SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

忙しい時こそ遊ぶのだ! [ブロガーさん]

まず最初にお断りを。。。
今回の記事は、いつもと表現を変えて書いております。
なぜ、そうしたかと言うと・・・
単なる私の気分です(笑)
登場人物の方々も仮名&敬称略とさせて頂いております事をご了承下さいませ。。。









世間が「明日から三連休だぜぇ~」なんて浮かれていた先週末



『へっ。まともな休みなんて日曜くらいだよ・・・』

などと心の中で愚痴を呟いていた私。



しかし、そんな愚痴を言いながらも、なぜか浮かれ気分でもあった。




そんな浮かれ気分の私が辿りついた先はココ。。。




北千住駅.jpg
ちょっと余所から借りてきた画像です^^;


北千住





私が滞在する川崎から北千住までは結構遠い。


でも、北海道の田舎から大都会に流れて着いてきた事を考えれば、

川崎から北千住までの距離くらいは、どうってことない。






ココに着いて

「さて、ちょっと一息いれるかな・・・」

なんて思っていたのだが、もう既に二人が立っていた。




江戸っ子の自称ジャニーズ系を名乗り、写真でソネブロ界を魅了する男性(以降 ジャニ系と表記)と

同じく写真を愛し、酒を愛する猫舌を持つ女子(以降 猫舌女子と表記)の二人だ。




この日は、彼らと北千住でたらふく呑んでたらふく語らう約束を交わしていたのだ。

私は、この日のために腰痛の治療を施してきたも同然なのだ。





待ち合わせ時間は夕方5時


このところ忙しさは半端ないのだけれど、

仕事を適当に切り上げて早めに片付けて、北千住まで飛んできたのだ。




そして、もう1名が来るのを待つ。

すると私の携帯が反応した。



連絡してきた主は、私と同じく単身赴任で広島からやってきた獏アイコンでお馴染の紳士(以降 獏紳士)



これでメンバーが揃った。





ジャニ系・猫舌女子と獏紳士は初対面

そんな歴史的瞬間に立ち会えるのなら、どこまででも飛んでいくさ!

というような思いを抱き、仕事を適当に切り上げて早めに片付けてきたのである。





『堅苦しい挨拶なんて要らないぜ!もうオレの喉は乾ききってるんだ!腹も減ってるんだ!』


私もそんな思いでいたのだが、

獏紳士の思いは私以上だったのだろう。




以前、ご自身の記事において北千住への思いを何度も叫んでいたくらいだから。。。





早速、我々は猫舌女子がお薦めの店へ向かう。



今日はホルモンを喰らうのだ。

そして、呑みまくるのだ!




店に到着すると、さすがにまだ陽が高い時間でもあったので、

まだ客もまばらな状況。



『周りを気にする事無く、存分に呑めるぜ!』

そう思うと、余計にテンションが上がってしまった私。




『記念すべき乾杯の瞬間を収めておかなければ・・・』

そんな訳の判らない使命感にかられた私だが、いざ撮ってみればこのザマだ。


北千住01.jpg


自分のジョッキしか写ってない

『くっ!オレとした事がぁ!』



まぁ、いいか。


先程の訳の判らない使命感などすっかりどこかへ行ってしまった私



もう、この時点で私のテンションは既にレッドゾーンにブチ込まれてしまっているのだ。

許せ!



誰に許せと言っているのかすら判らない状態だが、

後はひたすら呑み、ひたすら食べ、ひたすら語り倒す事に専念しようではないか。






北千住02.jpg

前菜の連中を撮ってやったが、コイツもまたボケてしまっている。



メインは、コイツらだ!

北千住03.jpg


ホルモン軍団が網の上に綺麗に並べられた。



「さぁ!俺達を喰らえ!」

と言わんばかりにイイ香りを放ちながら焼かれやがっている。





しかし・・・


北千住04.jpg


呑むのと語るのに忙しい我々は、すぐにコイツらの存在を忘れてしまい

待ちきれないコイツらは、あっという間に焦げ付きやがる。




『ほら!早く食べないと!』

猫舌女子の声に慌ててコイツらを喰らう我々




網の上にモノがなくなるのを感じると

猫舌女子と獏紳士が交互に網の上にコイツらを並べてくれる。



『私はホントに気の効かないヤツで申し訳ないです・・・』





そうこうしているうちに、すっかり喰らうモノもなくなった。

腹は十分に満たされた。



よし!次の店だ!



