SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ボンオフ~♪ [ブロガーさん]

このところビールの摂取量が急激に増加してきている銀狼でございます^^;


元々ビールはジョッキ1・2杯飲めば十分って感じだったはずなのに・・・

これは一体誰のせいなのでしょうか!?(笑)



さてさて、世の中はお盆休みムードとなっておりますが、
皆様におかれましては、有意義な時間をお過ごしの事かと思います。

また一方で「お盆休みなんかねぇよ!」って方もいらっしゃることでしょうか。。。
本当にご苦労様です<(__)>




そんな最中ではありますが、
12日に私はプチっとオフ会を行って参りました^^


いつも仲良くさせて頂いているカリメロさんが岐阜から関東の方へご帰省されているとの事で、
2kさんもお誘いして上野でお会いさせて頂いたわけです^^




夕方4時に上野某所で待ち合わせを行い、結構早い時間から飲ませて頂きました^^

いつもの如く、食事の様子でも。。。

お盆オフ01.jpg


これ以降は食べたモノの写真は撮ってません。

相変わらず、飲んでしゃべってと忙しかったもので・・・;^_^A


初めてお会いしたカリメロさん
事前にメールで「意外と人見知りだから~」なんて仰ってましたが、
なんまら良くしゃべってたっしょ~^^




そして、飲んで食ってしゃべっての後は・・・


久々のカラオケへ!♪



先日の記事で私がカラオケ行きたいみたいな事を書いていたのですが、
誕生日を迎えたばかりの私に気を使って頂いたみたいで、スミマセンでした・・・^^;


お店に着くやいなや、早速曲を入れます!

そして、自分が唄い終わったと思った途端に、
もう次の曲を入れなければならない程のハイペースで順番が回ってくるという・・・

皆さん、なまらノリノリでしたねぇ!^^


まぁ、年代が同じという事もあって、
選曲もされているモノも私達にとっては安心感いっぱいのモノばかり^^

まぁ、要は懐かしい曲って事ですね(笑)



ここでサービスショットを一つ。。。


お盆オフ02.jpg


唄う2kさん^^

ジャニーズ系を自負しているだけに
SMAPの「らいおんハート」はお見事でした♪


カリメロさんも「久々に唄うから・・・」なんて仰ってましたが、
なんのなんの^^

良く声が出ていて流石です^^



ん?

私ですかぁ?



満足いく内容とはいきませんでした。。。

これは更なる鍛錬が必要だと痛感した次第です^^;


お盆中に秘密特訓を行わなければ!(爆)





まぁ、そんなこんなで4時の待ち合わせからトータルで6時間以上
なまら楽しませて頂きました^^


お集まり頂いた皆さん、本当にありがとうございました^^





最後に、私が唄った曲から2曲ほど動画をUPしておきます。。。









そういえば、前回の記事でロンドンオリンピックは女子ばかりが・・・
と書いたのですが、男子が最後に意地をみせてくれましたねぇ^^
ボクシングの村田選手、レスリングの米満選手、金メダルおめでとうございます!^^
nice!(127)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 127

コメント 50

亀仙人 孝禎

やっぱしぃ~の展開!(爆
何となく予測はしてはいましたが・・・(笑)
まだまだ暑いッスよねぇ~?
行くのは来月かな?再来月かな?

by 亀仙人 孝禎 (2012-08-14 00:30) 

がっちゃん

やっぱり夏はビールです!!(特にキリン♡)
いいなあ・・カラオケ≧∀≦♪
でも・・ごめんなしゃい!!
五郎さんの ♪青いリンゴ・・  知りません~~(>_<)
by がっちゃん (2012-08-14 00:41) 

cyano

実家には帰らず、昼間からビール飲んで、TV見て過ごしております。
すぐ忙しくなりそうなので、つかの間の休息ですね。
ロンドン五輪が終わって、何だか寂しいです。
個人的にベストマッチと思っているのは、北斗市出身の男子バドミントンの佐々木翔選手が、ランキング1位の中国の林丹選手と戦った試合だと思っています。あれは絶対勝てたよなあ・・・(^^;
by cyano (2012-08-14 01:18) 

唐津っ子

これだけ蒸し暑いとビールが美味しいですよね.
しかし,午後4時から爆飲とは・・・.まだまだ若いっすね(笑)
by 唐津っ子 (2012-08-14 01:31) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>亀仙人 孝禎さん
やっぱし~!でしょ?(爆)
来月か再来月ですね!喉と胃袋を鍛えてお待ちしております!(爆)

