-16 00:03) 

ciel-bleu-fonce

よかったね、聖子、結婚して。
「さんまのまんま」に出演していた頃は「先は語らないわ」と言っていたので、いずれは結婚するのかな…と思っていました。
銀狼さんもいろいろ思うところはあるのでしょうね。
by ciel-bleu-fonce (2012-06-16 00:10) 

seawind335

いやー、びっくりしました。
もしかして、銀狼さん、次を狙っているとか・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-06-16 11:21) 

don

こんにちは!
4度目はぜひ銀狼さんが^^
by don (2012-06-16 16:50) 

vega

すみません・・普段ワイド番組とかほとんど観ないので…。
今日…先ほどTVで知りました。
倖せになってほしい想いと、男としての自分の想いと…
複雑でしょうね…。
わが身に置き換えると、身がよじれそうです。^^;
by vega (2012-06-16 23:01) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>(。・_・。)2kさん
頑張っちゃいましょうよ~^^v

>akaharaさん
本当は三沢さんの記事を挙げて、
少し間を置こうと思っていたのですが・・・
皆さんの期待に応えないわけにはいきません!(爆)
いやぁ、ホント若いですよね^^;

>ゆずさん
そうですねぇ~。今風に言えば「美魔女」なんですよね^^;
3度目の正直となるか、
それとも2度ある事は3度・・・になっちゃうのか・・・^^;

>TAMAさん
あ、記事を読み返して頂ければお判りになると思いますが、
再々婚の件は私も腰抜かすほど驚いてるんです^^;
ただ、アンチのバッシングには、もう慣れてしまったという事で・・・
聖子は常に歯に気をつけておりますから、
歯医者さんの縁が多いんでしょうかねぇ^^;

>yuzuhaneさん
我々ファンは、純粋に彼女が幸せになってくれれば
それでいいと思っております^^
まぁ、でも若い頃だったら、もっと悔しがってたかも?^^;
温かいお気持ちありがとうございます^^

>かしさん
私がこの記事を書かないで、誰が書くんだ!
って感じですよね^^;

>miwaさん
いやぁ、ホントに皆さんにすっかり定着しちゃったようですねぇ^^;
私もこれが最後である事を切に願うところですが・・・^^;

>カリメロさん
まぁ、特殊な世界におりますから、
自分の思う通りにならない事もたくさんあったのでしょうね・・・
我々ファンはあくまでも「アイドル=偶像」である聖子を応援することしか
出来ませんが、私的な面での真の幸せが掴めることを
ファンとして願わずにはいられません。。。

>xieさん
ハートをROCK!^^
いいですねぇ!^^
甲斐さんが作ってくれた名曲です♪

>k_igaさん
前の記事を書いている時点で、このニュースは知らなかったんです。
三沢さんの件に関しては、あえてコメントを頂かないでいようと
思っておりまして。。。
会社のアラサーさんについては・・・
私も話を伺っただけで同じようなツッコミをしたい気持ちになりました(笑)

>arashiさん
3年前から6月13日には三沢さんの事を書く事にしていたもので・・・^^;
NHKの番組は私もしっかりチェックしておりますよ~^^

>茶の間おじさんさん
なんかそういう業界に縁があるんですよねぇ^^;

>ciel-bleu-fonceさん
3度の結婚の中で、
ある意味、今回が一番考えさせられたかもしれませんねぇ。。。
とにかく、ただただ聖子の幸せを願うばかりです。。。

>seawind335さん
私は、妄想の世界で楽しむ事にします(爆)

>donさん
こんばんは^^
ファンとしては、4度目がない事を願いたいものです^^;

>vegaさん
やはり、vegaさんには私の気持ちをお判り頂けると
思っておりました。。。
色んな意味で、今回が一番複雑であります。。。

by 銀狼 (2012-06-16 23:46) 

きまじめさん

聖子さん結婚、やはり話題の扱いが違いますね。
今度こそ今回の結婚が、最後まで幸せであることを祈りましょう。
by きまじめさん (2012-06-17 01:08) 

One-for-you

二人目が誰だったか、思い出せないでいたんですが、、、答えが書いてありました、ありがとうございました

そろそろ、あの島へ♪の季節ですねw
by One-for-you (2012-06-17 21:24) 

sunny

すっかりご無沙汰しています。
素直に祝福のお言葉が書かれていて、
「ああ、銀狼さんは真のファンの方なんだなあ」って思いました^^
あたしも3度目ガンバろっと(⌒▽⌒;)
追伸;お二人目の方ももうそんな年齢なんですね。
    一般人の方で勿論見かけないですから
    若いイメージそのままでして^^;
    聖子さんがあまり変わらないのもありますかね~

by sunny (2012-07-01 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三年経ったか。。。カラオケ~♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。