SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

友 来たる [単身日記]

意気消沈気味の銀狼でございます。。。
理由は言わなくてもお判り頂けると思いますが^^;



その話題は後で書くとしまして、今回の本題へ。。。


先週末に、我がホームタウン・札幌より親友Yが上京して参りました。

都内での商談があるため出張と相成ったようで、
せっかくですから、私の部屋に泊まってもらい久々にじっくりと語らう事に致しました^^


Yとは、出会ってからちょうど今年で30年
高校の同期であります。

しかし、高校時代は3年間ずっと違うクラスでもあり、
お互いに廊下で顔を合わせば声を掛ける程度の仲でした。

というか、ハッキリ言えば高校時代は私がYの事を苦手と思っていたくらいで・・・^^;

ちょっと変わったキャラで売っていたYとは相性合わんなぁと感じていたのです。
ただ、私自身も他の人から見れば、なまら変わった人物だったらしいですが^^;
まぁ、私は当時 放課後になると廊下で野球選手やプロレスラーの形態模写ショーをやっていたんで、
そりゃあ変わった人物ではありますよね(爆)


その後、私もYも違う大学へ進学する事になるのですが、ひょんな事からよく遊ぶ機会が増えるようになり、
気がつけばアラフィフとなる今に至るまで、ずっと大の親友であり続けております。

学生時代から結婚するまでの期間は、Yとは一緒にいる事が多く、
まぁ、よく悪さもしたものです;^_^A
二人でひたすらススキノ荒らしを繰り広げた時もありました(苦笑)
当時はススキノなら目をつぶっても歩けると二人で豪語していたくらいで・・・^^;

また、お互いに誰にも言えないような事であっても、
一緒にいると何でも話す事が出来、色々な秘密を握りあっている関係でもあります^^;
ウチのカミさん公認の”愛人”という説まであるくらいで(爆)




さて、そのYとの待ち合わせは、新宿区役所前にて。。。

DSC_0698.jpg

『昼間っから、こんなとこかよ!』と思いながら、私が先に到着。
Yの商用が終わるのを待っていたのですが、
周りにも私より年配の方が何名か待ち合わせをしている様子。

すると、如何にも”これからご出勤”系のオネーサマ(&オバサマ)が現れて、
その年配の男性達と腕を組んで去っていきます。
要は昼クラの同伴ですか?(爆)


『なして この場所なのよ~。オレも同じタイプと思われちゃうべや~』
と心の中で文句を言いながらYを待っておりました^^;
※なして=何でという意味の北海道弁


で、ようやくYが登場。
その後、軽く昼食を摂り、Yが行きたがっていたあるプロレスのイベント(笑)に向かう事に。
写真撮れないので、画像はありません^^;



イベントが終わった後は、久々にYとじっくり飯でも食いますか!
ってなわけで、店を探してとある店に飛び込んでみました。

ちょっと食い物&飲み物画像の羅列になります。。。



まずは、プレモルから~^^

DSC_0699.jpg



いぶりがっこ

DSC_0701.jpg



チーズ盛り合わせ(付け合わせのドライ無花果と一緒に喰らうと美味し!)

DSC_0703.jpg



蕪と鶏そぼろの何とか(忘れた 笑)

DSC_0704.jpg



刺身三点盛り

DSC_0705.jpg


ツブ貝のワサビ和え

DSC_0706.jpg


他にも何品か注文したのですが、撮り忘れました(笑)

とりあえずで飛び込んだ店だったのですが、これが大当たり!
どのお料理も上品な味付けでなんまらバリウマです!^^

ずっとビールで通していたのですが、
ツブ貝を食べた途端「これはポン酒だべや!」って事になり・・・

DSC_0708.jpg

ちょっと頑張って「獺祭 大吟醸」をいっちゃいました^^v


まさに至福の一時です。。。^^

DSC_0709.jpg



ちなみに、店内の雰囲気はこんな感じで。。。

DSC_0710.jpg
他のお客さんが写らないようにしたら、こんな構図になりました^^;



落ち着いた雰囲気の中での美味い酒と肴に、お腹も心も満たされました^^
ちょっと予想より値が張りましたが・・・^^: まぁ、久々の親友との一時ですから頑張りました!


