SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

曽根風呂暴れん坊軍団(笑) [ブロガーさん]

今日は1日中声が出なくなってしまっている銀狼でございます^^;

どうして、そうなってしまったのかは記事を読み進めていくうちに判るでしょう(笑)




このところ、何かと慌ただしい状況でどこにも遊びに行ったりする余裕もなく・・・

そんな中、先週末はようやく連休が取れる事もあって(と言っても土曜は仕事^^;)
久々にオフ会のお誘いを頂きました^^



まずは夕方3時頃にお台場へ。。。


先発隊の何名かが集まりまして、軽く歓談タイム^^

しかし、私はあるモノ↓に釘付けで。。。




お台場510.jpg


お台場パブリカ.jpg


お台場コロナ.jpg


お台場Z432.jpg



ここにずっと居て、ここで飲んでもいいよって思ったほどです(笑)

屋外に展示してある旧車以外にも室内にもっとたくさんの名車・旧車が展示してあったのですが、
私のスマホでは暗過ぎて綺麗に写らず・・・(T_T)
ディノやジャグァEタイプ、バンプラ、MG、ハコスカ、117、コスモスポーツ等々 とにかくなまらたくさんありました^^

なので、室内展示は432Z以外は割愛致しました^^;





その後 暗くなるのを待って、ちょいと海の方まで。。。


浜辺でキャンドル何とかってイベントがあるとかで、
数名のブロガーさんがそちらで撮影を行うため、私もついていきました。

スマホじゃあ大したモノ撮れないんですが、
とりあえずどんな様子だったかくらいは載せてみます^^;




お台場キャンドル01.jpg


お台場キャンドル02.jpg


メインのキャンドルを中心にしないで、全体の風景を撮ってみるという偏屈者ぶりです(笑)


実は、撮影を始める前の時点で喉がカラカラに乾いていたので
ガマンしきれずに浜辺で缶ビールで最初の乾杯を(笑)
写真撮るの忘れた・・・(汗)




さて!

撮影も無事に終わったようなので、
いよいよ新橋へ移動し、本格的な飲み会~♪


まずは乾杯から!^^



新橋1次会.jpg



と、ここで気づいたのですが・・・

久々のオフ会でテンション上がっていたせいか
全く食べたモノの写真撮っておりませんでした(汗)

そんだけ飲んでしゃべって騒ぐ事に専念していたようで・・・;^_^A

まぁ、あちこちで色んな話題が飛び交うわ入り乱れるわ

とにかく大盛り上がりでした^^




でも、そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものです。

予定の時間となってしまったので、とりあえず精算



なんまら飲んで食ったはずなのに、一人当り2,000円って!(驚)

さすがはサラリーマンの街 新橋

お財布に優しくてホントありがたい^^




で、時間も結構遅かったのですが、この後2次会でカラオケへ。。。

どうやら1次会の終わりの方で私が松田聖子の歌を唄っていたからか?(爆)



ちなみに1次会が終わった時点で夜11時半くらい

ここからカラオケって事は・・・



オール決定って事ですね(汗)


え~い、こうなったらイイ歳ぶっこいてオールやってやろうじゃないの!



てなわけで、再び乾杯!^^


新橋2次会01.jpg
暗いカラオケ屋だと写真ボケボケです(汗)



さぁ、唄いませう!


新橋2次会02.jpg
ボケておりますが、更に顔にぼかし入れてます^^;


仕事があったのに、無理矢理(?)呼び出したこの人も弾けております^^

新橋2次会03.jpg



自分の番が終わったと思いきや、すぐにまた自分に曲を入れるリモコンが回ってくる。。。

とにかく曲がノンストップで止まりません!