>がっちゃんさん
やっぱキリンはイイですよねぇ!^^
でも、プレモルならサントリーも好きです(笑)
え~っ!青いリンゴご存知ないとは!
アラフィフを痛感致しました^^;;;

>cyanoさん
私も仕事も入ってはいるのですが、
基本ノンビリと過ごせそうです^^
オリンピックのベストマッチ・・・
う~ん、色々あって一つに選べません^^;

>唐津っ子さん
今回は爆飲とまではいかなかったんですよ^^
カラオケのマイク握ると、酒よりも歌に気がいってしまうので(爆)
by 銀狼 (2012-08-14 02:01) 

(。・_・。)2k

ヤベ 小指立てとけば良かった、、、

楽しかったっすね~
月1くらいでカラオケ良いかもですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-14 03:00) 

ゆうのすけ

むむむっ!この角度からの (。・_・。)2kさんは TOKIOの城島さんに 似ているかも!☆
今回も渋めの選曲ですね!CKBは 歌ってみたいのは いろいろありますが 結構難しいですよね!^^ カラオケって どれくらい行ってないだろう?配信になってかなりの曲数がありますよね。☆

by ゆうのすけ (2012-08-14 03:02) 

リック

明日からたったの2日間の休みです、どうしよう・・・^^;
by リック (2012-08-14 05:22) 

てんてん

いいな~お盆休み~
ビールの量が増えたのは暑さのせいです(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
 ♪青いリンゴ♪ この曲を選ぶということは
かなりの歌唱力とお見受け癒します(`・ω・')ゝビシッ
by てんてん (2012-08-14 05:33) 

hirochiki

私は、9日間の夏休みですのですっかり気が抜けてしまっております^^;
でも、主人が通常通りの勤務ですので朝はいつも通り早起きです。
その上、いつもはしていない地下鉄の駅までの送迎もありますので
けっこうハードな?休日を過ごしております(笑)
銀狼さんは、カリメロさん、2kさんと楽しいひとときを過ごされたようですね^^
カリメロさんは、どのような歌をうたわれたのでしょうか?
銀狼さんの青いリンゴは、是非いつか聞かせていただきたいですね♪

by hirochiki (2012-08-14 05:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近、カラオケは大分ご無沙汰です!!

by BPノスタルジックカーショー (2012-08-14 06:24) 

haku

いやぁ~~、行きたかったです~~ ^^;
カラオケも、めちゃくちゃ羨ましぃ~~!!
流石に今年のお盆は忙しくて...(泣)
また、誘ってくださ~い♪

by haku (2012-08-14 08:16) 

はくちゃん

おはようございます
蒸しますねぇ
天気も不安定で困っちゃいますね

by はくちゃん (2012-08-14 09:04) 

さる1号

待ち合わせからトータルで6時間・・・・
楽しそうでいいなぁ、でももっとカラオケ時間が欲しい気も・・・・^^
by さる1号 (2012-08-14 09:44) 

ryuyokaonhachioj

飲んで喋ってカラオケで楽しんで、良い時間が
過ごせたでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-14 09:53) 

DON

うわ~失敗したぁーーーー(@_@;)
4時集合でしたか。。。
5時30分頃、帰ってきたから、1回連絡すれば良かったかな(;´Д`)
ちょっとでも顔出せましたね、1曲位歌えましたね、1杯くらい飲めましたね。
本当なら、この輪の中に居たハズなのに(^^ゞ
by DON (2012-08-14 10:00) 

あびまま

男子会、楽しそうですねぇ~^^
同年代のカラオケはやっぱり落ち着きます(笑)
6時間、飲んで食べて歌って~♪
心地よい疲れで爆睡モノだったのでは?

