SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

おじさんは、やっぱり80年代が好きです・・・^^; その28 [80's J-POP]

実は・・・

会社の健康診断で1か所ひっかかってしまい、
ちょっと冷や汗かいていた銀狼でございます;^_^A

15年ほど前にかかった病気が再発した可能性が・・・
という事で再検査を行ったのですが、「異常なし」との診断を受けてホッとしております^^;
ったく、脅かすなよなぁ、もう~^^;


まぁ、この年代になりますと、
身体のあちこちに何かしらの異常がみられる事も出てくるのですが、
とりあえずは何事もなくて一安心。。。


さぁ!これからもせっせとアルコール消毒に勤しむ事にします!(爆)





そんな今回の更新分ですが、諸事情により予約投稿という事で・・・(謎)


ずっと先送りしてきたネタですが、
この人をピックアップしてみようかと思っております。。。






トシちゃん01.jpg


「トシちゃん」こと田原俊彦です。


以前にも、聖子ファンの立場として中森明菜ちゃんを聖子の「戦友」として
取り上げた事がありますが、今回も同じスタンスでトシちゃんをピックアップしてみようかと。。。

明菜ちゃんの記事⇒http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2011-12-15



我が永遠の歌姫である松田聖子と共に80年代のアイドル界を牽引してきた彼ですが、
80年代末期に、所属事務所からの独立や自身の発言による騒動で
すっかり業界から干される形となってしまいました。
発言に関しては、マスコミに操作された「誤解」である事が判りましたが・・・



しかし、ようやくほとぼりが覚めてきたのか、
ここ2・3年テレビで観る機会も増えてようです。



一昨年辺りだったと思うのですが、
テレビを観ていたら、久々にトシちゃんが唄っている姿が。。。


トシちゃん02.jpg
今年51歳とは思えない脚の上がり方!(驚)


その時に、かつては全く感じなかった感情が私の中に芽生えました。




『トシちゃん・・・頑張って欲しいなぁ~。。。』




正直言って、全盛期の彼は私にとって「嫌い」な部類に入ってました。


トシちゃん03.jpg


別にトシちゃんが何かをしたわけじゃありません。


中学生の頃、毎日のように同じクラスのトシちゃんファンの女子勢から

「聖子なんて、どこがいいのさ!」

「ぶりっ子のくせに!」

などと罵詈雑言を浴びせられておりまして・・・^^;



まだまだガキんちょだった頃ですから、
ファンから、そういう言葉を投げかけられると必然的にトシちゃんの印象も悪くなるわけです^^;
今でも、精神年齢は変わってませんが(爆)


そんな悪感情を抱きながらも、テレビをつければ
否が応にもトシちゃんの姿を観るわけです。

それも、我が歌姫を観たくてつけているテレビ番組に、
トシちゃんも必ずと言っていいほど出ているわけで・・・^^;



だから「嫌いだぁ」と思っていても、
自然とトシちゃんの歌は憶えちゃってる有様でした。
振付まで出来るモノも結構あったりして^^;


聖子とトシちゃんは、同期デビューで一緒にスターダムに登り詰めましたし、
歳も1歳差という事もあって、マスコミなども「二人はデキている」的な報道が多く流れておりました。


トシちゃん&聖子.jpg



コメントが邪魔な方は右下の「・・・」をクリックして下さい


それをまともに受け止めてファン同士で「なんでトシちゃん(聖子)と!」なんて言いあいもしてましたし、
「ザ・ベストテン」などではファンからの抗議によって、
トシちゃんと聖子が並んで座ったりすることがないように配慮したり、
仕舞には新聞のテレビ欄での表記まで二人の名前を並べて記載しないようにするまでに。。。
聖子の事務所にトシちゃんファンからカミソリ入りの手紙が届くなんて事もありましたね(汗)

今じゃあ考えられないですよね^^;



こうして振り返ると、なんと暇な連中(私も含めて)・・・と思うのですが、
それだけ世の中が平和で豊かな時代でもあったんでしょうねぇ。。。




こんなくだらない騒ぎをしながら、
否定的な目でトシちゃんを見続けてきたのにも拘わらず、
久々に彼の姿を観た時に芽生えた感情には、自分でも驚きを禁じ得ませんでした。