気がつけば、流れはカラオケへと向かっているようだ。



私は唄いたいなんて言ってないぞ。

一言も唄いたいとは言ってないはずだ。

多分、唄いたいとは言ってないと思う。



でも、もしかしたら顔には書いていたかも知れないが・・・




そんな御託並べる暇があったら唄え!

というわけで、部屋に通された我々。




北千住05.jpg
相変わらず御本人の許可なしに、ジャニ系の方だけは勝手に顔出ししている^^;



猫舌女子が入れたのは、我が永遠の歌姫の曲ではないか!

むむむ・・・私に挑戦状を叩きつけたのかぁ!

しかし、確実に唄いなれている。

お、恐るべし!




獏紳士は、いきなりビートルズとは!

初っ端からやられた!

淀みない発音で朗々と唄いあげる。

もう流石である。





そして、ジャニ系は定番の曲もさることながら

演歌の領域にも踏み込んできた!

これが合っているのだ。

御本人的には不本意なようだが、かなり悪くない。





みんなやりやがるぜ!



よし!私は「海のトリトン」だ!

こんな名曲を知らないなんて言う方がいるもんだから

私が知らしめてやるぜ!

そんな大それた事を思いながら、マイクを握ったのだ。





い、イカン・・・


今日は2曲だけ唄うつもりでいたのに



気がつけば率先して曲を選んでいる自分がいる

毟り取るようにマイクを持っている自分がいる



腰の調子は快方に向かっているが

どうやらカラオケ病は末期症状かもしれない。。。




私がノーテンキに浮かれまくっているうちに、

時間は23時を過ぎる頃に。。。



すっかり盛り上がりを見せた宴もお開きの時が・・・




またの再会を約束し、それぞれの帰路へ着く事にしよう。







ふぅ~、酔った身体に超満員の京王線の洗礼は堪えるぜ・・・








いつもと違う書き方をしているうちに、なんか訳判らなくなってきましたが、
こんな感じでオフ会やって参りました~^^

参加頂いた皆さん、お疲れ様でした!^^



ちなみに、まだまだ唄えますよ~(爆)
あ!猫舌女子さん、確かにウコンよりへパリ―ゼの方が効くかも!^^



このところ、頂いたコメントにまともにお返しが出来ていなくて申し訳ございません。
なるべくお返し出来るようにさせて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。。。
また、坐骨神経痛へのご心配をたくさん頂戴し、感謝申し上げます。
私の症状は軽度ですので、上手く付き合って参ります^^
nice!(147)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 147

コメント 60

ぐす

こういうイベントが腰痛には一番効能ありですよね。

これからもトップに立とうとするチームを苛めちゃいますよ(笑)
by ぐす (2012-09-17 00:16) 

くまら

途中で、古館氏ばりにおーーっととか期待しながら読んじゃいました
猫目女子ではなく、猫舌女子なんですね(汗)
by くまら (2012-09-17 00:20) 

亀仙人 孝禎

何かまた『ファイヤー写真』が出て来そうな展開!(爆
銀狼さんらしい分かり易い解説に笑いながら読ませて頂きました。(^◇^)

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-17 00:36) 

ゆうのすけ

あ!だから こちらに来る直前に 寄って来た ジャニ系さんは のどが痛かったわけなんですね。。。^^;
by ゆうのすけ (2012-09-17 00:41) 

NONNONオヤジ

お疲れさまでした~~~☆彡☆彡☆彡~!
(もちろん、お仕事に対して言ってるわけではないです~ぅ^^;)。
by NONNONオヤジ (2012-09-17 00:46) 

k_iga

OFF会は楽しいですよね。
でも相手を、本名とハンドル・ネームの両方で呼んじゃったりして(笑)。

by k_iga (2012-09-17 01:07) 

(。・_・。)2k

俺 このシャツ太って見えますね、、、
シャツ買おう 
ってか 時間少なかったですよね
もっと長い時間 遊んでたかったな~

by (。・_・。)2k (2012-09-17 01:24) 

ちょいのり

オフ会オツカレサマでした
すごいひとばっかだなあ~^^

by ちょいのり (2012-09-17 01:33) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ぐすさん
仕事となると腰痛が悪化するのですが、
遊びとなると何事もなかったかのようになります(笑)
今は一応ウチがトップなので、あまりイジメないで下さい~^^;
ってか、マリーンズもこのままではいられないでしょうしね。。。

>くまらさん
ご期待には沿えたでしょうか?^^;
猫舌というのは、本人の証言によるものです^^;