この後は私の部屋に戻り、エンドレスの二次会へ。。。


昔話を思い出してゲラゲラ笑い

趣味の世界の話で熱く語り合い

子供の画像を見せ合ってホンワカ気分に

そして、互いの仕事の話で溜息つきまくり(爆)


そんなこんなで布団に入ってからも話は尽きず。。。


と言いつつ、知らぬ間に眠りに落ちてましたが(笑)



若い頃はススキノで遊んでいた二人が
新宿で飲む事になるのは、ちょっと不思議な感覚でもありましたが、
首都圏の地で過ごせた時間は本当に楽しい一時となりました。


心から「親友」と呼べる人・・・私は数少ないのですが、
そういう人間との時間って、本当にPRICELESSなモノですよね。。。^^






最後に、改めてこの事にも触れておかねば・・・

え~、アンチGの皆様方の多大なご期待を受けておりますが、
シリーズ第2戦を終えた段階では、そのご期待に沿う結果が出せずに
大変申し訳ございません<(__)>

火曜日からは、札幌ドームでの試合となりますので、
何とかホームで挽回してくれるだろうと思っております!

とにかく打線だ!打線!

気持ちを切り替えて、地元でしっかり再調整を行い
繋ぎのFs打線復活を!
nice!(139)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 139

コメント 56

くまら

私の場合、高校時代の友人の殆どが県外に居るので
地元で飲む事の方が少ないです。
1、2戦と少しづつですが、雰囲気に呑まれないようになってるような気がしますが・・・問題は、中田君の打撲が後を引かない事を祈るだけ
だいじょーぶ、そろそろ息切れする筈ですから
by くまら (2012-10-29 00:11) 

亀仙人 孝禎

もうそろそろカウンターパンチが欲しいところですな。
( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ

by 亀仙人 孝禎 (2012-10-29 00:29) 

ゆうのすけ

懐かしい時間が戻ってきたようですね!^^
そうか・・・良く記事で拝見する 俊ちゃんの降り付きカラオケは 高校生時代にベースが出来あがっていたんですね。。。
(もう忘れちゃったけど)シブがき隊とか 明菜ちゃんとか 伊代ちゃんとか スターボーもね!・・・フリマネしていた私も 人の事言えなかったりして。。。(^^;あはは。。。

いぶりがっこ 美味しいんですよね!あれだけで 銀しゃり イケちゃいます!☆
by ゆうのすけ (2012-10-29 00:29) 

(。・_・。)2k

ワリ~けど
Gがこのまま勝たせて貰いたいかな
やっぱ 江戸っ子は 巨人 千代の富士 玉子焼きだから(^^)v

by (。・_・。)2k (2012-10-29 01:19) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>くまらさん
私は札幌以外で友人と飲むのが初めてだったので、
不思議な気分でしたねぇ。。。
第2戦に関しては、負けはしたもののウチの試合は出来ていたと思います。
ただ、ここ一番で打てていないのがちょっと・・・
中田翔に関しては、幸い打撲で済みましたし、
何とか腫れが引いてくれれば、多少の痛みがあっても出て欲しいですね。
4番とはそういう存在ですし。。。

>亀仙人 孝禎さん
地元で何とかしたいと思っております!^^

>ゆうのすけさん
要は高校時代からオチャラケ者だったんです^^;
歌の方では、トシちゃんや吉川晃司などをよくやってましたねぇ~^^;
いぶりがっこは、なまら美味いですよね!
ご飯でもお酒の肴でもどちらでも来い!です^^v

>(。・_・。)2kさん
まぁ、Gとしてはあれだけの補強をした以上は、
今年日本一獲らないと大変ですしねぇ。。。
あれ?千代の富士は北海道出身の力士ですよ~^^v



by 銀狼 (2012-10-29 01:47) 