ずっとトップアイドルとして80年代の第一線を張り続けてきた二人

色んなバッシング浴びせられながらも、
それにめげる事なく芸能界で生き続けてきた二人


きっと二人にしか判らない苦労も多かった事でしょう。。。



そんな思いが胸の中を去来し、
トシちゃんと聖子も立派な「戦友」だと思えるようになったのです。


先日の聖子の再々婚が発表された際にも、
「5回目はオレとしようぜぇ!」なんてノーテンキなコメントを出していたトシちゃんですが、
如何にも彼らしいエールだったなぁと感じております^^




50歳を越えても、いまだに「アイドル」でいられる二人

50歳を越えても、「ちゃん」付けで呼んでも違和感のない二人



ずっとずっと良い「戦友」でいてもらいたいなぁ、と私は思うのです^^





デビューから34年経っても、相変わらずの歌唱力ではありますが(苦笑)、
踊りのキレは今でも健在ですし、
あの”キング”カズこと三浦和良が憧れる天性のスターたる存在感やオーラも感じます。
でも、前よりはだいぶ歌も聴けるようになったよ~^^;

全盛期から歌唱力に関しての評価は低いトシちゃんではありますが、
あれだけの踊り・動きをしながら息を切らすことなく唄える能力ってスゴイよなぁと
最近改めて感じたりもするのです。



今回の新曲は、10数年ぶりにオリコン30位以内にチャートインしたという事で、
本格的なトシちゃん復活が期待出来そう。


しばらく公での共演の機会がないトシちゃんと聖子ですが、
いつかまた、並んでテレビに写ってくれる事を期待しちゃいます。。。^^












ってなわけで、次回のネタのあの人へ続きます。。。^^(7月2日UP予定)

<独り言>
小沢さん、さっさと離党したら如何ですか?
もうホントに国民生活は待ったなしなんですよ。
貴方が大好きな「破壊」をすればいいでしょう。
もちろん、総選挙となれば貴方自身の存在も木端微塵でしょうけどね・・・
nice!(141)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 141

コメント 48

ゆうのすけ

たのきんとして いち時代を築いた 俊ちゃん!私は聖子ちゃんも 俊ちゃんも好きでしたから どうとも思わなかったのですが グリコのCMで共演されたり ラテ欄に名前が並んだだけで すんごい騒ぎになりましたもんね。特に 俊ちゃんファンの女の子は!^^;

そして 一時事務所からの独立や マスコミに叩かれたり 表舞台から遠ざかっていた時期もありますが 最近はバラエティーにも登場していますし 当時のファンとしては 嬉しい限りです!^^憧れましたもんね!^^☆
足を振り上げちゃうと 腰に来ちゃうとかいってましたが!^^;これからも 変わらずにいて欲しいですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-06-30 00:42) 

ちょいのり

歌はなんとなく口ずさんでいましたが、それほど好きってわけでもありませんでした。
でも、教師びんびん物語っていうドラマでちょっと好きになっちゃったかなあ~^^
それでも競演してた野村君がキャラ的に好きだったんですけどねw
いまだに頑張ってるトシちゃんは尊敬です^^

by ちょいのり (2012-06-30 01:09) 

k_iga

「ザ・ベストテン」かなにかの原宿からの中継の様子を見かけたことが
ありましたが流石に売れっ子オーラが出てましたっけ。
(原宿からの中継、というのも時代を感じますが)
どちらかというと「教師びんびん物語」とかドラマを観てました。

聖子ちゃんとは郷ひろみとのウワサの方が記憶に残ってます。
by k_iga (2012-06-30 01:16) 

唐津っ子

俊ちゃんは最近TVで見かけるようになって嬉しいです.
もっとも,私も銀狼さんと同じく昔はあまり好きではなかったですが・・・(笑)

風貌は年輪,いや年齢を感じさせるようになりましたが,
50歳を超えてもあれだけ踊れるという,昔のアイドルの凄さを
今の若い人たちに見せつけてほしいです.
って自分が歳をとったから,そう感じるのかもしれませんね(笑)
by 唐津っ子 (2012-06-30 01:40) 

リック

50代は輝いてまっせ!^^
by リック (2012-06-30 03:42) 

hirochiki

トシちゃんは、50代になってもちゃん付けで呼ばれるなんて、
ある意味貴重な存在かもしれませんね。
私も、当時はあの歌唱力がどうしても受け入れられませんでした^^;
今回の新曲は、どんな感じの歌なのでしょうか。一度聞いてみたいです。
ところで、健康診断の再検査で「異常なし」とのことで良かったですね。
お互いに、健康管理には十分に注意しましょう。
by hirochiki (2012-06-30 05:27) 

