SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

ハッとしてGOOD!な集まりでした^^ [ブロガーさん]

今週も慌ただしくなりそうな銀狼でございます。。。


さてさて、今回は余計な前置きなしで、いきなり本題へ突入させて頂く事に^^



先週末に、仲良くさせて頂いているブロガーさんでいらっしゃる
亀仙人孝禎さんが名古屋からお越しになるという事で、オフ会を開催致しました。
「お前、この前もrtfkさんと飲んでただろう!」ってツッコミはナシでお願いします(笑)


参加メンバーは・・・


rtfkさん
亀仙人孝禎さん
DONさん
(。・_・。)2kさん
ねこじたんさん

そして、私の計6名


ん~、なんまら濃い~メンバーが集結したものです(爆)



2kさん、ねこじたんさん、亀さん達は日中に撮り歩き

他のメンバーは仕事や所用を済ませて、新宿に集合です。



私が新宿に集合と決めたのですが、
ノーテンキな私はその後は全くのノープラン(爆)

常にしっかり者のrtfkさんに、またまた甘えてしまいました・・・;^_^A





さぁ、皆さん集まったところで・・・


カンパーイ!^^


新宿オフ00.jpg
どうも上手くスマホでカンパイ画像が撮れません(汗) hakuさんに撮り方教わらないと・・・^^;



で、あっという間に食いちらかしました(爆)

新宿オフ01.jpg


ってか、飲んで食べてしゃべってが忙しくて
写真撮るのをすっかり忘れていただけなんですが・・・^^;

今回は、初対面の方も一部にいらっしゃったのですが、
私だけは全員と何度もお会いしているので(笑)、初っ端からフルスロットルでした;^_^A

いや、私だけじゃないですねぇ。

もう会話が色々と入り乱れて、誰と何を話しているのか判らん状態に陥りました(爆)



てなわけで、一次会終了~!(←早っ 笑)


ちなみに、一次会では お店のオネーチャンの対応のまずさに
参加メンバー全員が憤慨しておりました(汗)





さぁ、次はどうするんだぁ?


私がいるせいなのか、ほぼ自動的にカラオケの流れに。。。(苦笑)


しかし、相変わらずの如く、次の店のアテなどありません(爆)




どうしようかと思っていた矢先に、
カラオケ店の客引きのオニーチャンに遭遇

若いオニーチャンの提示する金額などで、納得するような我々ではありません。

早速交渉開始です!


新宿オフ02.jpg
今回のメンバーは顔出しブロガーさんが半数なので、加工手間が助かります(笑)

『おい、コラ!オレ達を誰だと思ってんだぁ!』

と仰ったのかどうかは判りませんが、
鋭い眼光のオジサン達が取り囲んでオニーチャンを攻撃します(笑)


あまりの攻撃に恐れおののくオニーチャン。。。


ついに、オニーチャン陥落です



新宿オフ03.jpg

2kさんと亀さんがカメラ目線で「やったね^^v」とポーズ

※追記
上記のやりとりは、かなり脚色しておりますが
あくまでも「紳士的な」交渉を行っておりましたからね~^^;



無事に2軒目も決まって・・・

さぁ、唄いませう!^^♪



新宿オフ04.jpg

いつになく真剣な表情で飲み物の検討会議にはいった一同
ねこじたんさんは諸事情によりオールモザイクです(笑)



新宿オフ05.jpg

と思ったら、もう盛り上がってます(笑)

亀さんに威嚇されて、なまらビビってた撮影者の私(嘘爆)




新宿オフ06.jpg

お行儀よく直立不動で唄うrtfkさんの横で、
今度はDONさんまでが私を威嚇してきます^^;

やはり、ビビってしまいました(嘘爆)

そんな状況の端っこで、さりげなく小指を立ててマイクを持つ人もおりますが(爆)




新宿オフ07.jpg

この御方、どうやら小指を立てるのがお気に入りのようです(笑)
今回も、やはりジャニ系と演歌を朗々と唄っておりました。。。




新宿オフ08.jpg

斜に構えてシブく唄うDONさん

さっきまで、私を威嚇していたのに・・・;^_^A

ってか、亀さん飲んでばっかで全然唄ってねーし!(笑)




ん?

「銀狼、お前の様子が判らんぞ!」って?