私はお盆明けに出動予定でございます^^;
by あびまま (2012-08-14 10:03) 

ねこじたん

カラオケ…行っちゃったんですね(;o;)
by ねこじたん (2012-08-14 10:38) 

くまら

楽しそーですね
6時間もあっという間だったんじゃないんですか?
by くまら (2012-08-14 10:43) 

ソニックマイヅル

楽しそうなオフ会ですね。私も最近ビールの摂取量が増えております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-14 11:06) 

みぃにゃん

銀狼さん記事拝見していても楽しさが伝わってきます♪
世代が一緒なのはカラオケの選択もしやすくてGOODですね
by みぃにゃん (2012-08-14 11:17) 

たくや

思う存分楽しまれましたね~
秘密練習頑張ってください(笑)
by たくや (2012-08-14 11:40) 

駅員3

そういえば最近カラオケ行ってない…
行きたいなぁ[揺れるハート]
でも暫くは喉に無理をさせれないようです[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-08-14 12:44) 

xie

オフ会,いいっすね(^^)/
ビールもいっそう美味しいのでは!?
私もここ2,3日はビール摂取量日本一です(笑)

by xie (2012-08-14 13:49) 

rtfk

お疲れ様です♬
私も休日になるとビールの消費量が増えて困惑しております。。。
まったく誰のせいでしょうか~(爆)
カラオケいいですね~アニソン歌いましたか~?(^w^)

by rtfk (2012-08-14 13:55) 

ちょろっとぶぅ

カラオケ、苦手なの(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2012-08-14 16:33) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>(。・_・。)2kさん
勝手に載せちゃってスミマセン^^;
月1カラオケいいですねぇ!^^
是非実施したいものです♪

>ゆうのすけさん
そう言われてみると、そんな感じしますね!^^
CKBはホント難しいばかりで・・・私はこの曲しか唄えません^^;
今では、驚くくらいマイナーな曲まで揃ってるんですよね!^^

>リックさん
2日間のお休み、有意義にお過ごし下さいね^^

>てんてんさん
ビールの摂取量と気温は確実に比例しますね^^;
私は全然歌唱力なんてないんです(>_<)
単なる自己満足だけでして・・・;^_^A

>hirochikiさん
ご主人がお仕事だと、ご一緒にどこかにも出かけられませんね・・・
カリメロさんも、やはり私達の年代に相応しい選曲でした(笑)
私の歌は人にお聴かせ出来るレベルじゃございません^^;

>BPノスタルジックカーショーさん
こんにちは^^
私もカラオケは8カ月ぶりでした^^;

>hakuさん
お忙しいお盆ですもんねぇ・・・
そんな時にお誘いしてしまってスミマセン^^;
でも、次の機会の時にでも是非!^^

by 銀狼 (2012-08-14 17:48) 

みうさぎ

キャハ~
順番に~おいついて来れない方は~
1回飛ばし~
牛くんが~そうだった~
選曲するのに~おたおた~
暑いですからねぇ
グイぐい~いっちゃいますねぇ
うさこは~冷や酒でした~~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-08-14 17:55) 

koh925

カラオケ!・・長いこと唄っていませんね
私は、カラオケ元年組、カセットテープのころから何年続けたのでしょうかね
お陰さまで、月謝(アルコール付き)は随分支払いました
by koh925 (2012-08-14 18:09) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>はくちゃんさん
こんにちは^^
暑さだけでもキツいのに、この湿度には本当に参ります(>_<)

>さる1号さん
どうしても飲みながら話しながら・・・で盛り上がっちゃうんですよね^^;
次回はもっとカラオケ時間を増やしたいなぁと思っております^^

>ryuyokaonhachiojさん
大変有意義な時間を過ごす事が出来ました^^

>DONさん
あらっ!? だったら私も連絡すれば良かったですねぇ!(涙)
DONさんの歌を聴いてみたかったのに~
次回こそは是非!^^

>あびままさん
やはりカラオケは同年代で行くべし!を痛感致しました(笑)
部屋に帰って来た後は、ご想像の通り爆睡致しました^^;
お盆明けのご出勤レポ楽しみにしております^^

>ねこじたんさん
実家から帰ってきたら、行きませう!^^

>くまらさん
いつもの事ながら、時間があっという間に過ぎました^^

>ソニックマイヅルさん
なまら盛り上がりました^^
ビールの摂取量はあがる一方です^^;

>みぃにゃんさん
やはり同年代のカラオケには安心感がありますねぇ^^
本当に楽しい一時でした^^

>たくやさん
一人カラオケには、やはり行きづらくて・・・^^;
部屋で唄って練習してます(笑)

>駅員3さん
是非ご一緒させて頂きたいものですが・・・
まずは喉をしっかり治してから、存分にいきましょう!^^

>xieさん
日本一ですかぁ!(@_@;)
冷蔵庫1台では収まりきらないほどの量でしょうか?^^

>rtfkさん
お疲れ様です^^
ホント、誰のせいでしょうねぇ?(笑)
アニソン唄おうと思っていたのですが、
タイムアップとなってしまいました^^;
こちらに戻ってこられたら、またご一緒に。。。^^