リン

そうそう、最近出てくると、特に好きではなかったけれど、応援したくなる・・・
それもアイドルの魅力でしょうか?!
それから独り言^m^
笑っちゃいました^m^
そうだね、いっそのこと選挙だよ~!
by リン (2012-06-30 06:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。教師ビンビンを思い出しました。今日は、法事に結婚式と多忙ですが頑張ってまいります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-30 06:22) 

さる1号

男の真の輝きは50歳からです!・・・(笑)

by さる1号 (2012-06-30 06:46) 

rtfk

お早う御座います^^)
トシちゃん そうですね~最近時々見るようになりましたね☆
中学生のときにすごく人気があって
友人と組んだバンドで彼の歌をウケ狙いでやったことがあります(汗)
そのテープが残っていて物凄く懐かしくも恥ずかしい思い出です(^w^)

by rtfk (2012-06-30 07:00) 

MIKE

書き出しで大心配 - 「異常なし」で
何よりです!
by MIKE (2012-06-30 07:28) 

erucat

銀狼さんおはようございます

最近トシちゃんよく見るよなーとか思ってました
干されていたとは・・
学生時代女子がキャーキャー言ってましたね
マッチの方が人気あったのかなー⁇
同年代なので頑張ってもらいたいです
昨夜は極秘ミーティングお疲れ様でした(笑)
楽しい週末を(^。^)


by erucat (2012-06-30 07:35) 

駅員3

なるほど、銀狼さんの記事を読んでいて、似たような思いであることに、はっと気がつきました!
聖子ちゃんもとしちゃんも、ホント頑張って欲しいですね!
by 駅員3 (2012-06-30 08:03) 

seawind335

トシちゃんは、ダンスと演技はいいんだけどねぇ~
唄が・・・・・(^_^;)

でも、永遠のアイドルですね。大したもんだ!!(*^^)v
こんな歳の取り方をしてみたいですね。
by seawind335 (2012-06-30 08:40) 

くまら

昨日、タモリの音楽番組(番組名が出てこない)をたまたま見てて
ふと思った事、昭和のアイドルってしっかり歌ってるんですよね
今のアイドル達とは違って・・・って記事とは関係のないコメですが^^;
by くまら (2012-06-30 09:14) 

さといも野郎

あの脚を蹴り上げる高さは特筆物ですね~(^^
ユーモアセンスもあり、いい年のとり方をされていると思います!

by さといも野郎 (2012-06-30 09:32) 

はくちゃん

おはようございます
80年代。。。 古き良き時代なんでしょうね
懐かしいなぁ
今朝、トシちゃんテレビに出てましたね
おもしろかった。。。 (^^)/
昨日のニュースで、国会議員のボーナスが話題になっていましたが、
すごい金額ですよね
びっくり。。。
ボーナスって利益があったことで還元するんですよね
あんなに赤字国債出して、足りなくて税金値上げするのになんでボーナスなんだろう。。。
理解できないですね

by はくちゃん (2012-06-30 09:56) 

hatumi30331

トシちゃん好きでした!
今も嫌いじゃないよ〜♪^^

彼独特の照れ隠しとかが全面に出たりして・・・
いろいろ言われたけど・・・・
ようやく、ネタになって笑ってみれる人が多くなったのかな?
よかったね〜♪

あ! erucatさん・・・ここに来て、私の所に来ない!
お仕置きや!!(笑)
by hatumi30331 (2012-06-30 10:29) 

erucat

hatumi姉さん・・
速攻飛んで行きます(爆)
by erucat (2012-06-30 10:45) 

yuzuhane

幼き頃のファン心理…わかる気がします。ほんと最近としちゃんテレビで見かけるようになりましたね。…検査でほっとされて本当によかったです。
by yuzuhane (2012-06-30 10:58) 

おっくー

懐かしいですねー。トシちゃん。
あと、「聖子なんてどこがいいのさ!ぶりっ子!」って!!
超!!懐かしいーーーー。
私も 当時は聖子ちゃん・・・・嫌いじゃなかったけど好きじゃなかったなー。
テレビ欄の名前とか、席順とか・・・・
ありましたねー。お二人のファンのパワーって すごかったのですねー。