ゆず

ドラフト会議で、去年も今年もちょっとあと味の悪い選択をしてたら
日本シリーズもダメなような気がしていて・・・案の定の展開です
1番欲しいものを指名する方針とはいえ、菅野君はおじさんの球団
へ、今年は大リーグ希望を表明していたら私は他球団同様、個人
の希望を尊重すべきだと思います
菅野君は1年間棒にふり、今年の彼も指名によりダリーグ帰国後3年間
どこの球団にも入れなくなって・・・
ファンでもいや~ナ感情いっぱいだもん、この思いが日本全国集まると
負の力になりそうです
選手には罪はないのだろうけど、球団の方針がなんとも好きになれず
昔のように巨人ファンにもどっちゃうぞ!!なんてね
銀狼さんはさすがです!!
今回のドラフトも賛成ですもんね^^
by ゆず (2012-10-29 03:09) 

てんてん

落ち着いた雰囲気で、料理も美味しそうですね♪
by てんてん (2012-10-29 05:17) 

hirochiki

学生時代のご友人と美味しくて楽しいひとときを過ごされたようで何よりです。
落ち着いた感じで素敵なお店ですね。
お料理が美味しいと、ついついお酒も進んでしまいますよね。
F'sには期待しておりますよ。
今日からは、絶対に大丈夫だと信じております!
by hirochiki (2012-10-29 05:23) 

リン

男の友情が見えてきます!
いいですよね!友達って。。。しかも長年の。。。
幼馴染って、今から作れるものではないので、余計に素敵だと思います!

さて、獺祭?!(*^。^*)山口県のお酒だ~~~!ちょっとうれしい。。。
おいしい料理にはおいしいお酒ですね!
by リン (2012-10-29 06:16) 

せいじ

狭い東京ドームではGは強いです。
広い札幌ドームではFs有利に働きます。
とにかく阿部を抑える事ですね。
Fs頑張れ!!
by せいじ (2012-10-29 06:27) 

rtfk

「遠方より友来る また楽しからずや」ですね☆☆☆
ご親友との楽しい時間 何者にも代え難いですよね!
そのときばかりはFs VS Gの結果のこともお忘れになられたのでは?
獺祭召し上がったのですね~私にとっては準・地元みたいなお酒なので
これからもご贔屓をお願いいたします☆
さて明日からのFsに期待して私も明日北の地へ旅立ちます~(^m^)

by rtfk (2012-10-29 06:54) 

NONNONオヤジ

学生時代の友人は良いですよね~、変な利害関係なしに本音で話ができて。
ぼくの友人はほとんどが関西に住んでいるので、あまり会えませんが、
それでも、たまに電話をくれたりするとホッとすしますし、また頑張らなくては、
って気にもなります^^。
by NONNONオヤジ (2012-10-29 07:57) 

haku

ご親友と久しぶりに酒を酌み交わされ、
なんまら最高のひと時だったことでしょう♪
すすきの武勇伝なんぞ、盗み聞きしてみたいものです ^m^
by haku (2012-10-29 08:10) 

YUTAじい

おはようございます。
今回は残念でしたが・・・次回は上高地か乗鞍で一泊の話も出てます・・・ゆっくり語らいの場も・・・。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2012-10-29 08:21) 

Aちゃん

私は、意気揚々です~(^^;
新宿区役所前には、そんな像があったのか・・・
私は何十回もその前を通ってるけど気が付かなかった(^_^;
若い頃はススキノで遊んでいた二人・・・
今度は歌舞伎町を荒らし回ってください?(^▽^;
by Aちゃん (2012-10-29 08:47) 

ソニックマイヅル

さすが、やはり食べ合わせは大切ですよね。私も拝見した瞬間これは日本酒コースだと思いました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-29 08:55) 

駅員3

素敵な一時を過ごされましたね!
栗山さん、頑張ってらっしゃいますが、まだ栗山さんらしさが発揮出来ないでいますね!
昨晩の試合でデッドボール後のFS広報の迅速、かつ的確な報道陣への対応を、新聞記者の方が、ラジオで誉めてらっしゃいました。
きっとそんな細かな気遣いにも栗山さんらしさが現れているのでしょうね!
ずるい言い方でゴメンナサイ、両方応援しています。
by 駅員3 (2012-10-29 09:27) 

はくちゃん

おはようございます
素敵ですねぇ
友っていいですよねぇ
(^^)/

by はくちゃん (2012-10-29 09:33) 

hatumi30331

いいですね〜〜♪
楽しいひとときです!^^

私の好きな物ばっかり!!(笑)
by hatumi30331 (2012-10-29 12:07) 