>亀仙人 孝禎さん
いつもと同じレポ記事では芸がないなぁと思って
ちょっと書き方変えてみました^^;
ファイヤー写真はなしで(笑)
亀さんも、こちらにお越しになる時はご一緒に行きませう!^^

>ゆうのすけさん
どうやら、この時の影響みたいですねぇ^^;
私も翌日朝は喉痛かったのですが、もうピンピンしてます(笑)

>NONNONオヤジさん
ありがとうございます~^^;
遊んだ分、仕事も頑張らなくっちゃ^^;

>k_igaさん
ここソネブロは本当にいいブロガーさんばかりなので、
いつも楽しく過ごさせて頂いてます^^
仰る通りで、本名とHNの両方で呼ぶ方がいらっしゃいまして・・・^^;

>(。・_・。)2kさん
白系って、太く見えちゃいますしねぇ^^;
時間が確かに少なく感じました。。。
今度は休日の昼間からにしましょう!(爆)

>ちょいのりさん
ソネブロ界の人気ブロガー同士の初対面でしたからねぇ^^
この瞬間に立ち会えて嬉しい限りです^^
ちょいのりさんも、時間が出来たらご一緒に!^^
by 銀狼 (2012-09-17 01:39) 

駅員3

楽しさが記事から溢れ出てきてます!
最近歌って無い駅員3・・・今度カラオケ行きましょう!
by 駅員3 (2012-09-17 02:04) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>駅員3さん
是非是非ご一緒させて下さい!^^
って、その前に喉の調子は大丈夫ですか?(・・;)
by 銀狼 (2012-09-17 02:17) 

カリメロ

楽しまれたようで、良かったですね^^
時間足りなかった!との事ですよ↑
次回はお昼を食べて、そのあとカラオケの方が良さそうですね♪
私はお祭り本番は明日(今日)だというのに、既にすっかり酔っ払って帰って来た主人の面倒を見ていて(散々待った挙句に)ぐったりです^^;
by カリメロ (2012-09-17 02:51) 

唐津っ子

文面からも,オフ会がすごく楽しかった様子がうかがえます(笑)
(獏紳士さんの意味深な記事の理由も判りました)

しっかし,すごいメンバーですね(笑)
皆さんの自慢の歌声も聴いてみたくなります.
(YouTubeやニコニコ動画にUPとかはしないんですか?)
by 唐津っ子 (2012-09-17 04:38) 

リック

楽しさが伝わってきました♪(^-^)v
by リック (2012-09-17 07:34) 

ねこじたん

ヘパ 錠剤で大量に売ってます
それゲットです!
ゲットしたら オスソワケしてね
by ねこじたん (2012-09-17 07:36) 

gen

オフ会時の楽しさがバンバン伝わってくる調子で楽しく読ませてもらいました。
楽しい時間ってホントあっという間に過ぎちゃうんですよね。
by gen (2012-09-17 08:25) 

てんてん

いいな~オフ会ですか~
長崎でもオフ会ないかな~
って 長崎の曽根ブロガーさん(; ̄ー ̄)…し・知らにゃかった…

へパリ―ゼ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by てんてん (2012-09-17 08:42) 

rtfk

お早う御座います^^)
紳士とは・・・くすぐったくて恥ずかしくて穴があったら入りたいです(笑)
とても楽しい時間を有難うございました☆
いつもお誘いいただき有難うございます(^m^)
やっぱ明るいうちからのとりビーは最高ですねぇ!!
皆様 懲りずにまたヨロシクです♫
私も近日中に書きたいと・・・(汗)


by rtfk (2012-09-17 09:44) 

yuzuhane

腰の調子も上々で楽しまれたご様子、良かったです。
by yuzuhane (2012-09-17 09:49) 

みうさぎ

キャア~オフ会~北千住で~
実家がある時はここが
ねぐらでした~(^_-)-☆
楽しかったみたいねぇ
良いな~~~お疲れさま~
マイク~放さない~昔そうでした~<(_ _)>

by みうさぎ (2012-09-17 11:28) 

DON

お疲れ様ですぅ(^^ゞ
楽しい会の酔いは心地よいですよね♪
北千住でしたか、確かに帰りの京王線は辛いですね(爆
私は20分弱の辛抱ですが(^^ゞ

カラオケかぁー、う~ん行きたい、発散したい、でも恥ずかしい~(*^^)v
by DON (2012-09-17 11:44) 

haku

うっ、 羨ましい~!!
ビールとホルモンとカラオケ~~!!!
北千住、行ったことなです ^^;
by haku (2012-09-17 12:57) 

erucat

銀狼さん お久しぶりです(^。^)

数日前 広島の紳士から「銀狼さんと飲んだよ」とメール頂いておりました(^。^)
大切な友と飲む以上に美味い酒はありませんね

紳士はいきなりビートルズですか(゚o゚;;
流石洋楽変態ですね(笑)
私はリック・デリンジャーかな(爆)

今回の記事いつもと違って「好き」です(爆)
いつものも好きです(笑)

台風が去り一安心です
今頃はキムさんち辺りでしょうか?