そりゃ、そうです。

唄いながら自撮りは流石に無理です(笑)


まぁ、私は後半にトシちゃんの「ハッとしてGOOD!」を振り付きで唄って、
皆さんにドン引きされました(核爆)




とまぁ、こんな感じでなんまら盛り上がりまくりのオフ会もお開きに。。。

またしても4時間以上は飲んでた事になりますが、
もう4時間程度では何とも思いません!(笑)




で、その後なのですが・・・

亀さんは、私の部屋に泊まるわけです(爆)


部屋に帰ってから、結局色々と話しこんで寝たのは夜中3時近くでした^^;


翌日はスッキリとした目覚め!
やっぱ、ヘパリーゼ効くわ ねこじたんさん(笑)

亀さんと昼飯を食いに近所のサイゼへ。。。




新宿オフ09.jpg

って、結局コレかい!(爆)

亀さんは1杯でやめたのに、私はおかわりしちゃいました^^;





こんな感じでドタバタとしたレポ記事になっちゃいましたが・・・


参加された皆さん大変お疲れ様でした!&ありがとうございました!^^


さぁて、次回はいつですか?(爆)


nice!(150)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 150

コメント 57

PATA

楽しそうなオフ会でいいですね。
私もソネブロ仲間さんといつか飲んでみたいものです。
by PATA (2012-10-15 00:09) 

くーぺ

ご無沙汰です◎
久々にUPしましたので、よろしかったら(^^)

by くーぺ (2012-10-15 00:10) 

くまら

楽しそーなオフ会ですね・・・
つうか、呼び込みのにぃちゃんがちょっと可哀想^^;
カラオケか――数年行ってないなぁ
by くまら (2012-10-15 00:28) 

カリメロ

すんごいね~@@
おじさんが、お兄ちゃん取り囲んで・・・挙句にあの満面の笑みで「やったね^^v」ポーズ!!
恐るべし!おじさんパワ~♪(爆)
楽しまれたようで、良かったですね!!
手に取るように、よ~~~く!伝わって来ました^^♪

by カリメロ (2012-10-15 00:33) 

mamii

オフ会楽しそうですね。
by mamii (2012-10-15 00:38) 

ゆうのすけ

今回も 渋~ぃ(きゃ~っ!)男子会ですね。
DONさんは 何を唄っていたのでしょうか?^^♫~
by ゆうのすけ (2012-10-15 00:47) 

Aちゃん

オフ会と言うより、ほぼオジサン会ですな(^^;
by Aちゃん (2012-10-15 02:35) 

(。・_・。)2k

ふと気づいたけど
俺 毎回同じシャツ着てる(^^;
ポケットあるシャツ これだけで
写真撮りに行くときタバコ入れるのに便利だから
出かけるときは いつもそれなんですよね今年、、、
やっぱ太って写るシャツなんだなぁ~

by (。・_・。)2k (2012-10-15 04:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

おお!!盛り上がりましたね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-10-15 04:55) 

てんてん

6名も集まったんですか~いいにゃ♪
by てんてん (2012-10-15 05:12) 

yoko-minato

楽しそうですね~。
男性だけなのも又良しですか!
こんな場だったらいるだけでも面白そう!!
お仲間をつくられて・・・うらやましいです。
by yoko-minato (2012-10-15 05:41) 

hirochiki

今回も、楽しい男子会(オフ会)になったようで何よりです。
お話に花が咲くと、ついつい写真を撮るのを忘れてしまいますよね。
私も、いつかオフ会に参加したいなあと思っています。

by hirochiki (2012-10-15 05:41) 

みうさぎ

、ヘパリーゼの
お陰で~
盛り上がり~
でも~今回キャストが出ていたから~
状況が良くわかりました~(^◇^)
ねこじたんちゃん~オールモで
残念・・・(--〆)
良かったねっ

by みうさぎ (2012-10-15 05:41) 

リン

大盛り上がりの様子ががんがん伝わってきます。。。
それにしても翌日もビールが飲めるって。。。
ヘパリーゼ?!
今度チェックします!
by リン (2012-10-15 06:22) 

rtfk

お疲れ様でした^^)
いろいろとお気遣いいただき有難うございます☆
またぜひ~(^w^)
しかし翌朝からまたビールとは実にお元気な・・・(汗)

by rtfk (2012-10-15 06:22) 

