SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

疑惑の男(笑) [ブロガーさん]

なんか一部で変な噂がたってきている銀狼でございます;^_^A





もう既に他のブロガーの方々の記事でご存じの方も多いと思いますが、
またしてもこういう場面に出てきてしまったもので・・・











新橋オフ12.jpg


いきなりボツネタ画像で始まりましたが(苦笑)、
10日に新橋で行われた駅員3さん主催のオフ会に参加して参りました。
カンパイ写真何枚か撮ったのに、一番使えそうだったのがコレという有様(汗)





「あれ?銀狼、この前も上野オフ会に出てたべや?」

と思われている方が殆どでしょうか^^;



実は、先日の上野オフ会の時点で
10日からの東京出張も決まっていておりましたし、駅員3さんからのオファーも頂いていたというわけで・・・


一応お断りしておきますが





決して、オフ会のために出張を捏造しているわけではございません(爆)






前回の上野の際は「サプライズ」を演出させて頂いたわけですが、
二匹目のドジョウは柳の下にいなかったようで・・・


私が会場に到着すると

「やっぱりな」的な視線を痛いほど感じてしまいました(苦笑)


おまけに「もうちょっと遅くきて、サプライズ感を演出しなくちゃ」とまで言われる始末に(苦笑)



まぁ、今回参加された方々の9割方が何度もお会いしている方&
ブログでのやりとりをさせて頂いている方でしたので、
私如きの浅はかな考えはお見通しだったんでしょうねぇ^^;



てなわけで、微妙なサプライズ感の中でオフ会の始まり始まり~(笑)



新橋オフ07.jpg

新橋オフ10.jpg

新橋オフ11.jpg



いつもの事ではありますが、
今回はいつも以上に写真がグダグダ(汗)


そんだけお話とお酒を嗜むのに忙しかったという事にしておいて下さい^^;



でも、本当に忙しくもなるわけですよ!




首都圏単身生活の中で、たくさんのブロガーさんにお会い出来てはおりましたが、
9月末を以て帰札する事になった際に、

「あぁ、まだまだお会いしたい方がいたのに、ついに叶わなかったなぁ・・・」

と後ろ髪を惹かれる気持ちでいたのですが
その「お会い出来ていなかった方」が数名いらっしゃったのですから、
そりゃあ忙しくもなるわけです^^

誰だ?「お前、後ろ髪なんてないだろ」って言ってる人は(爆)


長い間ブログ上でやりとりさせて頂いていた
さる1号さんや美美さん、narup-4さんと、感激の初対面!^^

そして、遠方の金沢からお見えになったくまらさんとも待望の二度目の対面を果たせました^^
あ、今では私の方が遠方だった(笑)


また、こちらの方とも ようやくお会いすることが出来ました^^


新橋オフ06.jpg


噂に聞いてはおりましたが、
よーちゃんさんの軽妙なトークっぷりは流石です^^


虎ファンのよーちゃんさん

燕ファンのくまらさん

鯉ファンの獏さん

そしてFsファンの私で、アンチオレンジウサギの会を急遽開催(爆)




それ以外にも色んな方々と色んなところで会話が弾んでいたのですが、
ビンゴ大会も行われまして、更に盛り上がっちゃったわけです。


私は、こちらを頂きました^^


新橋オフ01.jpg

これで、家に帰ったらますます私の調理番が増えそうです(笑)




また、narup-4さんから参加者全員に素敵なプレゼントまで。。。

新橋オフ02.jpg



日産ファンの私には鼻血が出そうなくらいの喜び!!!



他にも色んな出来事が展開されていたわけですが、
書ききれないし、写真もグダグダなので(汗)、他のブロガーさんの記事をご覧になって下さい(笑)



このような大盛り上がりの中、あっという間に中締めの時間が。。。




まだまだ飲み足りないべや~
と思ったオジサン軍団数名で神田方面に繰り出します。


新橋オフ05.jpg

相変わらず仕切り上手なこちらのお方のご案内にて^^



本日二度目のカンパイ!