今は マッチとよっちゃんは仲良しみたいだけど としちゃんの話は全然出ないなぁ~・・・・
また たのきんの3人が揃ったとこが見たいな~・・・・とか 思っちゃいました。
by おっくー (2012-06-30 11:11) 

flyingkiwi

トシちゃんは歌が超ヘタクソなのにもかかわらず、口パクは頑に拒否していたらしいですね。AKB他とは大違いです(笑)
余談ですが、小沢のような壊し屋は、政界に限らず、一般企業にも必要なんですよね。予定調和では絶対に伸びないから。彼の場合は、ちょっと子供じみているような気がしないでもないですが(苦笑)
なので、民主党を木っ端微塵に破壊してから身を引いてもらいましょう(笑)
by flyingkiwi (2012-06-30 12:05) 

美美

好きとか嫌いとか別にして、このころの曲を聴くと
年甲斐も無くわくわくするんですよね~^^;
男性の魅力は50からと私も思っていますよ (o⌒∇⌒o)
by 美美 (2012-06-30 12:12) 

NONNONオヤジ

トシちゃんと聖子ちゃんって、変な意味ではなしに、
同期として仲が良いんじゃないかと思いますね。
互いに本音で言いたいことを言える仲、みたいな……。
マスコミにもいろいろと翻弄された経験を持つふたりですから、
ある意味で本当に「戦友」でもあるのでしょうね……。
2年後輩の明菜ちゃんにとっては、「戦友」というよりはむしろ、
あこがれの先輩というところでしょうか……。
by NONNONオヤジ (2012-06-30 12:46) 

yoko-minato

私も好きではありませんでしたが
事務所独立に当たりテレビから
干されることは他の方でもありましたよね。
そういう意味で芸能会は怖いと・・・
今復活してきたことは素晴らしいことだと
思いますね。
by yoko-minato (2012-06-30 12:55) 

don

俊ちゃんは、今見るとかっこいいんですよね。
当時は、何で人気があるんだろう。。と思ってました。

教師びんびん物語とかありましたね~。
生涯ビンビンでいきたいです^^
by don (2012-06-30 13:28) 

みぃにゃん

最近トシちゃん出ていますね~爆笑問題と。
出てきてないときそんなことがあったのですね!青春時代のアイドルがいまも活躍してる姿見るのは嬉しいですね!!
by みぃにゃん (2012-06-30 14:43) 

えーちゃんaaa

昨日もトシちゃんテレビで見ました(^^;;
最近、出過ぎじゃねぇ?
グリコのCM懐かしいね~
このグリコのCMの設定が余計にファンをやきもきさせたのは間違いないね(^^;;
グリコもこのCMのおかげで相当儲かったんだろうねw
トシちゃんも聖子ちゃんも50歳過ぎちゃったけど、また共演して欲しいな~と思います。
by えーちゃんaaa (2012-06-30 14:53) 

お水番

脚の打撲、ご心配いただきありがとうございます。腫れはまだ残っていますが、歩くのに支障なく、それなりに回復しているようです。
健康診断、何事もなくよかったですね。
少しずつ健康上の心配も出てくる年齢でありながら、聖子さんもトシちゃんも素晴らしいですね。オヤジになったトシちゃんは、ムカシよりもいいかも、って思います。

by お水番 (2012-06-30 15:11) 

mk_papanero

こんにちは
昨日の平成&昭和 アイドル シングル売り上げで
聖子ちゃん昭和のトップでしたねぇ・・・まぁ予想通り。
by mk_papanero (2012-06-30 15:36) 

カリメロ

トシちゃんが来ましたか^^
特に興味も無く当時は過ごしていましたが、
後半はグッと歌唱力も伸ばし、本来の役者業でも頑張っていたのに
本当に残念だったと思います。
これから頑張って貰いたいな~って思いますよね^^
私も応援しちゃう感情の方が強いかな!!
by カリメロ (2012-06-30 15:43) 

たくや

最近テレビに出るようになりましたね~一時期は大変だったようですけど・・・
by たくや (2012-06-30 20:15) 

gen

ふたりの愛ランド懐かしい。
元曲知らなかったけどよく飲み屋の尾根遺産と歌ったな。
by gen (2012-06-30 20:23) 

(。・_・。)2k

僕も好きではなかったけど
嫌いにはなれないキャラでしたね~
もう51歳なんだぁ~

by (。・_・。)2k (2012-06-30 22:30) 

