SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

さぁ!来たぞ~!^^ [北海道日本ハムファイターズ]

rtfkさんの出張に付いて行きたかった銀狼でございます(爆)



って、そういう事言ってる場合じゃありません!



良くやったFs!!!


飯山だ!01.jpg




この苦しい試合をよく凌いだ!

日本球史に残るような稀に見る投手戦をよく制してくれました!^^



これでタイです!並びました!



イケます!!!



このまま一気に王手かけます!!!



豪華な年俸の高い巨大戦力軍団相手に、名もないFs軍団の意地を見せます!!!



今日は、もう試合を振り返っている余裕がありません^^;
日本シリーズ史上に残るであろうスゴイ試合でしたが、振り返るのは後にします
ただ・・・やはりこういう試合は1発かエラーで決まるんですよねぇ


とにかく、先発の中村他投手陣がしっかり仕事してくれました!


そして、脇役中の脇役である飯山!!!

よく決めてくれました!^^

飯山だ!.jpg

今季、打率が1割台である守備固め専門のような飯山が決めるところに
我がFsの強さがあるんです!




さぁ、皆さん!

Fsへの更なる応援を宜しくお願い致します!!!





今週は日本シリーズ特別体制のため、動向次第で連続更新もあるかも。。。
もう、今週は仕事になりません^^; なので仕事しません(嘘爆)


ってか・・・


なんっまら疲れたぁ~;^_^A


コメ欄開けておきますが、お返し出来ないと思います・・・
nice!(104)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 104

コメント 35

亀仙人 孝禎

手を叩いて喜んでました!
勝って兜の緒を締めよ!と言う事で。
手に汗握る試合を期待します!

by 亀仙人 孝禎 (2012-11-01 00:07) 

ゆうのすけ

ここまできたら・・・食肉セール期待しちゃってもいいかな!^^;☆
by ゆうのすけ (2012-11-01 00:15) 

suzuran

ジャイアンツは大嫌いなので、是非とも日本ハムに勝ってほしいです。

by suzuran (2012-11-01 00:22) 

くまら

今日・・・あ、昨日か・・・の試合はめっさ面白かったですが
問題は、中田翔かな??あの2三振は・・・
でも、とりあえず勢いは付いたと思うけど・・どーせならもうすこし早く終わって
選手たちの打ち上げくらいやらせてあげたい
by くまら (2012-11-01 00:29) 

ちょいのり

自分は勿論日ハム応援ですよ~^^
なんせ最初にかぶった野球帽がオレンジの日ハムだったからね~^^
by ちょいのり (2012-11-01 00:44) 

PATA

勝って良かったですね!
Gファンの父親はがっかりしていましたが。
私はFsに日本一になってもらいたいです。
by PATA (2012-11-01 00:50) 

ノリーナ

毎日帰宅は0時過ぎのシンデレラ~♪
声がガラガラですが、飯山の一打でむくわれました!
もらい泣きもしてきました(;v;)
明日も勝つぞ!ファイターズ!
もう4時間超えは勘弁してほしい~


by ノリーナ (2012-11-01 00:57) 

(。・_・。)2k

なんと 追いつかれてたんだ
気にもとめてなかった(^^;

by (。・_・。)2k (2012-11-01 01:10) 

hirochiki

本当に良かったです!
ホームでの試合はあとひとつでしょうか。
はい、しっかりと応援をさせていただきますよ(*^^)v
by hirochiki (2012-11-01 04:58) 

rtfk

昨夜は急いで帰ってきてTV中継に釘付けでした☆☆☆
札幌に出張に行って Fsがどれほど地元で愛されているかを
知りました~(^w^)
私もパ・リーグではFsのファンを自認しておりますので
とても嬉しいです☆
さあ今日もキメて王手をかけてくれ~!!!!

by rtfk (2012-11-01 06:13) 

せいじ

中村投手ホレボレするいい球を投げていましたね!
3勝2敗で東京ドームに乗り込みたいですね!!
by せいじ (2012-11-01 07:12) 

haku

さぁ~~~!!
盛り上がって参りましたぁ~~!!!
このまま、突っ走れ~~☆
by haku (2012-11-01 07:27) 