ではまた
「赤い糸の女」を観なければ(爆)
by erucat (2012-09-17 13:33) 

koh925

腰の調子どころか、喉の調子は如何でしょうか?
飲んで、食って、唄って、喉を酷使しすぎているように思いますよ
とはいえ、うん十年以上前の私のそうだった!
by koh925 (2012-09-17 13:40) 

みぃにゃん

初対面でもすぐに打ち解けられるのが素晴らしい♪
スゴク盛り上がったんですね~(^O^)
by みぃにゃん (2012-09-17 15:14) 

Aちゃん

念願のカラオケ歌えてよかったね~
って、腰痛でくたばってるのかと思った(^^;
by Aちゃん (2012-09-17 15:31) 

ソニックマイヅル

こんにちは。私も結局三連休ではありますが、仕事をしておりました。
もう飲むしかないです!ホルモン食べに行きたいです!!^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-17 16:50) 

ゆうみ

ってことは、あの時いたのは そうだったんだ。
ごめんよ。
邪魔して。
by ゆうみ (2012-09-17 17:17) 

お水番

おお、ついに決行されたのですね!
う~ん、オフ会、いいなあ。
by お水番 (2012-09-17 18:07) 

たくや

今日はいつもよりテンションあがっていますね~
ワイルド調でいいです!
by たくや (2012-09-17 19:25) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
これはテンションあがるでしょう♪ この流れは・・
(私がテンション上がってどうするんでしょう・・笑)
しかも、北千住ですか(高校時代は埼玉に住んでおり、ここで東武伊勢崎線から常磐線に乗り換えて通学していました)。
今度泊まりでカラオケ宴会なんかどうでしょう♪ 

by Azumino_Kaku (2012-09-17 19:53) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>カリメロさん
楽しい時間は、いくらあっても足りないんですよねぇ^^;
朝からいっちゃってもいいくらいです(爆)
ご主人のお世話お疲れ様です^^;

>唐津っ子さん
なんまら楽しい一時でした^^♪
獏さんは、開催が決まった段階からテンションあがってましたしね^^
Youtubeやニコ動のUPは流石に恥ずかしいです~^^;

>リックさん
相変わらず拙い記事ですが、
楽しさが伝わって良かったです~^^

>ねこじたんさん
ヘパの錠剤もあるんですかぁ?
でも、呑んだ後はドリンクの方が飲みやすいかも・・・^^;

>genさん
本当にあっという間なんですよねぇ^^
すっかり、この楽しい時間にハマっちゃってます^^

>てんてんさん
あら!?長崎の方いらっしゃいますよ~^^
近隣の県の方もお誘いしてみては~?^^
ヘパリーゼ、要チェックです!(笑)

>rtfkさん
こんばんは^^
改めて先日はお疲れ様でした^^
いえいえ、獏さんほどの紳士な方はいらっしゃいませんよ~
いつもご一緒させて頂いて、自分の出来の悪さを痛感しております(汗)
是非是非、またご一緒させて頂ければ嬉しい限りです♪
記事UP楽しみにしておりますよ!^^

>yuzuhaneさん
腰の痛みも良くなって参りました^^
この時のために無理矢理治した感もありますが・・・^^;

>みうさぎさん
北千住にお住まいだったんですかぁ!^^
なんまら楽しかったですよ~^^
やっぱ、マイク離さないパターンでしたかぁ^^;
私もついつい・・・;^_^A

>DONさん
今度こそはDONさん一緒に行きますよ~!^^
恥ずかしいだなんて言ってたら、私なんかどうしたらいんでしょ(爆)
ご一緒する時は、京王線沿線だとしても距離が近くて済むし~^^v

>hakuさん
ビール&ホルモン&カラオケは鉄板ですよね!^^
hakuさんともご一緒したいです~♪
都内にいらっしゃいませんかぁ?^^

>erucatさん
こんばんは^^
ご無沙汰しておりました~^^
やはり獣会連絡網でご報告が入っておりましたか!
これ以上に楽しいお酒はないですねぇ^^
ご一緒出来る機会がありましたら洋楽三昧でいってみますか!
今回はちょっと毛色を変えてみました。獣だけに毛の色を(笑)
台風過ぎ去ったようで何よりです。
お身体の方はいかがですか?くれぐれもご自愛下さいね^^