きまじめさん

徹子の部屋を見て、相変わらず足が上がるのには驚いたけれど、
会話はちょっとはしゃぎすぎのような。
よく知らないのだけれど、いつもあんなにテンションがたかいのかしら。
by きまじめさん (2012-07-01 01:03) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ゆうのすけさん
ホント、あの当時のトシちゃんを始めとした「たのきん」フィーバーは
凄かったですよねぇ^^
レッツゴーヤングにてトシちゃんと聖子が手をつないで
踊ったりしようもんなら、会場中が悲鳴に包まれてましたしね^^;
10数年くすぶっていましたが、全盛期からのスタイルが全く
変わっていないのは嬉しい限りです^^

>ちょいのりさん
あの「びんびん」シリーズで好感度が上がったって方が多いみたいですね^^
かくいう私も、ドラマをしっかり観ておりました^^;
野村宏伸も、あのドラマで新しいキャラが確立されましたよねぇ^^

>k_igaさん
ザ・ベストテンなどでは、毎週のように中継がありましたもんね^^
あの当時に首都圏にいたら、絶対観に行っちゃいそう^^;
郷ひろみの場合は、聖子自身がファンだったという事もあって
噂が出た当時からリアルさが伝わってきましたからねぇ^^;

>唐津っ子さん
私も同感ですねぇ^^
今のアイドルも素晴らしい人はいるのでしょうが、
日本アイドル界が一番隆盛だった時に先頭を切っていた人間の
凄さを見せつけて欲しいなぁと感じている今日この頃です(笑)

>リックさん
私もそうなりたいです!^^

>hirochikiさん
女性ならまだしも、男性で50を過ぎて「ちゃん」付けが似合うのって
スゴいことですよね^^
今度の新曲は、氣志團の綾小路翔が作ったノリのいい曲でしたよ!
お気遣いありがとうございます^^
お互いに十分に留意していきましょう^^

>リンさん
やはり自分が若い頃にずっと活躍していた人って
自然と思い入れが出来るものなのかも知れませんね^^
もう、税金使って無駄な時間を過ごすのはいい加減イライラするもので・・・(怒)

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
それはお忙しいですねぇ!(驚)
お疲れ様でした^^

>さる1号さん
私も、あと数年で50代。。。
そろそろ輝かないと^^;

>rtfkさん
こんばんは^^
そのテープ、是非拝聴させて頂きたいものです^^
というか、rtfkさんの演奏ぶりになんまら興味をそそられますねぇ^^

>MIKEさん
お気遣い頂き、ありがとうございます^^
おかげさまで健康体です^^v

>erucatさん
こんばんは^^
やはり、あの大きな事務所から独立するとなると、
そういう事を覚悟しなくちゃならないんでしょうねぇ・・・
私の周りはマッチよりトシちゃん派が多かったような気がします^^
いずれ、極秘MTに加わって下さい!^^

>駅員3さん
デビューした時、トシちゃん19歳・聖子18歳
そして私は14歳^^;・・・
気がつけばすっかりイイ歳になってしまいましたが、
まだまだ頑張って欲しいものです^^

>seawind335さん
やはり唄は・・・ですよね^^;;;
でも、個性的なキャラクターの持ち主ですし、
こんな明るい50代も悪くないなぁと思っております^^

>くまらさん
はっきり言って、今のアイドルは恵まれていると思いますね。
口パクは許されるし、寝る時間も確保されているようで・・・
それぞれの個性も希薄になっていると感じますし、
つまらなくなっちゃいましたね^^;

>さといも野郎さん
色々苦労があったはずなのですが、
それを億尾にも出さずに明るく振る舞えてるのは素晴らしいなぁと
思いますね^^

>はくちゃんさん
こんばんは^^
80年代は、好景気に浮かれていた時でもありますが、
ホントいい時代でしたよねぇ。。。^^
ボーナスの件、私がずっと不満に思っていたことなんですよぉ!
仰る通り「利益還元」=ボーナスのはずなのに、
利益を出すはずがない役人にボーナスってどういう事?
って、常に回りの人に言って回ってました^^;

>hatumi30331さん
あの「ビッグ」発言の時は、かなりバッシングされましたが
今になって「ネタ」として笑って語れるようになったんでしょうね^^
まぁ、元所属事務所の圧力も大きかったでしょうし・・・
果たしてどんなお仕置きが!・・・(爆)
erucatさん大丈夫でしたかぁ?^^