よーちゃん

アンチGの私です(笑)
ファイターズは地元で気分を変えて
一気に逆王手かけちゃって下さい!
by よーちゃん (2012-10-29 12:31) 

sonic

たまに隣の男性宅で男同士大騒ぎをしていますが
こんな感じなのかもですね。
突然パタっと静かになります(笑)。
by sonic (2012-10-29 12:55) 

いっぷく

親友との再会、料理も酒も一段と美味く感じたことと思います。
思い出深い一夜になりましたね。
by いっぷく (2012-10-29 13:41) 

みぃにゃん

親友と呼べる人も長らくあっていません。銀狼さんのお話拝見して私も連絡とってみようと思います。
がんばれFs!!
by みぃにゃん (2012-10-29 14:06) 

たくや

区役所通りは出勤の道ですからね~
あと4勝日本一ですよ!
by たくや (2012-10-29 14:51) 

ねこじたん

獺祭 イイナァァ!
おいら 夕べは安酒熱燗でしたよぉぉ
不味いから 5合でやめました
友達 おいらは恵まれてる方だと思います
by ねこじたん (2012-10-29 15:31) 

yoko-minato

男性達の友人との付き合い方…見ていて
いいな~と思います。
若い頃からの親友との語らいはお互いに
とって楽しい思い出になったのでは?
Fs応援していますよ!!
by yoko-minato (2012-10-29 16:41) 

ゆうみ

ちょっとそこのお兄さん。
お昼からそんなに美味しいお酒を呑むのはいけません。
私も飲みたくなるからです。
ええなぁ
by ゆうみ (2012-10-29 16:43) 

okko

今日からは、札幌ドームですからね、雰囲気もちがってくるでしょう。
ハムが北海道に定着するまでは、圧倒的に巨人ファンが多かった北海道人のみなさま、複雑な心境でしょうね。
by okko (2012-10-29 16:57) 

さる1号

親友と美味しくて楽しい時間の共有、いいですねー
話が尽きなかったでしょうね
by さる1号 (2012-10-29 17:17) 

miwa

学生時代の友達って気心が知れてイイですよね~
意外と側にいる人ほどメールばかりで、会う機会が
ないのですがね( ´艸`)
チーズが出たらワインに一票!!
by miwa (2012-10-29 18:43) 

美美

気心が知れた友がいるというのは
ほんと素晴らしいことですね。
野球はなんとかFsにがんばってほしいですよ(^◇^)
by 美美 (2012-10-29 19:47) 

馬爺

アンチセリーグなんで頑張ってパがに日本一になってほしいですね。
by 馬爺 (2012-10-29 19:54) 

唐津っ子

久しぶりに友人と会うと,何故かタイムスリップしちゃうんですよね.
同じ時間を共有した仲間って,すばらしいなぁって思います.

Fsはまだまだこれからでしょう.
ホークス・ライオンズの分も頑張ってほしいです!!!
by 唐津っ子 (2012-10-29 22:23) 

きまじめさん

アラフィフになっても、心から話し合える親友がおられるって幸せですね。
Fs頑張ってほしいです~
by きまじめさん (2012-10-29 23:04) 

don

こんばんは!
まるで学生時代のようなひと時。
いくつになっても旧友はいいもんですね。

ダッサイの大吟醸、うまそうです^^
by don (2012-10-29 23:38) 

DEBDYLAN

久しぶりに会う友人とステキな時間を過ごされたようで♪
こういう友人って長い間会ってなくてもタイムラグを感じないんですよね。
久しぶりなのにいつも会ってるかのように会話が弾んで酒も進む。
読んでいて僕まで笑顔になっちゃいました^^。

逆襲期待してますよ(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-10-30 00:41) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ゆずさん
なぜFsが無理を押して「その年の一番いい選手」に行くかというと・・・
ずっと不人気球団だったからなんです。
東京時代は「指名されたくない球団」によく名前が挙がっておりました。
今はダルビッシュや斎藤佑樹などのおかげで知名度も上がりましたし、
優勝争いにも常に絡んでるんで、そんな事はないんですが・・・
過去のドラフトは不人気だったが故に、有望選手の指名を避ける事も
あったのですが、北海道移転以来その方針を改め、FA選手にお金をかけるより
有望新人を育成して戦力強化を図っていく方針に変えてから強くなったんです。
結果が伴っている以上、それを批判しないで見て行こうとは思ってるんですが、
2年連続で1巡目の選手が獲れないとなると・・・
Fsフロントの責任論も出て然るべきでしょうね。。。