>koh925さん
腰よりも喉を酷使してるかもしれませんね^^;
徐々に無理がきかない年齢となってきますが、
まだまだいっちゃいます!^^

>みぃにゃんさん
こうしてPC上でやりとりさせて頂いていると
なんか初対面って感じがしないんですよ^^
なんまら盛り上がりました!^^

>Aちゃん
これしきの事でくたばってはいられません!(笑)
カラオケで吹き飛ばしました^^v

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
私も今日は少し仕事してました^^;
こんな時は呑むに限りますね^^;

>ゆうみさん
ん?どなたかと連絡とってたんですか?(・・;)
全然知りませんでした^^;

>お水番さん
機会があれば是非ご一緒致しましょう^^
私、田舎者なので、ついつい騒ぎ過ぎちゃいますが^^;

>たくやさん
いつも同じ感じのレポ記事では芸がないなぁと思って
ちょっと趣きを変えてみました^^;

>Azumino_Kakuさん
こんばんは^^
ついついテンション上がってしまいました^^;
北千住付近はお詳しいのですね!
それでは、次回は是非ご一緒に^^
泊まりで開催もいいですねぇ!^^

by 銀狼 (2012-09-17 20:54) 

さといも野郎

フルアクセルですねー(^^
たまにはストレス発散、いいと思います!

by さといも野郎 (2012-09-17 21:08) 

ちょろっとぶぅ

銀狼さん。楽しんでますね。
ストレス、溜まってないでしょ???
by ちょろっとぶぅ (2012-09-17 21:30) 

TAMA

オフ会、お疲れ様でした♪
「海のトリトン」大好きです!
by TAMA (2012-09-17 22:19) 

さる1号

これが某氏が熱い思いを綴っていた北千住のホルモン焼き屋さんなのですね
美味しそう^^

by さる1号 (2012-09-17 22:26) 

hatumi30331

いいなあ〜〜カラオケ!!^^@
by hatumi30331 (2012-09-17 23:25) 

ゆき

楽しそうなオフ会ですね(^_-)-☆
ホルモンって焼いていると燃え上がりますよね\(◎o◎)/!
いやぁ~銀狼さんのフルスロットル感が伝わってきます(*^_^*)
by ゆき (2012-09-18 01:13) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>さといも野郎さん
初っ端からフルスロットルで全開だった割には
燃費も悪くなかったんですよ^^
たまにこういう時間を作らないと、どっかでパンクしちゃいそうなので・・・^^;

>ちょろっとぶぅさん
そう見えますかぁ?^^;
記事の内容からだと、そう見えるんでしょうねぇ。。。

>TAMAさん
ホントは違う曲から始めようかと思ったんですが、
「知らない」という方がいらっしゃったので、唄ってみました^^♪

>さる1号さん
そうでございます^^
ホルモンも美味しかったですし、
ご一緒頂いた方々のおかげで素敵な時間を過ごせました^^

>hatumi30331さん
唄えば唄うほど、カラオケ病が悪化する一方です^^;
不治の病になりそう・・・^^;
by 銀狼 (2012-09-18 01:18) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ゆきさん
ホルモンは脂がスゴイですから、
放っておくと大変な事になっちゃうんですよね^^;
楽しむ時はトコトン楽しまなくっちゃ!ですね^^
by 銀狼 (2012-09-18 01:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近、焼肉は大分ご無沙汰ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-09-18 05:25) 

yoko-minato

飲めて歌える人って楽しそう!!
羨ましいです。
by yoko-minato (2012-09-18 05:53) 

akahara

いや~、楽しさが伝わってきて笑いでお腹痛くなりましたww
気の合う仲間との酒は旨いですよね~^^ nice!です^^v
by akahara (2012-09-18 07:56) 

david

楽しさが伝わってきます。
でも、雰囲気に酔いしれていると、ホルモンが焦げたり写真を撮り忘れたり、
両立させるのは大変だったでしょう。
by david (2012-09-18 08:47) 

viviane

可笑しい~~(>_<)楽しそうで、近ければ参加したかったオフ会です^^
こちらはモツだったのですね・・^^
by viviane (2012-09-18 10:17) 

okimasa

楽しさ丸出しの記事ですねぇ~(^^♪
カラオケ・・・そういえば最近やってないなぁ凹Oコテッ
by okimasa (2012-09-18 10:29) 