>ちょろっとぶぅさん
カラオケは自己満足ですから、
楽しんだもん勝ちですよ~^^v
by 銀狼 (2012-08-14 18:10) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>はくちゃんさん
こんにちは^^
暑さだけでもキツいのに、この湿度には本当に参ります(>_<)

>さる1号さん
どうしても飲みながら話しながら・・・で盛り上がっちゃうんですよね^^;
次回はもっとカラオケ時間を増やしたいなぁと思っております^^

>ryuyokaonhachiojさん
大変有意義な時間を過ごす事が出来ました^^

>DONさん
あらっ!? だったら私も連絡すれば良かったですねぇ!(涙)
DONさんの歌を聴いてみたかったのに~
次回こそは是非!^^

>あびままさん
やはりカラオケは同年代で行くべし!を痛感致しました(笑)
部屋に帰って来た後は、ご想像の通り爆睡致しました^^;
お盆明けのご出勤レポ楽しみにしております^^

>ねこじたんさん
実家から帰ってきたら、行きませう!^^

>くまらさん
いつもの事ながら、時間があっという間に過ぎました^^

>ソニックマイヅルさん
なまら盛り上がりました^^
ビールの摂取量はあがる一方です^^;

>みぃにゃんさん
やはり同年代のカラオケには安心感がありますねぇ^^
本当に楽しい一時でした^^

>たくやさん
一人カラオケには、やはり行きづらくて・・・^^;
部屋で唄って練習してます(笑)

>駅員3さん
是非ご一緒させて頂きたいものですが・・・
まずは喉をしっかり治してから、存分にいきましょう!^^

>xieさん
日本一ですかぁ!(@_@;)
冷蔵庫1台では収まりきらないほどの量でしょうか?^^

>rtfkさん
お疲れ様です^^
ホント、誰のせいでしょうねぇ?(笑)
アニソン唄おうと思っていたのですが、
タイムアップとなってしまいました^^;
こちらに戻ってこられたら、またご一緒に。。。^^

>ちょろっとぶぅさん
カラオケは自己満足ですから、
楽しんだもん勝ちですよ~^^v

>みうさぎさん
順番についてこれない人、いますよねぇ^^;
今回も「えっ!もう?」ってくらい早かったですが、
何とか頑張ってついていきました;^_^A
冷酒ですかぁ!
私はポン酒飲むと、すぐ撃沈してしまいます^^;

>koh925さん
私も、8トラ時代を少しだけ経験しております^^;
月謝は・・・ススキノにどれだけ払ったことか・・・^^;
by 銀狼 (2012-08-14 18:13) 

hatumi30331

やっぱりビールにカラオケは最高です!
最近行ってないなあ?カラオケ!!
仲間に入りたい!!(笑)
by hatumi30331 (2012-08-14 20:45) 

don

こんばんは~。
ちょっとビールに飽きて、安物のワインと、ウイスキーの水割濃い目
をクイクイ飲んでます。銀狼さんのオフカイいつも楽しそうでいいですね♪
by don (2012-08-14 20:53) 

yuzuhane

すっかりご無沙汰いたしました。暑い日々が続いておりますが、御元気でお過ごしのご様子何よりです。なんかオリンピックが終わっちゃってちょっと気が抜けた私ですが、またよろしくお願いします。
by yuzuhane (2012-08-14 21:21) 

カリメロ

こんばんは。
月曜はお世話になり、本当にありがとうございました。
素敵な時間を過ごす事ができました(*^o^*)
カラオケも楽しかったですね♪~θ(^O^ )
またお会い出来る事を楽しみにしています\(^ー^)/
by カリメロ (2012-08-14 21:34) 

カリメロ

曜日感覚、完璧に麻痺していますね(^_^;)
月曜日ではなく、オフ会したのは日曜日でしたものね(爆)
by カリメロ (2012-08-14 22:42) 

may234

楽しそう~カラオケいいですね^^
でも、2kさん小指は立てないでね~
青いりんご懐かしいです!
銀狼さんの青いりんご聴いてみたいです~♪
by may234 (2012-08-14 23:23) 