>てんてんさん
写真では判りづらいのですが、
ホントに落ち着いた雰囲気で良いお店でした^^
もちろん料理もバツグン!^^

>hirochikiさん
おかげさまで楽しい一時を過ごす事が出来ました^^
料理もお酒も美味しくて、話も尽きず・・・
最高の時間でしたね^^
Fs、第3戦から逆襲致します!^^

>リンさん
もう、彼とは腐れ縁みたいなモノなんですが、
年老いてもずっとこの関係が続いていきそうです^^
獺祭はなんまら美味いですねぇ!^^
もっとたくさん飲みたかったんですが、1杯単価が結構するので
あまりたくさんは飲めませんでした^^;

>せいじさん
外野守備に関しては、間違いなくウチが上ですし、
長打を凌げばまだまだチャンスはあるかと思っております!
何とかご期待に応えられるようガンバリマス!^^

>rtfkさん
仰る通り、何物にも代えがたい時間だったのですが、
しっかりシリーズの様子はチェックしてました(笑)
獺祭は美味過ぎて困り物なくらいで^^;
財布の中がもっと暖かければ、1升くらいは・・・(嘘爆)
札幌ご出張お気をつけて~^^

>NONNONオヤジさん
本音で語り合える人って、そうそういないのでホント貴重な存在です^^
なかなか札幌に帰れない状況ですが、地元の友人と一緒の時間を過ごして
少しは地元に帰った気分にもなれました。。。^^

>hakuさん
ホントになんまら最高の時間でした!^^
ススキノのお話は・・・ちょっとここでは書けない話ばかりで(爆)
いずれこっそりと。。。(^w^)

>YUTAじいさん
こんばんは^^
今回は予定がぶつかってしまい残念でしたが、
いつかお会い出来る事を楽しみにしております^^

>Aちゃんさん
何とかやり返したいと思っております・・・^^;
新宿区役所の待ち合わせの定番場所となっているようですよ。
歌舞伎町を荒らしまわる元気も予算も、もうありません^^;;;

>ソニックマイヅルさん
和食中心のメニューでしたので、
やはりここは日本酒が一番ですねぇ~^^

>駅員3さん
栗山監督自身も力が入っちゃっているんでしょうねぇ。
その様子が選手達にも伝わっているような気がします。。。
まずは、地元での勝利を飾って、良い勝負に持ち込みたいと思っております^^

>はくちゃんさん
こんばんは^^
いくつになっても「友」はいいですよね。。。^^

>hatumi30331さん
なんまら美味い物ばっかりでしたよ!^^
最高の一時でした^^

>よーちゃんさん
何とかご期待にお応えできるよう
地元で気分一新、3連勝を狙います!^^

>sonicさん
突然パタッと静かになるという事は・・・
結構お歳を召した方でしょうか?(笑)
若かったら寝ないで騒いじゃいます^^;

>いっぷくさん
日本最大の繁華街で大の親友と飲みに歩けた事は
本当に良い思い出になりますね。。。^^

>みぃにゃんさん
大人になると互いの都合もなかなか合わなくなりますよね。。。
是非、ご連絡をとってみて下さい!^^
Fsの応援ありがとうございます!^^

>たくやさん
昼間から、それらしき人ばかりでした(笑)
そうですね!日本一まであと4勝!^^

>ねこじたんさん
獺祭は、なんまら美味かったですよ~^^
でも、5合も飲んでません^^;
お友達に恵まれてるって羨ましい~!