新橋オフ04.jpg



この二次会にて、数々の会談が行われたのですが、
その内容は秘密です(笑)


ただ、こちらも相当盛り上がっちゃったおかげで
私も自分で思っている以上に酔っ払ったらしく・・・


宿泊先のホテル(今回はお茶の水)に着いた途端に、爆睡してしまいました^^;




まぁ、それにしても
先回の上野といい、今回の新橋といい
曽根風呂の方々のパワーはスゴイの一言!

両方合わせると、何と40名近い方々が参加(驚)
ちなみに、両方参加していたのは駅員3さんと獏さんと私の3名
札幌に住んでいるくせに両方参加している私って・・・(笑)


初めてお目にかかる方でも、あっという間に打ち解けられる
このアットホーム感もいいんですよね^^


改めて、上野オフ会を企画されたねこじたんさん
そして、今回の新橋オフ会を企画された駅員3さん

素敵な機会を作って頂き、本当にありがとうございました<(__)>



北の端っこに帰ってしまった私ですが、
上手くタイミングがあえば、またこのような催しに参加させて頂きたいと思っております。


最後にもう一度言っておきますが




出張は捏造しておりません(爆)



更に変な噂がたっているので、もう一言




私が関東に引っ越す予定はございません(爆)


まぁ、札幌に帰ったばかりなのに、オフ会連続参加しているから そういう話題になっちゃうのですが^^;




さて、今度は年明けのススキノですな(ニヤリ)

札幌にご帰省されるあの方と出張計画を絶賛進行中のはずのあの方で。。。
nice!(155)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 52

亀仙人 タカヨシ

ウ~ン羨ましい!
資金が続けばいくらでも滞在するのになぁ~。(T_T)

by 亀仙人 タカヨシ (2013-12-13 00:11) 

ゆうのすけ

やはり都心とは切っても切れない ”怪しい色の糸”で 結ばれているのかもしれないですね!(爆)^^;
昨日は スーパーで まとめ買い出しに行ったんですが なんだか”銀”という字が目に入ると思ったら ”銀鮭” と ”銀だら ” でした。^^;
by ゆうのすけ (2013-12-13 00:49) 

幸

実は銀狼さんは双子だと思ってる・・・
by (2013-12-13 01:16) 

獏

お疲れ様でした^^)☆
懲りずにまた出張で来てください(爆)
私も札幌出張を捏造?するよう頑張ります~(^m^)♬

by 獏 (2013-12-13 05:15) 

hirochiki

なかなか関東方面へ行くチャンスはないのですが
いつか私もソネブロのオフ会に参加してみたいです。
色々な企画もされていて本当に楽しそうですね。
by hirochiki (2013-12-13 05:17) 

yoko-minato

おはようございます。
続くオフ会の参加に私もあれ?っと・・・
出張はあくまで偶然ということですよね。
皆さんに逢えてよかったですね。
by yoko-minato (2013-12-13 05:37) 

さる1号

次の出張は新年会のタイミングですね^^

by さる1号 (2013-12-13 06:54) 

haku

自分も東京の本社に出張捏造したかったです~
違うか ^^;
by haku (2013-12-13 07:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タイミング良く東京出張で、良かったですね。。
これも、銀狼さんの運の強さですよ。
今年も残りわずかですが、
風邪など召さないよう、お気をつけ下さいませ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-13 07:18) 

flyingkiwi

ブロガーのオフ会って、どうやって集まるんですか?
そこがいつも疑問で。
by flyingkiwi (2013-12-13 07:24) 

駅員3

東京の受け入れ準備は、万端です(^^)

また次のオフ会にもご参加よろしくお願いします(^_-)/
by 駅員3 (2013-12-13 07:40) 

よーちゃん

改めまして先日はお疲れ様でした!
私もお会いできて光栄ですっ!
また野球ネタで飲みましょう( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2013-12-13 07:54) 

hatumi30331

いいなあ〜〜!
このノリ大好きです!
いつか東と西とで合体出来たら良いね〜♪^^
みんなに会いたい!!
by hatumi30331 (2013-12-13 08:12) 

