SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

まさか札幌で!^^ [ブロガーさん]

前にも触れましたが・・・

書きたいネタが溜まって整理出来ないでいる銀狼でございます^^;

なんでこんなに慌ただしいんだべ?(汗)



GWが明けてからも、ちょいと落ち着かない日々が続きまして
ブログにログインすらしていない日が何日も出てくる始末^^;



そんなある日

ふとログインしてみると、とあるブロガーさんからのコメントが。。。


「急遽 札幌への出張が決まりました」との報せを受けて、
コレは何が何でもお会いしなくては!となったわけです^^



今回、札幌にお越し頂いたのは、
いつもご家族の温かい話題と競馬ネタでお馴染の唐津っ子さん^^


私も、もう何年もweb上でお付き合いをさせて頂いていた方なのですが、
お会いするのは初めて

2年間の首都圏単身赴任中にお会いする事が出来ず、心残りであったのですが、
まさか私のホームタウンでお会い出来る事になろうとは!^^




お約束をさせて頂いた当日。。。

ホテルまでお迎えにあがって、まずは「初めまして」のご挨拶なのですが、
初めてなのに初めてのような気がしない。。。

これがブログのいいところ^^

web上ではたくさん語りあっておりますからね^^




で、つい先日私の記事にて紹介させて頂いた「美唄焼き鳥」のお店へご案内し、
早速恒例のカンパーイ!^^

本当は「室蘭焼き鳥」のお店の方が近かった事もあり、そちらにお連れしたかったのですが・・・満席で入れずでした(涙)


唐津っ子さんと01.jpg
どうもスマホの感度が悪いのか暗い画像しか撮れなくて^^;


やっぱクラシックは美味いねぇ^^

この人もクラシックは美味いって言ってます(笑)


北海道限定CMの旧ver.です



いきなり横道にそれちゃいましたが^^;




ようやくお会い出来て興奮していたのか、とにかく話が止まりません。

あ、私が一方的に話しているだけかも^^;


なんで、またしてもまともに食った物の画像撮ってません^^;


唐津っ子さんと02.jpg


唐津っ子さんと03.jpg
「ザンギ」がちょっと小さい。。。室蘭の一平の方が絶対にいいですよ、suzuran6さん!^^




記事と同じで全くまとまりのない私の話をちゃんと聞いてくださる唐津っ子さん
酒飲んで酔っ払っているので、余計にまとまりが・・・(汗)


いやぁ、書かれている記事のイメージ通りで本当にホッコリとして優しいお方です^^

ついつい甘えてしまい、記事以上にディープな話になってしまいました^^;




急な出張がなければ駅員3さん主催のBBQに出るご予定だった唐津っ子さん

なかなか出張捏造出来ずに、またしてもBBQに参加できない狼(苦笑)


BBQの盛り上がりに負けないように二人で飲みまくりました(笑)




でも、そんな楽しい時間はあっという間で・・・(涙)


終電が近くなってしまったので、またの再会を願いつつお開きとすることに。。。




思わぬ形で念願の初対面が実現して、本当に良かった!^^


私と2人だけのプチオフ会ではありましたが、
ソネブロガー同士のリアルお付き合いの楽しさが少しでも判って頂けたら嬉しい限りです^^

改めて本当にありがとうございました^^




この春より、木更津から横浜へ単身赴任となられた唐津っ子さん

首都圏のソネブロガーの方々とのお付き合いも増えていくことでしょうか。。。^^




私も何とか早く仕事を捏造創出して、首都圏に行きたいものですが・・・^^;

なかなかそういう時間がとれない状況なので、北の地にて罠を張って皆さんをお待ちしておりますよ(笑)
nice!(146)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 146

コメント 39

ゆうみ

プチオフ会良かったね。
いつか 銀狼さんとご一同さまと会える日がきますように
by ゆうみ (2014-05-18 00:55) 

ゆうのすけ

唐津っ子さんと 無事お逢いできて良かったですね。☆
銀狼さんは もうかなりのブロガーさんと お逢いされているんじゃないかと交友の広さを感じます。^^そこがまたブログ人気に繋がって行っているのかもしれないですね!^^  ☆素敵な日曜日になりますように!☆

聖子さん アスタリフトのCMに再登板ですね!☆♫~

by ゆうのすけ (2014-05-18 01:46) 

yoko-minato

皆さんのオフ会の様子を伺っていると
本当に素敵なつながりを持たれていると
思いますね。
私はそのお話を詠ませていただくだけで
参加させてもらっていますが、やはりブログだけの
付き合いではなく、すぐに打ち解けるって素晴らしいです。
by yoko-minato (2014-05-18 05:01) 

hatumi30331

お〜〜〜〜!
こうやって繋がっていくんやね。^^
曽根風呂繋がり最強!
美味しいものと、お酒・・・・
盛り上がりますよね。(笑)
by hatumi30331 (2014-05-18 06:58) 

くまら

プチオフ会、良いっすね
確かに、ブログって初めて会う人なのに
そうじゃないような気がしますよね

ハム、そろそろエンジンかかって来た様で^^
by くまら (2014-05-18 07:04) 