踊りだす人も出てくる始末で、ここでも盛り上がりっぱなしです^^
もちろん私もトシちゃん踊りました(笑)



しか~し・・・


それなりの年代の方が集まっておりますので、
時間が経つにつれて電池が切れてくる方が続出^^;


最後の方は殆どの方が撃沈しておりました^^;


でも、なぜか私だけは一睡もせずに唄い続けているという・・・(汗)


だから冒頭で書いたように声が出なくなるわけです^^;




スマホで始発の時間を調べて、朝の4時40分過ぎにようやくお開き


いやぁ、さすがに堪えますねぇ;^_^A

もう自室に帰った途端、私も速攻で撃沈でした(苦笑)

歳とったら無理するもんじゃありません(爆)



でも、やっぱこうして皆さんで盛り上がる時間は楽しいものです^^

また、機会を作って騒ぎませうね~♪


kazyaさん、kyoroさん、sakamonoさん、すぅ〜(*´`*)さん、DONさん、

ねこじたんさん、reorioさん

本当にありがとうございました~^^♪





あ、書き忘れていた事が・・・

浜辺に行く前にreorioさんの記事に出てくるニャンコ達に会ってきました^^


とにかくreorioさんへのなつき方が半端ない!

まるで本当に飼っているかのようで、見ていた私達はただただ感心しきり。。。

そしてなまら癒される一時でもありました^^







おっと、最後にFs情報も無理矢理入れておきます(笑)


15日のvs埼玉西武戦

我がFsの主砲・中田翔に対して予想外の人から挑戦状が。。。

1球対決と相成りました。



大島優子Fs.jpg

AKB48の大島優子

まぁ、要は札幌ドームで行うライブの宣伝なのですが(笑)

FsとAKB.jpg




中田翔が思い切りボール球を空振りして、一応軍配は大島優子に^^;

大島優子Fs02.jpg


試合も14-3と久々の大勝で観戦された方は大満足だった事でしょう^^



そして、皆さんにご心配をかけたウチの大谷君も並みのルーキーではないところを見せつけてくれました^^

14日のvs千葉ロッテ戦で骨折後初出場

何と代打で札幌ドームでは初となる第2号HR!(驚)


大谷骨折してもHR.jpg


これからはFsの鉄人と呼ばせて頂きます(笑)

nice!(145)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 54

亀仙人 タカヨシ

俺も旧車に囲まれて酒盛りがしたいッス!

by 亀仙人 タカヨシ (2013-07-16 01:02) 

(。・_・。)2k

昨日はちょっとしか話せず残念でした
どうにも調子が悪く帰って寝ちゃってました
気づいたら 1時半回ってて 焦って記事書いたくらいです
また 誘って下さいね~

by (。・_・。)2k (2013-07-16 01:41) 

DON

お疲れ様でした(笑
昨日1日 なにもしないで寝っぱなしでした
さすがに 堪えましたね~(^^ゞ
by DON (2013-07-16 02:05) 

kyoro

有難うございました&お疲れ様でした(≧∇≦)ノ♪
銀狼さんの歌声聴きたかったです~( ・3・)
by kyoro (2013-07-16 03:03) 

リック

なるほど。。それでか^^; たまにはいいですよね♪
by リック (2013-07-16 05:08) 

hirochiki

今回も、楽しいオフ会だったようで何よりです。
今月は会社の飲み会が多いのですが
先日は、ほぼ30年ぶりに二日酔いを経験してしまいました。。。
by hirochiki (2013-07-16 05:28) 

johncomeback

う~ん、なまら羨ましい。
サマージャンボ当ったら 都内にマンション買うので、
オフ会に呼んで下さい。
by johncomeback (2013-07-16 05:59) 

ゆうのすけ

コメントありがとうございます。
ひさびさダウン状態でした。そんな中 自宅のエアコンの取り付け工事が入ったり なかなかゆっくり出来ず。。。
基礎体力をあげなくては!^^;
by ゆうのすけ (2013-07-16 06:08) 

suzuran6

声が出ない…だけで原因がわかって(予想できて)しまったのは私だけでしょうか?

by suzuran6 (2013-07-16 06:50) 

akahara

やはりカラオケでしたか^^
それにしても凄いオフ会ですねw 楽しそう^^
by akahara (2013-07-16 06:56) 

ねこじたん

ども〜 また遊んでくださいね〜
by ねこじたん (2013-07-16 07:11) 

cyano

若いですねえ。
by cyano (2013-07-16 07:12) 