マメ三

年末年始とお酒が続きますが体に気をつけて下さいネ。
さて、20日程で今年も終わりですネ今年の漢字は「輪」で、
昨日今年アップしたモノを見返してしみじみ皆さんに応援していただいて
やってこれたのだと感謝しております。
来年もこれまでどおりお付き合い下されば幸いです。
by マメ三 (2013-12-13 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
出張もときどきだと楽しいかもね
(^^)/

by はくちゃん (2013-12-13 09:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。関東出張お疲れ様でございました。素晴らしい繋がりですね。本当にうらやましく思います。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-13 10:20) 

Aちゃん

行ったり来たり(^^;
もぅこうなったら、オフ会の全国制覇を目指しましょう?(^_^;
by Aちゃん (2013-12-13 10:33) 

raomelon

出張は捏造していない!と2度書くところが怪しい(笑)
素敵なお仲間と楽しい時間が過ごせてよかったですね^^
by raomelon (2013-12-13 11:28) 

DON

だーかーら~
当日の あの時間のメールじゃ
間に合わないよ(爆

事前に連絡 ちょーだい(^^ゞ
by DON (2013-12-13 12:10) 

ちょろっとぶぅ

また、東京に住んでるのかと思っちゃいました(^^;

by ちょろっとぶぅ (2013-12-13 13:45) 

gen

次はいつ出張を画策するんですか。
次回は合わせますよ。
by gen (2013-12-13 14:34) 

めい

記事を拝見して楽しくて盛り上がった様子が手に取るように解ります^^
集まった方々のお人柄もあるんだと思いますが
ブログ繋がりで仲良くできるのは素敵ですね。
また皆さんに会えるのが楽しみですね

ハイハイ、出張は捏造してないんですね^^
了解です(笑)


by めい (2013-12-13 16:28) 

たくや

出張お疲れ様でした。
東京にいながらなかなか行けないほうが、駄目ですね。
by たくや (2013-12-13 17:43) 

美美

出張お疲れ様~・・??(笑)
ほんと楽しかったです。
こういうサプライズはいつでも良いですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
いつか私も札幌に行ってみたいですwww
by 美美 (2013-12-13 18:15) 

馬爺

遠いところからオフ会に参加とは羨ましいですね、出張時々あればいいですね。
by 馬爺 (2013-12-13 18:52) 

kazya

では新年会はいつ開催しますか?(笑)
by kazya (2013-12-13 19:16) 

だいず

銀狼さんのオフ会への欠席届は信じないことにします。笑
なんだか こっちいる時より頻繁じゃないですか@@?
by だいず (2013-12-13 20:16) 

ma2ma2

オフ会に参加するために出張入れた人は、金沢にもいましたね!
そして横浜では人間ドックを入れてオフ会参加と皆さん、結構苦労されていますね(笑)
by ma2ma2 (2013-12-13 20:58) 

みぃにゃん

確かに疑われても・・・。(笑)でもそれも縁ってことですね。
素晴らしい繋がりに感謝ですね!
by みぃにゃん (2013-12-13 21:46) 

johncomeback

ナンなんですか、僕が小学校で習った地理では、
札幌は仙台より東京から遠い筈なのに・・・・
温暖化で変化したんでしょうか?
by johncomeback (2013-12-13 22:03) 

DEBDYLAN

僕は出張がない身なんで、
静岡出張を捏造してくださいw

by DEBDYLAN (2013-12-13 23:49) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
この際、ねつ造でも何でもかまいません(笑)

よーちゃんさん、関西ですよねー(^^ゞ
by Azumino_Kaku (2013-12-14 00:48) 

がっちゃん

うはっ 楽しそう\(^o^)/
てか、銀狼さんのパワフルさには脱帽もんです(笑)
by がっちゃん (2013-12-14 00:48) 

リック

次は新年会ですか? 捏造。。。大好きです(笑)
by リック (2013-12-14 05:06) 