さる1号

オジサン達に絡まれてお兄さんも大変だぁ^^
by さる1号 (2012-10-15 06:43) 

haku

絶対羨ましぃ~~っ!!
次回は、できれば参戦したいなぁ~~ ^^;
あ、自分も最近コンデジばかりなので、
スマホで写真撮ってないです~ ^m^
by haku (2012-10-15 07:26) 

ねこじたん

先日はどもです!
じつは ハイチオールCも効果大なのは
ここだけの秘密です
by ねこじたん (2012-10-15 07:45) 

塚ぴょん

盛り上がってんな~☆
by 塚ぴょん (2012-10-15 07:48) 

よーちゃん

な、なんて濃い~オフ会!
しかも翌日もいきなり飲んでるし(^_^;)
by よーちゃん (2012-10-15 07:55) 

お水番

カラオケ屋のおにいちゃん、おびえてますね。
素敵なオフ会、私も朝からビール飲みたくなっちゃいました。

by お水番 (2012-10-15 08:29) 

駅員3

おっと、記事を拝見しているだけで、楽しさが伝わってきますね。
皆さん、素敵なひと時を過ごされて、何よりでした(^^)
by 駅員3 (2012-10-15 08:33) 

亀仙人 孝禎

実は写真用の笑顔だったりして!(爆
1時間ほど前に自宅に到着しました!
ていうか、今回は(?)俺は威嚇してませんよ!(本当か?(笑)

今度はいつになるんでしょうねぇ~
近い内になる予感がバリバリするんですが・・・(爆
何が疲れるって、名古屋から出て来る時と帰る時がシンドイ!

『忘年会』はいつやるんかいなぁ~?
また時間合わせをしましょう。

今回も大変お世話になりました。<(_ _)>
(お宅訪問『第一号』)

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-15 08:41) 

okimasa

カラオケお兄ちゃん 獣に囲まれて陥落~
ちょっと可愛そうな気もしますが価格交渉は
きっちりが基本ですね。
楽しい雰囲気がつたわります。(*^。^*)
お疲れ様でした。
by okimasa (2012-10-15 09:20) 

ソニックマイヅル

メッチャ盛り上がっていますね!仲間に入れていただきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-15 09:23) 

はくちゃん

おはようございます
おつかれさま~
カラオケのお兄さん、見る目がないね

by はくちゃん (2012-10-15 09:42) 

みぃにゃん

大盛り上がりのオフ会ですね~♪
by みぃにゃん (2012-10-15 10:43) 

たくや

素晴らしい飲み会とカラオケ大会でしたね(笑)

by たくや (2012-10-15 11:56) 

ゆうみ

ええなぁ。
羨ましいかぎりです。
いつか 混ぜてね。
by ゆうみ (2012-10-15 12:54) 

美美

楽しいオフ会だったようですね。
カラオケ呼び込みのお兄ちゃんとんでもない人たちに
声を掛けてしまいましたね^^
もう忘年会のお話ですか(笑)
by 美美 (2012-10-15 14:29) 

ryuyokaonhachioj

楽しそうな、オフ会のようでしたね。
皆さんで盛り上がって・・・カラオケなどで、歌ったり、
飲んだりの皆さん良かったでしょうね~~♪
by ryuyokaonhachioj (2012-10-15 17:02) 

DON

お疲れ様でしたぁ(^^ゞ
いやぁ~集合時から合流できて良かったです♪
とても人見知りな私なので(爆

銀狼さんのトシちゃん・・・ドン引きじゃなくて
腹筋が鍛えられるほど笑わせて頂きました(*'▽'*)♪
メールの件、了解っす! (*^^)v
by DON (2012-10-15 18:18) 

だいず

メチャクチャ、楽しそう♪
普段、拝見させていただいてるブロガーさん達のご様子が
わかって、とてもおもしろかったです。
良い、お仲間ですね~(^^)v
by だいず (2012-10-15 19:06) 

亀仙人 孝禎

補足:カラオケの件。
俺は基本的に『キャラと逆方向』の歌を歌うので一気に皆さんを『奈落の底に落とす』ので歌いません!(爆
『歌えるくせに』と言うツッコミも外から入りました!(汗;