駅員3

なななんと徹夜で歌い続けたんですね!
若いなぁ(^^)♪
by 駅員3 (2013-07-16 07:16) 

kazya

日曜日はおつかれさまでした
またよろしくお願いします♪
by kazya (2013-07-16 07:19) 

yoko-minato

それはそれは、楽しいお時間を過ごせましたね。
徹夜できるということは若いという証拠ですよ!
そして、家にかえって爆睡できるのは・・・
大谷君、本当に怪我は大丈夫でしょうか!
HRですから大丈夫ですよね。
by yoko-minato (2013-07-16 07:24) 

hatumi30331

やるね!!
とても付いて行けませんが・・・・
半分くらいなら・・・・一緒に踊りたい!(笑)

お疲れさまでした。^^
by hatumi30331 (2013-07-16 07:28) 

さる1号

凄く楽しそう、良い時間でしたね
オールでカラオケ、しばらくやっていません
今もできるかなぁ・・・・・体が持たないかも^^;

by さる1号 (2013-07-16 07:30) 

お水番

おお、元気ですね。暑さも退散しそうです!
最近のカラオケは音もいいし、快適ですよね。
うちの合唱団には、「カラオケ部」というのがあり、頻繁に活動しています。

by お水番 (2013-07-16 07:44) 

すぅ〜(*´`*)

お初にも関わらず、はしゃぎ過ぎまして失礼いたしました(笑)
ありがと〜ございました(u_u)
by すぅ〜(*´`*) (2013-07-16 08:08) 

よーちゃん

ひえ〜!カラオケでオールとは!(◎_◎;)
私にはとても無理です〜。
by よーちゃん (2013-07-16 08:20) 

ソニックマイヅル

なるほど、熱唱だったのですね!良いですね!私も大きな声出して気分爽快になりたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-07-16 08:46) 

macinu

まさに真夏の夜の祭典~!!激楽しそうです~(^o^)v
by macinu (2013-07-16 09:00) 

くまら

お若いですなぁ~おいら、0時越えると
おねむの神様が下りてきます^^;
by くまら (2013-07-16 09:06) 

みぃにゃん

わぁオールですかっ!翌日大丈夫でしたか?
さすがに体に堪えますね~。でもいつも拝見していて楽しそうなオフ会ですYほね。素晴らしい仲間ですね。

by みぃにゃん (2013-07-16 09:13) 

はくちゃん

おはようございます
旧車が。。。
気になりますよね
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-16 09:15) 

raomelon

さすが暴れん坊軍団さんのオフ会盛り上がりましたね^^
声が出なくなるほど唄ったら気持ちいいでしょうね~(^^♪
今日からのお仕事頑張れちゃいますね!^^

by raomelon (2013-07-16 10:42) 

CROSTON

オフ会楽しそうですね!
そうですね、楽しすぎだと、写真撮るのも忘れちゃいますよね!
by CROSTON (2013-07-16 10:50) 

Aちゃん

カラオケでオールですか・・・
それじゃ声も出なくなるわ(^^;
by Aちゃん (2013-07-16 10:53) 

たくや

大暴れですね~(笑)
私は夜中まで起きていることが出来ない今日この頃です・・・
by たくや (2013-07-16 11:09) 

獏

お疲れ様でした^^)☆
さすが銀狼さん オールナイト営業とは・・・(@@;)))
私だったら即座にリタイヤしていることでしょう。。。

by 獏 (2013-07-16 12:45) 

sarusan

ブルーバード3SSS,コロナ、ファレディー等青春時代の名車ですね。懐かしい車です。
by sarusan (2013-07-16 15:02) 

ゆうみ

reorioさんはお元気なんですね。
by ゆうみ (2013-07-16 17:19) 

美美

オールとは凄いですね!
マイクを持ったら離さない銀狼さんと思っていいのですね^^
喉お大事にしてくださいね(笑)

by 美美 (2013-07-16 18:51) 