>yuzuhaneさん
当時はピンと来ていなくても、若い頃にずっと見続けていた人が
まだバリバリでいるのは嬉しい事ですね^^
お気遣い頂き、ありがとうございます^^

>おっくーさん
あの当時は、女性で聖子ファンの方って見たことなかったですからねぇ^^;
今のアイドルファンも熱心な応援ぶりではありますが、
当時のファンの熱狂度は本当に物凄かったですよね^^;
トシちゃんは円満退社ではなかったので、
マッチやヨッちゃんとも接点を取りたくても取れないのでしょうね・・・
聖子&トシちゃんと同じく「たのきん」揃い踏みも観たいですよね!^^

>flyingkiwiさん
今のアイドルは本当に恵まれてますよねぇ。
「IDOL」というより「IDLE」って感じでしょうか(笑)
確かに仰る通りで、そういう人間が組織には必要な事がありますよね。
そういう人がいないと変化も起きないでしょうから。。。
まぁ、どうせ離党するのですから、さっさとブチ壊してもらいたいですね(苦笑)

>美美さん
やはり若い頃に親しんでいた物が一番に感じるんでしょうね^^
50代からということは、私はまだまだヒヨッコだなぁ~(笑)

>NONNONオヤジさん
先日、聖子がNHKの番組に出演した時も
レッツヤンの話題の中で「トシちゃん」に触れているのを観て、
なんか嬉しくなったんですよね^^
あの二人は性別を越えた仲の良さを感じますね^^
明菜ちゃんは2年後輩になりますが、
存在感は全く引けをとりませんよ!^^

>yoko-minatoさん
色んな方が事務所からの独立で苦労をされたようですが、
J事務所の圧力は想像以上のモノなんでしょうね。。。
それを乗り越えて、トシちゃん復活を期待したいものです^^

>donさん
私も「どこがカッコいいの?」と思っていたクチだったんです・・・^^;
50代でもびんびんで行って欲しいですよね^^

>みぃにゃんさん
芸能界って怖いところなんですよね^^;
でも、まだまだ元気なようですし、これから大人のアイドルとして
また輝いて欲しいなぁと思いますね^^

>えーちゃんaaaさん
確かに結構見るようになってきましたよね^^
このグリコCMは、歴代で一番反響が大きかったでしょうからねぇ。
グリコで、またCM共演を企画して欲しいですよね!

>お水番さん
回復されてきていらっしゃるようで何よりです^^
そして、お気遣い頂き、ありがとうございます^^
聖子もトシちゃんも、歳を重ねてきているのに
それを感じさせないパワーがあるのはスゴイ事ですよね^^

>mk_papaneroさん
こんばんは^^
昨夜は諸事情によりMステ観ていなかったんですが、
聖子が1位でしたかぁ^^
ファンとして誇らしいですね^^

>カリメロさん
30年前なら全然応援したいなんて思いもしなかったのですが・・・
不思議なものですね^^;
今はバラエティなどが多いですが、
これからまたドラマにも出て欲しいなぁと感じてます^^

>たくやさん
絶頂から一気に干されてしまいましたが、
またここから盛り返す事が出来たら・・・スゴイことですよね^^

>genさん
チャゲと石川優子が唄った原曲はヒットしましたよね^^
私も唄ったことあります^^;

>(。・_・。)2kさん
今こうして見ると、何か憎めないキャラですよね^^
私達も、もう40代半ばですからねぇ・・・^^;

>きまじめさんさん
哲子の部屋に出た時は観ていなかったのですが、
テンション高かったらしいですね^^;
やはり、全盛期の時に毎週会っていて母親のように接していた
黒柳さんと久々の再会ではしゃいじゃったんでしょうか?^^;
by 銀狼 (2012-07-01 01:07) 

DEBDYLAN

アルコール消毒は大事ですよ~w
身体はお互い大事にしましょうね。
美味い酒飲みながら^^。

僕は腹が邪魔で脚アソコまで上がりません^^;

by DEBDYLAN (2012-07-01 01:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日TVを見ておりましたら・・・・
コロッケの物まねをにこにこしながらトシちゃんが見てました!!
大人になりましたね。
by BPノスタルジックカーショー (2012-07-01 05:50) 