美美

カラオケはまったくわからないけど、
ホルモンはお得意だよ~。。。焼くのが^^v
いつかご一緒したいです(笑)
by 美美 (2012-09-18 19:15) 

あゆさこ

楽しい時間を過ごされた事が、よ~く伝わる記事ですね!(*^_^*)

by あゆさこ (2012-09-18 20:51) 

DEBDYLAN

獏紳士のトコでも書きましたが、
オフ会というより普通の飲み会みたいな感じっすね^^。
とってもイイ感じ!!
カラオケ付き合いますよ~
洋楽縛りでイキますか^^♪

by DEBDYLAN (2012-09-18 22:59) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>BPノスタルジックカーショーさん
こんばんは^^
私も今年3回目くらいです^^;

>yoko-minatoさん
ロクに仕事も出来ないオヤジですが、
こういう騒ぐ事だけは得意なんです^^;;;

>akaharaさん
そんなにウケて頂いて嬉しいです~^^
何度もお会いしているブロガーさんとご一緒だったので、
もうすっかり甘えて騒ぎまくってしまいました^^;

>davidさん
一応、最初はブログ用に写真を撮る事に注意していたのですが、
酔っぱらってからは殆ど忘れてしまいました^^;

>vivianeさん
機会があれば、是非ご参加下さいませ~^^
ホルモン美味しかったですよ^^

>okimasaさん
楽しかった雰囲気が伝わって頂ければ嬉しいです^^
カラオケ・・・行きますか!?^^

>美美さん
こちらこそ、いつか是非ご一緒させて頂きたいものです^^
ホルモンは私も大得意です(笑)

>あゆさこさん
本当に楽しい一時でしたので、
その雰囲気が伝わって頂ければ嬉しい限りです^^

>DEBDYLANさん
私自身は皆さんとは、もう何度もお会いしているので
完全にただの飲み会になってました(笑)
洋楽縛りもいいですねぇ!
でも・・・あまり洋楽のレパートリーには自信がないですが^^;
by 銀狼 (2012-09-18 23:51) 

mk_papanero

こんばんは~
ヤバいまたこんな時間に食べ物ネタを読んでしまった・・・・腹減った・・

かなり楽しまれたようですねぇ。羨ましいっす。^^;
by mk_papanero (2012-09-19 00:35) 

はくちゃん

こんにちは
今頃。。。 遅くなりました
猫舌女子。。。 (^^)/
歌聴いてみたいなぁ

by はくちゃん (2012-09-19 11:21) 

vega

先日の連休、ライヴとラジオ公開放送…
その後にファン仲間と遅くまで飲んで騒いで…
昨日今日、もうヘロヘロです…。
仕事も忙しいですけれど、遊ぶのも忙しくて…
by vega (2012-09-19 21:02) 

TAMA

ヘパリーゼ、うちの夫も愛用してます(^_^;)
by TAMA (2012-09-19 21:59) 

きまじめさん

楽しいオフ会の様子、目に浮かびます。
十分飲んで食べて、存分に歌ってよかったですね。
by きまじめさん (2012-09-20 00:14) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>mk_papaneroさん
こんばんは^^
夜中に食べ物ネタってキツイですよねぇ^^;
私も他の方のを読んでてお腹空くこと多いです^^;

>はくちゃんさん
こんばんは^^
猫舌女子・・・なかなかの実力の持ち主ですよ!^^

>vegaさん
やっぱバリバリ仕事して、ガンガン遊ぶ!
これが一番ですよね^^

>TAMAさん
ウコンよりもイイ感じですもんね^^

>きまじめさんさn
おかげ様で存分に楽しませて頂きました^^
こういう機会がたまにないと、どっかで爆発しちゃいそうなもので^^;
by 銀狼 (2012-09-20 01:30) 

seawind335

グレートな飲み会&カラオケでしたね!
楽しそうで何よりです。(*^^)v
by seawind335 (2012-09-21 00:45) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>seawind335さん
グレートなメンバーでグレートな盛り上がりでした!^^
また、お時間がある時にご一緒しましょうね!^^
by 銀狼 (2012-09-21 01:29) 

miwa

オフ会お疲れ様でした~
北千住だったら行きたかったな(^^ゞ

by miwa (2012-09-21 13:07) 

don

獏紳士(笑)。
いい呼び名ですね^^
by don (2012-09-22 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロ野球背番号物語 【0番】引き際 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。