ちょろっとぶぅ

オールとは・・・元気ですね(^^;
この夏のキャンドルナイトは、見に行けませんでした。
浜辺のキャンドルもいいですね。
by ちょろっとぶぅ (2013-07-16 19:28) 

まー坊

懐かしい車がいっぱいですね~
オフ会楽しそうですが、僕にはついていけそうにありません^^;
by まー坊 (2013-07-16 20:30) 

SinTarooo

カラオケ楽しそう〜(^^)
それにしても大谷くんはスゴイですね!
by SinTarooo (2013-07-16 21:23) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ブルーバード3すけクーペ、懐かしいです。
当時格好良かったなぁ~!!
CMは、ダンディな男どもが登場していたような記憶が。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-16 21:52) 

唐津っ子

たらふく飲んで食べて一人2000円とは,流石新橋ですね(嬉)
私は新橋では飲んだことがありませんが,機会があれば行ってみたいです.
しかし,朝まで歌い続けるなんて,銀狼さんはお若いなぁ.羨ましい・・・
by 唐津っ子 (2013-07-16 23:52) 

sakamono

あ、また撮られてしまった。今回は、もっとキチンとするつもりでしたが^^;。
「豪快」を3本飲んだせいかもしれません。
先日は、ありがとうございました。また、よろしくお願いします^^。
by sakamono (2013-07-17 00:12) 

ちょいのり

あ、飲み会あるよ~って聞いていたんですが、これだったのかw
みんなタフだなあ~^^

by ちょいのり (2013-07-17 02:03) 

mk_papanero

やっぱZはL型だよなぁ・・・
by mk_papanero (2013-07-17 06:37) 

Booちゃん

ご無沙汰ですぅ♪

きゃぁぁぁーーー!
メッチャ懐かしいcarがぁぁぁーーー!
プレートも年代ぢゃないですかぁ^^

カックイイ~~~(*^^*)
by Booちゃん (2013-07-17 06:46) 

moto_mach

この頃の国産旧車はいいですよね
私も117クーペ乗ってました
by moto_mach (2013-07-17 11:53) 

てんてん

僕の歴代N01はコスモスポーツです^^;
by てんてん (2013-07-17 13:24) 

okko

頬の骨を折ったんでしょ?バッターの方が向いてますね。

最近、暑いせいか大勢のオフ会、なくなりました。一対一でお喋りはしますけど。
by okko (2013-07-17 16:22) 

haku

めっちゃ、裏山~!!
いつの日か、ソネブロ・カラオケ大会に参戦したいです~♪ ^0^v
by haku (2013-07-17 19:12) 

DEBDYLAN

いつかカラオケ行こうね^^♪

by DEBDYLAN (2013-07-17 23:44) 

NONNONオヤジ

お疲れさまでした~~~!
ぼくは20代でも「オール」はダメでしたね……^^;。
普段の調子に戻るのに2,3日かかってしまうので……。
でも、気の置けない仲間との飲み会は変なストレスが
ないから楽しいですよね~(*^_^*)!


by NONNONオヤジ (2013-07-18 00:56) 

カリメロ

楽しめた御様子!良かったですね^^
by カリメロ (2013-07-18 08:12) 

reorio

いろいろとありがとうございました、とても楽しい1日でしたm(_)m
そして、お疲れ様でした!あの後そんなハッスルな事になっていたとは!!
ご一緒したかったのですが、次の日色々とありまして・・・^^:
by reorio (2013-07-18 11:50) 

だいず

オールとは…。
若いッ!!若すぎます!
楽しい時間良かったですね(*´∀`)b
親方、大丈夫かな?
by だいず (2013-07-18 19:37) 

don

徹夜で大騒ぎですか。
凄いパワーですね。
二日酔いは、大丈夫でしたか?


by don (2013-07-18 20:19) 

may234

ビールで乾杯いいですねぇ^^
銀狼さんもお台場行かれたんですね!
やっぱり月曜日行けば良かった~(涙
by may234 (2013-07-21 02:08) 

さといも野郎

なるほどー、ルマン24hで全開走行、みたいな(^^;
by さといも野郎 (2013-07-21 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。