>yoko-minatoさん
お互いにオジサンど真ん中となってしまいましたが、
この時だけは歳を忘れて楽しい時間が過ごせました^^
Fsの応援ありがとうございます!^^

>ゆうみさん
普段は安酒ばかりなんで、
たまには贅沢してみたいなぁ~と。。。^^

>okkoさん
多分、複雑な思いをしている北海道人って少ないと思います^^;
それくらいスパッと皆さんFsファンになりましたから^^
かくいう私もその一人です^^;

>さる1号さん
新宿にいる間は勿論の事、
私の部屋に戻ってからも、とにかく話が尽きなかったですねぇ^^

>miwaさん
気心知れまくってるヤツなんで、
何も気を遣う事がなくて楽しかったですねぇ^^
そっかぁ!ワインも飲めば良かったぁ!(爆)

>美美さん
本当に最高の一時を過ごす事が出来ました^^
Fsの応援ありがとうございます!^^

>馬爺さん
このままでは他のパリーグ5球団に申し訳ないです。。。
何とか逆襲致します!^^

>唐津っ子さん
あっという間に「その時」に戻れちゃうんですよねぇ^^
ホント、最高の時間を過ごせました^^
何とかご期待に応えられるようガンバリマス!^^

>きまじめさんさん
歳を重ねる毎に、そういう人って少なくなっていくので、
本当に貴重な存在です!^^
Fsの応援ありがとうございます!^^

>donさん
こんばんは^^
お互いいい歳になってしまいましたが、
まるで昔に戻ったかのように楽しく過ごせました!^^
獺祭は、ホント美味いですよねぇ!^^

>DEBDYLANさん
ホント、タイムラグなしで一気に”あの時”のように語り合えますよね^^
ある意味、会話がなくてお互いに黙って酒飲んでるだけでも、
それはそれで居心地がいいんですよ^^
Fsの応援ありがとうございます!^^


by 銀狼 (2012-10-30 02:17) 

ちょいのり

もう・・・悪友とすら交流が無いです・・・

実家に帰って歩いてればどっかにいるだろうくらいに思ってた(昔は確かに地元に帰っててけとーに歩いてれば誰かしら居たりして、飲みに行ったものなんですが・・・)

でも最近は全然見なくなっちゃったですよ・・・

電話番号聞いとけばよかった
もっと連絡し合えばよかった

と、今は思っています。。

by ちょいのり (2012-10-30 06:02) 

リック

いいですね~、友あり遠方より来る、ってやつですね~^^
by リック (2012-10-30 06:15) 

gen

親友に会ったのいつ以来だろう。
もう何年も会ってないな。

by gen (2012-10-30 10:41) 

あびまま

いいお酒を呑まれたご様子^ ^
今夜は祝杯をあげましょう~‼

by あびまま (2012-10-30 17:52) 

だいず

心からの親友と呼べる人は、私も一人いるかいないか…^^;
久しぶりの再会に、美味しいお酒に肴、
良い時間でしたね~♪
by だいず (2012-10-30 19:20) 

mk_papanero

高校の頃の友人は全国に散らばってるんで誰がどこに居るのやら?
FaceBookで一人見つけたけど、どうしたもんかな?

大学の友人もあっちこっちに居るんでメールとかFaceBookでの
連絡のやり取りがほとんどですね。

ちょっと羨ましいかも^^;
by mk_papanero (2012-10-30 22:27) 

くまら

まずは1勝おめでとうございます
でも・・・長い試合だった
by くまら (2012-10-30 22:37) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
高校の同級生ですか、いいですね(^_^)
ファイターズの活躍を期待しておりますよ!
by Azumino_Kaku (2012-10-30 22:42) 

seawind335

まさに「遠方より友来る」ですね!
こんなお付き合いは、いつまでも大切にしたいですね!(^^♪
by seawind335 (2012-10-30 23:37) 

あゆさこ

奥様公認の愛人さんですか!(笑)
待ち合わせ場所で、「なして、この場所なのよ~。俺も同じタイプだと思われるべしたぁ。」大いに笑わせていただきました!(*^o^*)
こちらでも、「なして」は使いますから、その心境、すっごくわかります!ククッ!
男の人同士の親友って、堅い絆で結ばれていますよね。
これからも、大切に育んでいってくださいね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-10-31 01:18) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ちょいのりさん
mixiとかFBはやってらっしゃらないんでしょうか?
そういうところで旧友を見つけてご連絡してみるのもいいかも。。。