きまじめさん

淋しく過ごしたお誕生日を取り返せたような楽しい時間を過ごされて
よかったですね。
次に備えての秘密特訓、頑張ってください(笑
by きまじめさん (2012-08-14 23:25) 

DEBDYLAN

早いモノで休みもあと1日・・・
夕方早くから飲んで夕食後沈没^^;
そして起きて夜更かしw
そんな毎日ですww

by DEBDYLAN (2012-08-14 23:39) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>hatumi30331さん
暑い夏はビール飲んで、唄ってスカッとするのが最高ですよね^^
是非こちらに来てお仲間に!^^

>donさん
こんばんは^^
たまにワインもいいですよね!^^
私もビールをある程度呑んだ後は、ウィスキーがもっぱらです^^
オフ会となると、ついつい盛り上がっちゃうんですよねぇ♪

>yuzuhaneさん
ご無沙汰しておりました^^
体調の方は如何でしょうか?
私もオリンピックが終わって、ちょっと気が抜けております^^;
これからも宜しくお願い致します。

>カリメロさん
日曜日はお疲れ様でした!^^
また、お会い出来る機会を楽しみにしておりますよ~^^
そろそろご自宅に帰られる事でしょうか。
くれぐれもお気をつけてお帰り下さいね^^

>may234さん
なまら楽しかったですよ~^^
確かに2kさん、小指は立てない方がいいかも・・・^^;
私の歌は、あくまでも自己満足レベルです^^;

>きまじめさんさん
温かい皆さんのおかげで、私が一番楽しんじゃったみたいです^^;
次の機会に向けて、現在猛特訓中です(爆)

>DEBDYLANさん
ウチの会社も休暇はあと1日。。。
と言いながら、私はちょこちょこ仕事もしております^^;
で、夕方から飲んでそのまま夜更かし・・・
同じパターンの日々ですね^^;
by 銀狼 (2012-08-15 00:54) 

seawind335

お、カラオケ行きましたね!
次回はご一緒したいですねぇ~(^^♪
by seawind335 (2012-08-15 01:15) 

ちょいのり

思わず料理とお皿を見つめて
『自分の店じゃ無かったw』とかホッとしちゃったw

まあ、そのうち公表はしますので^^
by ちょいのり (2012-08-15 02:00) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>seawind335さん
行って参りました!^^
次回は是非ご一緒させて下さいね^^♪

>ちょいのりさん
このお店は、超一般的なチェーン店です^^;
当日は、2kさんとちょいのりさんのお店の話もしてたんですよ^^
by 銀狼 (2012-08-15 02:04) 

リン

こりゃ、飲む量が増えるわけさ~^m^
さて、オフ会盛り上がったようですね!カリメロさんは1人で参加ですか?(旦那さんはいなかった?)ほかの人の報告も見てみます!
by リン (2012-08-15 09:16) 

akahara

私は最近ビールから焼酎に替えるタイミングが早くなりました^^
そして永遠に焼酎を飲む・呑む・のむ・・・・のまれる。。。ダメだこりゃww
by akahara (2012-08-15 09:38) 

お水番

食べて飲んで、そして歌って。最高だね。
by お水番 (2012-08-15 20:46) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
楽しそうですね(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-08-15 21:15) 

ちわ犬

オフ会の楽しい様子が伝わってきました♪
飲んで歌って あっという間の6時間
楽しく過ごされて良かったですネ~(=^ー^=)
by ちわ犬 (2012-08-15 23:44) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>リンさん
1次会では結構呑んだんですが、
カラオケに行った途端、歌に集中して呑まなくなっちゃいまして・・・^^;
カリメロさんは、お1人でお見えになりましたよ^^

>akaharaさん
私、焼酎がどうも合わないというか・・・
何故か胃がもたれるんですよね^^;
まだ今のところ、飲まれるまではいっておりません^^v

>お水番さん
最高の一時でした^^♪

>Azumino_Kakuさん
こんばんは^^
なまら楽しい一時でした^^

>ちわ犬さん
本当に楽しいと、時間ってあっという間に過ぎるんですよねぇ^^
でも、まだ飲み足りないし唄い足りないです!(爆)
by 銀狼 (2012-08-16 00:08) 

yoko-minato

同じ年代でなんとなく気があって
そんな人たちがブログで知り合って
オフ会ですか!!
そんなことが出来るって素晴らしいです。
羨ましいです。

by yoko-minato (2012-08-17 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い!熱い!MY SWEET MEMORIES <私.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。