茶の間おじさん

両チームの若いピッチャーが盛り上げてくれましたね!
by 茶の間おじさん (2012-11-01 08:03) 

miwa

昨日は延長戦でどうなるかと思いましたが
日ハムヤッタネ(*^^)v
真っ先に銀浪さんの顔が浮かんじゃった。。。

by miwa (2012-11-01 08:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。日本シリーズ、ますます盛り上がってきましたね!\(^_^)/

by ソニックマイヅル (2012-11-01 08:51) 

リン

ここから勢いづいて。。。^m^
by リン (2012-11-01 08:59) 

はくちゃん

おはようございます
地元でしっかり、振り出しに戻しましたね
さよならはかっこいいなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-01 09:32) 

駅員3

素晴らしい死闘を繰り広げられ、見応えのあった試合でした!
さぁこれで両チームスタート台に建ってこれからですね!
by 駅員3 (2012-11-01 10:06) 

たくや

初戦を除けは皆いい試合ですね~
久しぶりに楽しんでいますよ。
by たくや (2012-11-01 10:09) 

みうさぎ

おおっ~興奮の坩堝ですねぇ~ヽ(^o^)丿

by みうさぎ (2012-11-01 10:20) 

ゆうみ

おはぎ食べながら 見てました。
がんばれって雄叫びあげたの聞こえた?
by ゆうみ (2012-11-01 11:05) 

mamii

ようやく同点になりましたね、今日も勝つかな・・・・
by mamii (2012-11-01 11:21) 

いっぷく

どこかの球団のように高齢の監督が独り相撲とらずに
普通にやっていれば道も開けるでしょう
by いっぷく (2012-11-01 12:16) 

美美

Fsようやったあ~♪
この調子で一気に行っちゃいましょう(^◇^)
by 美美 (2012-11-01 13:14) 

okko

よっしゃ~~、ホームでもう一勝だ~ッ!
by okko (2012-11-01 14:23) 

ねこじたん

大興奮だろうなと思って
訪問しちゃいました
思った通りだ~♪
by ねこじたん (2012-11-01 14:55) 

Aちゃん

ぃゃぃゃ、追いつかれちゃいましたな(^^;
でも、今日から仕切りなおしって事で、どうなるか?
Gは、阿部が居ないとダメだね(^^;
しかし、昨日みたいなツマンナイ試合は勘弁してくれ?
見てる方は疲れるからもっと打ってほしい~w
by Aちゃん (2012-11-01 14:59) 

koh925

昨日も、遅くまでテレビ応援をしていました
風邪を引きそうです(笑)
by koh925 (2012-11-01 16:02) 

だいず

おめでとうございます♪
私も日ハム応援してます。
このまま行くこと祈ってます(^^)
by だいず (2012-11-01 20:08) 

mk_papanero

こうやって競って貰わないと見ていて面白くないですね。

by mk_papanero (2012-11-01 21:05) 

めい

我が夫は昨日の試合で凹んでおります(笑)

by めい (2012-11-01 21:15) 

唐津っ子

今日は残念だったようですが,
東京に戻って逆王手をかけちゃいましょう!!!
(多田野の疑惑の危険球が騒がれているようですが・・・)
by 唐津っ子 (2012-11-01 22:39) 

don

こんばんは!
日本シリーズを楽しめる日ハムファンがうらやましいです。
日シリの興奮、もう忘れてしまいました(涙)

しかしドーム球場じゃないと、もう寒いですね。
by don (2012-11-01 23:46) 

カリメロ

いや~な予感が・・・^^;だったんですが・・・
はい、2日の記事に、行きますね~(笑)
by カリメロ (2012-11-02 00:26) 

DEBDYLAN

イイ試合でしたね^^。
そして結果もサイコーでした!!

by DEBDYLAN (2012-11-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友 来たるまだまだ諦めません! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。