>リックさん
滅多にない事なのですが、
本当に貴重で素晴らしい一時でした^^

>genさん
毎年暮れに仲の良いメンバーで必ず集まるようにしているんですが、
地元とは違う地で集うのもいいものですね^^

>あびままさん
なまら最高の時間を過ごしました^^
今夜は祝杯挙げさせて頂きましたよ~^^v

>だいずさん
包み隠す事なく何でも話せる人って、そうたくさんはいませんよね^^
本当に楽しい時間でした^^

>mk_papaneroさん
私の周りだけかもしれませんが、殆どの友人が札幌に残っております。
ってか、東京や他の地域から戻ってきた人も多数で。。。
それでも連絡取れる人って、そんなに多くないんですが^^;

>くまらさん
確かに長かった・・・(苦笑)
まぁ、今日で勢いつきましたんで、明日からいきますよ!^^

>Azumino_Kakuさん
こんばんは^^
30年来の付き合いですが、道外で一緒の時間を過ごしたのは初めてでした。
思い出に残る一時でしたねぇ^^
Fsの応援宜しくお願い致します!^^

>seawind335さん
間違いなく一生の付き合いになるヤツだと思います^^
ずっと大切にしていきたいですね^^
by 銀狼 (2012-10-31 01:21) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>あゆさこさん
カミさんと結婚する前から公認の愛人なんです(爆)
山形でも「なして」使うんですね!^^
ってか、北海道弁って東北の方の流れがありますからね^^
一生の友として、これからも大切にしていきます!
by 銀狼 (2012-10-31 01:24) 

カリメロ

素敵な関係ですね^^
第一印象が良くなくて、あとから仲良くなった人との方が、良い関係になる確立高いような気がします♪
今日は負けた・・・
by カリメロ (2012-10-31 01:50) 

お水番

昼間の新宿区役所前って、そういう場所だったのですね(驚!)
Yさんと、素敵な友情ですね。うらやましいなあ。
Fs、がんばれ~~
by お水番 (2012-10-31 07:52) 

david

30年来の親友との再会、楽しかったでしょうね。
銀狼さんのブログを見ていて感じることですが、銀狼さんはとっても親しみやすく包容力があるお人柄に感じます。お相手のいい部分を探すのがお得意なんだと思います。 昨夜の日ハム、巨人戦愉快でしたね、もちろん僕もアンチ巨人ファンです。
by david (2012-10-31 09:51) 

あいか5drr

銀狼様

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログ2周年の記事にお祝いコメントを頂きまして、
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>
by あいか5drr (2012-10-31 20:55) 

くまら

2勝目おめでとうございます
やっぱり長い試合でしたが
面白い試合でした^^
by くまら (2012-10-31 22:46) 

ちょろっとぶぅ

私は、親友と呼べる友人はごくわずかですが、一緒に過ごす時間を、大切にしたいと思ってます。
頻繁に逢ってなくても、一瞬で時間が縮まる感覚。貴重です!

今日は、ご機嫌に1杯やってますか(^^;
by ちょろっとぶぅ (2012-10-31 23:22) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>カリメロさん
向うはそうでもなかったようですが、
私が一方的に第一印象をよく感じなかったんです^^;
でも・・・人間て面白いですよね^^
今日もスゴイ試合でしたねぇ。。。
いい勝負になってきました!^^

>お水番さん
区役所の場所が歌舞伎町ですからねぇ^^;
一生の友と大東京で語りあえるとは思ってもみませんでした^^
応援ありがとうございます!^^

>davidさん
実際の私は本当に中身のない薄っぺらな人間なんです^^;
そこまでお褒め頂けて嬉しい限りですが、妙にこそばゆい感じも。。。^^ヾ
ただ、色んな方との「ご縁」だけは大切にしていきたいなぁと思っております^^
Fsへの更なる応援宜しくお願い致します!^^

>あいか5drrさん
こちらこそ、毎々ご来訪ありがとうございます!^^
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

>くまらさん
ありがとうございます!^^☆
まさか、あんな試合になるとは・・・;^_^A

>ちょろっとぶぅさん
ある意味、家族よりも長い時間を共にしてきた仲でもありますので、
本当に尊いヤツなんです^^
これからもずっと大切にしていきたいですね。。。^^
今日はご機嫌です!^^
by 銀狼 (2012-11-01 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。