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-15 20:08) 

yuzuhane

ネット上での想像の域でのみのお付き合いが素敵かなと思っておりますが、こうしてリアルな場に交友関係を広げていくのもまたいいのかなと思います。とても楽しそう。銀狼サンはとてもお付き合い上手でいらっしゃるなと拝見しています。
by yuzuhane (2012-10-15 20:25) 

馬爺

オフ会楽しそうですすね、なんと名古屋から参加でしたか大変でしたね、皆さんアルコールが強そうです。
機会があれば参加したいですね。
by 馬爺 (2012-10-15 20:36) 

茶の間おじさん

おじさん達の楽しそうなお姿を拝見すると羨ましい限りです!
by 茶の間おじさん (2012-10-15 21:26) 

めい

ブログのお仲間とオフ会とは楽しそうです
こ~~んな楽しみ方もあるのかと感心しました
ブログって奥が深いですね♪


by めい (2012-10-15 21:29) 

きまじめさん

またまた楽しいオフ会でよかったですね。
今週は晴れ晴れとお仕事ですね。
by きまじめさん (2012-10-15 22:26) 

gen

銀狼さんの「ハッとしてGOOD」見てみたいな。
by gen (2012-10-15 22:30) 

あゆさこ

普通なら出会えない人とブログで出会える・・・必然的な出会いなのでしょうね!(*^_^*)
楽しい時間を過ごされたようですね!
今度は、銀浪さんも、出演してくださいよ~!(^.^)-☆
by あゆさこ (2012-10-15 22:37) 

hatumi30331

オフ会楽しいですよね〜♪
カラオケで盛り上がり〜〜ええなあ〜〜〜!(笑)
大阪から飛んで行きたかったです!へへ;
銀狼さんのトシちゃん見てみたかった!(笑)
by hatumi30331 (2012-10-15 23:10) 

seawind335

盛り上がりましたね~(*^^)v
丁度その頃、私は悪ダチと横浜で「ビール漬け」になっておりました。
そして、標準の3倍の時間をかけて帰宅しました。。。(^_^;)
by seawind335 (2012-10-15 23:48) 

唐津っ子

濃いメンバーだってことが写真からも匂ってきますね(笑)
しかし,皆さん酒豪ぞろいで・・・(驚)
by 唐津っ子 (2012-10-15 23:50) 

DEBDYLAN

いやぁ、楽しそうっすね!!
僕はコッチで音楽と仲良くなりながら飲んでますよ~^^。
朝からビールが羨ましいなぁ。
今は休日でもできましぇん・・・

by DEBDYLAN (2012-10-15 23:57) 

ちょいのり

もうみんな酔っ払いの目じゃーんw
客引きも大変だったんじゃなかろうかw
(一部、こわもての方がいらっしゃるしー。誰とは言いませんがw

by ちょいのり (2012-10-16 01:12) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>PATAさん
いつか機会がありましたら、ご一緒しましょうね^^

>くーぺさん
ご無沙汰しておりました^^
早速お伺いさせて頂きました!^^

>くまらさん
なんまら盛り上がりましたよ!^^
記事はかなり脚色してますが、本当に紳士的な交渉だったんですよ^^;
ちょっと今回は、私が弾け過ぎたかも・・・;^_^A

>カリメロさん
記事中にも追記してますが、あくまでも紳士的な交渉でしたよ~^^;
でも、、普通にしていても見た目が怖かったかも(汗)
今回は私が飛ばし過ぎました^^;;;

>mamiiさん
なまら楽しかったです!^^

>ゆうのすけさん
同年代の集まりですので、唄う曲もドンピシャなモノばかりでした^^
DONさんは長渕など、渋めの選曲でした♪

>Aちゃんさん
オジサン万歳!(笑)

>(。・_・。)2kさん
確かにポケットあるシャツはタバコ入れるのに便利ですもんね^^
私も自分では痩せたと思っていたんですが、
DONさんのところで自分の姿見て、幻滅しました^^;;;

>BPノスタルジックカーショーさん
こんばんは^^
盛り上がりまくりでした!^^

>てんてんさん
濃い~6名が集まりました^^;

>yoko-minatoさん
こちらに来て以来、たくさんの方にお声をかけて頂けて
本当にありがたい限りです^^
こういう繋がりが出来てくるとは、当初は思ってもみませんでした^^