YUTAじい

おはようございます。
出遅れました・・・色々ご心配掛けました・・・日頃の不摂生反省中です。
今日は神楽坂「くらま」で忘年会です、また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2013-12-14 06:54) 

koh925

夜の札幌観光を兼ねたオフ会は如何でしょうか
真っ先に手を上げますよ(笑)、2泊程度で昼間の観光もセットです
by koh925 (2013-12-14 10:13) 

まー坊

良いお仲間に迎えられて羨ましいですね。
それにしても曽根風呂の輪って凄いですね。圧倒されます^^;
by まー坊 (2013-12-14 10:22) 

てんてん

いや~ うらやましいです!
このオフ会の中に、僕も入りたいなぁ
by てんてん (2013-12-14 12:12) 

sakamono

仕事も忙しい12月のコト、東京出張が増えるのも納得できます^^;?
パワフルな飲み会ですね^^。
by sakamono (2013-12-14 14:58) 

くまら

出遅れてもーた
楽しい一時ありがとうございました
私の職場も東京出張増えないかしら^^;
by くまら (2013-12-15 08:39) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日は・・・差し入れの焼酎、銀狼さんの分も残しておきました(笑)。
by YUTAじい (2013-12-15 09:13) 

さといも野郎

また普通にオフ会でお会い出来そうな予感(^^

by さといも野郎 (2013-12-15 13:16) 

足立sunny

ご出張に、オフ会に、お疲れ様です。厳しいご出張も、おふかいがあれば、癒されますよね。
ふりかけ生活を脱したら、当方も、できれば、とは思うのですが、ですね。昨日は、各地で吹雪いていまして、札幌も銀世界だと思うのですが、世田谷ボロ市でコマイというお魚(北海道で食べるお魚らしい)を売っていましたので、年明け早々、北海道へゆきたくなりました。
来年から、バカっパラ監督のもとで、某ラビット球団の10連覇がスタートしますので、宜しく見守りください。
by 足立sunny (2013-12-15 19:05) 

xie

オフ会!楽しそうですね~
皆さん,ホントに実在されているんだ(笑) っと
思ってしまいます
よ~し,いつか甲信越で企画してみようかな(^^ゞ

by xie (2013-12-15 22:27) 

ねこじたん

こんなだと 出張が楽しいですね♪
次の飲み会も 日にち合わせて出張きてね
by ねこじたん (2013-12-16 01:25) 

ken_jp

オフ会大盛り上がりですねえ
北海道と関東の二足のわらじを履く銀狼さんに敬服しますぅ(# ̄ー ̄#)ニヤ
by ken_jp (2013-12-16 19:26) 

あゆさこ

確かに・・・(笑)
私も思っていました。ククッ・・・。
あれ、この前、オフ会に参加していたわよねぇ~・・・って。(^▽^)
偶然、そう、偶然なんですね。はいはい、わかりました。ウフフ・・・。
by あゆさこ (2013-12-17 04:48) 

akahara

う~ん、確かに変な噂がたちそうww 正直に言った方が・・・(爆)
でも距離が距離だけにお疲れ様です。風邪に注意してくださいね^^
by akahara (2013-12-17 07:31) 

まこ

危なかった---w( ̄△ ̄;)w
新橋のオフ会、お声をかけていただいたので
寸前まで、都合付けて、行けないかな?と
悩んでいましたが、
参加してたら「飲んベの3ブロガー」の
仲間入りしてしまうところでした(⌒・⌒)ゞ
by まこ (2013-12-17 09:39) 

seawind335

ぜひ、高知出張を捏造してください。。。。。(^_-)-☆
by seawind335 (2013-12-17 23:44) 

ちょいのり

オジサン軍団とは失敬ですな!w
ああ~んでもでも2次会もとっても楽しかったですよ~^^

by ちょいのり (2013-12-19 02:13) 

キャスリーン・ケリー

お久しぶりです♪ 相変わらず楽しそうに生きていらして何よりです^^
北にお帰りになったことちょっと前にどこかのブログで知りました。
そんな銀狼さんと思わずお会いできて嬉しかったです^^
遅くなりましたが、お隣にいたのはわたしでした。。。

by キャスリーン・ケリー (2013-12-22 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。