DON

おはようございます。
私は今病院から帰ってきました(^^ゞ
先月よりも数値が下がったので、アルコール消毒もOKで~す♪

最近のテレビによってトシちゃんの好感度が上がりました!
昭和を代表するアイドルとして、まだまだ頑張ってもらいたいですよね(^^ゞ

私も同じ系列の学園ドラマ出身ですが、アイドルにはなれませんでした(爆
by DON (2012-07-01 09:43) 

xie

トシちゃん 51歳なんですね!
最近TVで見かけますが、ふざけた後の苦笑いに
なぜか親近感がわきます(^^)

by xie (2012-07-01 10:37) 

ciel-bleu-fonce

「哀愁でいと」は名曲でしたね〜あのバックでおどっていたダンサーと明石家さんまが友人で、さんまさんがバックダンサーの踊りを教えてもらっていたみたいですよ。
by ciel-bleu-fonce (2012-07-01 10:44) 

PATA

当時私はトシちゃん大好きだったんで
聖子さんへの嫉妬もあったなあ。
今はトシちゃん落ち着いて見られるようになったんで
昔のようなことはないです。
今年51歳とは思えませんね^^
by PATA (2012-07-01 14:55) 

ちょろっとぶぅ

なんともなくて、良かったですね。
私も、何かあると「また??」って、不安になります。
by ちょろっとぶぅ (2012-07-01 15:07) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>DEBDYLANさん
適度なアルコールで身体の消毒とストレスの解消!
これが一番ですね^^
お気遣いありがとうございます^^
私が身体が硬過ぎて脚が上がりません(苦笑)

>BPノスタルジックカーショーさん
こんばんは^^
若い頃はとんがった発言もしてましたが、
やはり色んな苦労を重ねて大人になったのでしょうね。。。

>DONさん
こんばんは^^
病院での検査結果が良くて何よりです!^^
適度に消毒していきましょう~^^
トシちゃんは、私も同じくこのところ好感度上がりまくりです。
DONさんは、ソネブロ界のアイドルっちゅうことで!^^v

>xieさん
若い頃は勢いだけで行けたのでしょうが、
今はさすがに照れもあるんでしょうね^^;

>ciel-bleu-fonceさん
「哀愁でいと」も良かったですし、
原曲の「NewYork City Night」も良かったですよね^^
さんまが踊っている姿・・・想像つきませんね^^;

>PATAさん
トシちゃんファンの方からすれば、
聖子へ嫉妬するのも無理はありませんよね^^;
でも、二人は男女の仲というよりも、
それを越えた関係性を感じますよね^^

>ちょろっとぶぅさん
お気遣いありがとうございます^^
私も、この歳になってくると不安だらけです(苦笑)
by 銀狼 (2012-07-01 19:07) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
検査、何もなくてよかったですね。
まあ、一病息災とも言いますが、何も懸念材料がないに越したことはないですものね。
懐かしいです、80年代、トシちゃんも圧倒的にマスコミ露出が多かったですよね。
アイドルは叩かれてナンボです、めげずにがんばって欲しいものです。

追伸:つぶやき、同感です。
by Azumino_Kaku (2012-07-01 19:47) 

arashi

病み上がりです^^ どうも、コメントありがとうございます。

トシちゃん、最近TVに出てくるようになりましたよね。 デビューから過去最近の中では教師びんびん時代のトシちゃんが好きでしたねぇ~^^;


by arashi (2012-07-01 20:21) 

くーぺ

いつでしたか、新宿の厚生年金会館の前の信号でS600の
トシちゃんと並びました☆同会館でのコンサートの帰りで、
ファンの女子にクラクションで合図して走り去って行きました◎
ワケ有って私はトシちゃんのご自宅の前を何度も通っています(笑)
by くーぺ (2012-07-01 22:14) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>Azumino_Kakuさん
こんばんは^^
お気遣いありがとうございます^^
ああいう世界は叩かれるうちが華とも言いますので、
頑張って欲しいものですね^^
つぶやいた内容、日に日に怒りが大きくなってきます・・・

>arashiさん
まだまだお大事になさってくださいね^^
やはり、皆さん「びんびん」シリーズの印象が強いようですね^^

>くーぺさん
トシちゃんS6に乗っているんですか!^^
それはシブいですねぇ!
センスがなまらイイです^^
ワケあって・・・は、もしかして以前ちょっと触れられていた件でしょうか?^^;
by 銀狼 (2012-07-02 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。