>hirochikiさん
今回のオフ会は、いつも以上に話に花が咲きました^^
終始盛り上がりまくりです^^
中部圏でのオフ会開催も是非!^^

>みうさぎさん
顔出しOKのブロガーさんが多かったので、
様子が伝わりやすかったでしょうね^^
と言いつつ、私は顔出ししてませんが・・・^^;

>リンさん
今回は、いつも以上なまら大盛況でした~^^♪
ヘパリーゼはマジで効きます!
だから翌日もビール飲めちゃうわけで・・・^^;

>rtfkさん
改めてお疲れ様でした!^^
いえいえ、逆に全く気を遣えなくて申し訳ありませんでした(汗)
ちょっとこの頃飲み過ぎなので、明日は休肝日にしようかと^^;

>さる1号さん
ホントは優しいオジサンばかりなんです(笑)

>hakuさん
今回の集まりには、本当はhakuさんもご一緒して欲しかったんです~!
次回の時は、絶対に絶対に是非是非お越し下さいね!^^
その際は、カンパイ画像宜しくお願いします(笑)

>ねこじたんさん
こちらこそ、どうもでした!^^
ん?ハイチオールCって肝臓にもいいんですか?(・・;)

>塚ぴょんさん
なまら盛り上がりましたよ~^^v

>よーちゃんさん
実に濃厚なメンバーでした!(笑)
酒はいつ何時でもOKなのです(爆)

>お水番さん
この画像を撮った時は、そんな意図はなかったのですが、
いざ改めて見てみたら、オニーチャンの表情が面白くて・・・^^;
思わず記事を脚色しました(笑)
明るいうちからのビールは幸せ感じます^^

>駅員3さん
本当に楽しい一時でした!^^

>亀仙人 孝禎さん
威嚇してなくても、怖いんだもん!(嘘爆)
名古屋~新宿間をバス移動は確かに疲れますよねぇ。。。
でも、これに懲りずまたお越し下さい!^^
相変わらず部屋は汚いままだと思いますが(苦笑)

>okimasaさん
「是非、ウチの店に!」と言うからには
誠意を見せて頂こうかと・・・(笑)
紳士的な交渉でしたので、ご安心を(笑)

>ソニックマイヅルさん
なんまら盛り上がりましたよ~!^^
東京にお越しの際はぜひご一緒に!^^

>はくちゃんさん
こんばんは^^
本当は優しい人ばかりなんですよねぇ^^

>みぃにゃんさん
盛り上がりまくりでしたよ~!^^

>たくやさん
超濃厚なメンバーと超濃厚な一時でした(笑)

>ゆうみさん
是非いつか混ざって下さい!^^

>美美さん
こちらとしては、飛んで火にいる・・・
じゃないですが、紳士的な対応だったんですよ~^^;
とにかく何か飲む理由をみつけている私達です(笑)

>ryuyokaonhachiojさん
本当に充実しまくりの一時でした^^

>DONさん
改めてお疲れ様でした!^^
もう、これで人見知りも大丈夫でしょ?(爆)
次回開催の際もスタートから宜しくです!^^
皆さんの腹筋鍛えても、自分の腹筋が・・・(汗)
まだ踊り足りないって事ですかねぇ?(爆)

>だいずさん
こちらに来て1年経ちましたが、
ブログを通して、このようなお仲間が出来るとは思ってもみませんでした^^
本当に素敵な方々ばかりです!^^

>亀仙人 孝禎さん(その2)
ホントは、私もバラード系とかの方がよく唄うんですが・・・
なぜか今回は飛ばしまくっちゃいました^^;
次回は私も違うキャラで(爆)

>yuzuhaneさん
私もブログを始めた当初は、このようなお付き合いに発展するとは
考えた事もありませんでした。
でも、リアルでのお付き合いが出来るようになったのは
本当にありがたい限りですね^^
私自身は歳の割に成長出来ていないんですが、
周りの方々の優しさに甘えてきっております^^;

>馬爺さん
楽しいメンバーが集まると、特にお酒が進みます^^
機会があれば是非ご一緒に^^

>茶の間おじさんさん
寂しい単身生活を温かいブロガーさん達に支えて頂いております^^

>めいさん
PC上だけでなく、このようなお付き合いに発展するとは
私も当初は思ってもみませんでした^^;
リアルで接点が出来るのはソネブロならではだと思いますよ^^

>きまじめさんさん
またまた楽しませて頂きました^^
週明けから忙しいのですが、これで頑張れそうです!^^

>genさん
ついつい調子に乗り過ぎてしまいまして・・・^^;
どうやら腹筋が鍛えられるようです(笑)

>あゆさこさん
首都圏での単身生活が始まって以来、
たくさんの方にお声をかけて頂けて、本当にありがたい限りです^^
当初は思ってもみませんでしたが、
こういう出会いも本当に素晴らしいものですね^^
私はお見せ出来るような容姿ではありませんので・・・^^;

>hatumi30331さん
今回もなんまら盛り上がりまくりでした!^^
機会があれば大阪から飛んできて下さいね^^
トシちゃんは・・・素面で思い出すと恥ずかしくなりますが^^;

>seawind335さん
次回の際は、是非とも宜しくお願い致します!^^
今度はカラオケも・・・ですね!^^♪

>唐津っ子さん
今回は超濃厚なメンバーでしたねぇ^^
他の方は別にして、私は結構弱いんですよ、ホント^^;

>DEBDYLANさん
いつか是非是非ご一緒したいですねぇ!^^
一緒に音楽と酒浸りになってみたいです^^
私も自宅に帰ると、昼酒なんて出来ないんですよねぇ^^;

>ちょいのりさん
皆さん、本当は優しい方ばかりなんですよ~(笑)
適度にホロ酔いだっただけで・・・^^;




by 銀狼 (2012-10-16 02:03) 

ちょろっとぶぅ

すっかり、仲良しさんになられてますね。

小樽は、二日前くらいに思い立って行ってきました。(^^;
昨日の夜は、はなまる!!
札幌は寒いですけど、覚悟してたよりは・・・かな。
by ちょろっとぶぅ (2012-10-16 06:42) 

may234

楽しそう~同郷の銀狼様にお会いしたいです^^
次、誘って~(笑
by may234 (2012-10-16 07:48) 

akahara

怖い集団・・・じゃなかった楽しそうな皆様ですね~ww
写真からしてrtfkさんが先頭を切って交渉するタイプなんでしょうか?www
by akahara (2012-10-16 07:55) 

erucat

銀狼さん こんばんは

よいな~(笑)
狼獏も顔出し希望(爆)

獣会取締役首都攻略本部長兼中国四国本部長兼獣会オフ会本部長は
広島弁でお兄ちゃんを恐喝してますな~(爆)


by erucat (2012-10-16 19:33) 

koh925

出あたりばったりのオフ会も面白そうですね
中年呑み助軍団に先ずは・・・乾~杯!!
by koh925 (2012-10-16 19:39) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ちょろっとぶぅさん
小樽は満喫されましたかぁ?^^
はなまるに行かれたんですね!いいなぁ~、私も行きたい(笑)
明日も夜は冷えるみたいですから、風邪ひかないように。。。

>may234さん
是非、ご一緒出来る機会がある事を楽しみにしております!^^

>akaharaさん
見た目と違って(笑)、皆さん優しいんですよ!^^
私がだらしないものですから、ついついrtfkさんに甘えてしまって・・・^^;
これじゃいけませんね^^;

>erucatさん
こんばんは!^^
獏と狼は獣会本大会開催時のお楽しみという事で(爆)
いつの間にか、獏さんの肩書きがドンドン増えていってますねぇ^^;

>koh925さん
私がよく会っているメンバーばかりだったので、
皆さんに甘えてしまって・・・^^;
ホント、素敵な皆さんに囲まれるとお酒が進みます!^^

by 銀狼 (2012-10-16 23:22) 

david

オフ会すごく盛り上がっていますね。
by david (2012-10-17 11:04) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
これはまた濃密なオフ会ですね(^_^)
by Azumino_Kaku (2012-10-17 19:49) 

xie

盛り上がっていますね~(^^)/
うらやましいです
写真をみながら,この人たちホントに実在するんだぁ...
なんて思っちゃいました(笑)

by xie (2012-10-17 22:55) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>davidさん
なまら盛り上がりました!^^

>Azumino_Kakuさん
こんばんは^^
メンバーといい、内容といい超濃密でした^^

>xieさん
実在するんです!(爆)
PC上でのお付き合いも十分楽しいのですが、
リアルなお付き合いが出来ると、より一層楽しさが増しますね^^
by 銀狼 (2012-10-18 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。