YUTAじい

おはようございます。
プチオフ会も良いですね!
昨日は申し訳無い位・・・大盛り上がりました。
by YUTAじい (2014-05-18 07:33) 

hirochiki

プチオフ会は、私も一度だけですが楽しんだことがあります。
ゆっくりとお話ができていいものですよね。
お仕事がお忙しいようなので、くれぐれもお身体にご自愛下さい。
by hirochiki (2014-05-18 08:06) 

johncomeback

来月、一人鉄旅で北海道に行く予定です。
可能であれば、一平でご一緒できれば幸いです(笑)
by johncomeback (2014-05-18 08:32) 

raomelon

松岡昌宏さん、札幌出身なんですね^^
美味しそうに飲んでいる銀狼さんと・・重ねてみました^m^
ソネブロガーさんの輪、素敵ですね(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-18 09:44) 

だいず

楽しそう∼。
初めての方にお会いするのは ドキドキしますよね。
銀狼さんがいっぱいしゃべってるお姿、想像できます(ノ´∀`*)
よかったですね♪
by だいず (2014-05-18 10:29) 

みぃにゃん

ブログで会話しているだけに初対面でもすぐ打ち解けれるのが素晴らしい所ですね。でもステキな機会を作れてよかったですね!!
by みぃにゃん (2014-05-18 10:38) 

唐津っ子

お世話になりました!!!
連れて行っていただいたお店の美唄やきとりも美味しかったですし,
銀狼さんのディープな話も聞くことが出来ましたしね(笑)
ほんと,時間が過ぎるのが早かったです(嬉)

次回,いつお会いできるか判りませんが,
その時は,銀狼さんの得意の叫び声(笑)を聞きたいです.
私も十八番の「天城越え」で対抗したいと思います(笑)

お仕事の忙しい中,時間を割いていただいて,本当に有難うございました.
by 唐津っ子 (2014-05-18 11:34) 

Aちゃん

今度は私が北海道を荒らしに行こうかな?(^^;
でも出張も無いから自費だなw
交通費がもぅ少し安ければな(^_^;
by Aちゃん (2014-05-18 12:05) 

haku

自分も札幌行きたいです~ ^^;
捏造首都圏、お待ちしてますwww
by haku (2014-05-18 12:09) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
いいですねープチオフ会(^_^)

ブログを通じたお付き合い、銀狼さんのお人柄のなせるわざですね。

by Azumino_Kaku (2014-05-18 12:17) 

ぐす

私も札幌出張を捏造したらお知らせしてもいいですか?(笑)
by ぐす (2014-05-18 12:58) 

okko

思い掛けない出会い、嬉しいですね。札幌、ワタシもホームに入っている友人を訪ねたいのですが、なかなかチャンスがなくて。近くて遠い札幌です。
by okko (2014-05-18 15:05) 

DON

ほんとは職方会の旅行 札幌 洞爺だったのに・・・
今年は 無くなっちゃったよ 残念

早く東京に やって来てぇ~(;^ω^)
by DON (2014-05-18 15:53) 

xie

オフ会,うらやましいです(^^)v
自分も後輩が札幌にいます
いつの間にか,ファイターズファンになっていました
なんで???(笑)

by xie (2014-05-18 16:30) 

足立sunny

無事お会いできて、めでたし、ですね。北の大地のかたは、暖かいです。
by 足立sunny (2014-05-18 16:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

プチオフ会、良かったですね。。
確かに、ソネブロが-さんは、身近に感じますね。。
初めてお目にかかっても、
よぉ~!!元気だったぁ~!!ってなりそう。。。(^O^)v
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-18 19:12) 

獏

こんばんは^^)☆
オフ会の席からLINEの実況中継有難うございました♬
嗚呼 参加したかった。。。。。。。。。☆
カープは調子いいっすよ♬
このまま交流戦に突入ですが・・・果たして・・・(@w@;)

by 獏 (2014-05-18 19:22) 

koh925

フアンの多い銀狼さん
益々お付き合いの輪が広くなりますね、中々札幌へ行けません
by koh925 (2014-05-18 21:24) 

seawind335

私も札幌に行きたいです。。。。(;^ω^)
by seawind335 (2014-05-18 22:51) 

きまじめさん

ホームタウンでのプチオフ会よかったですね。
顔もわからない初対面でも、すぐにわかってしまい、
すぐに話のはずんでしまうあの感じは不思議ですね。
by きまじめさん (2014-05-19 00:43) 

ちょいのり

唐津っ子さんとやっぱり会ってたのですか!w
先を越されたなあ~。
オイラも長い付き合いの割りに、一度もお目にかかってないのでウラヤマシイ^^

by ちょいのり (2014-05-19 01:22) 

さる1号

自分も北海道出張が欲しいなぁ・・・・
BBQ,自分も仕事で行かれませんでした~><
by さる1号 (2014-05-19 05:42) 

suzuran6

絶対に行きますからね!!
予定決まったら連絡しますからね!

一平は金曜日は予約しないといけない様ですね。
by suzuran6 (2014-05-19 07:06) 

yuzuhane

出張するからと声かけて下さるところがうれしいですね。銀狼さんのうれしく話す様子想像できました。
by yuzuhane (2014-05-19 07:55) 

ねこじたん

出張とか したときないな
札幌 いってみたいな〜
by ねこじたん (2014-05-19 11:14) 

駅員3

な〜んだ、銀狼さんとこに行ってたんだ(*^^*)

ある方から、札幌でオフ会企画するように言われているのですが、大阪で企画するようにも言われているし、今治にも行かなきゃいけないし・・・
身体が・・・いやいやお金がいくらあっても足りないよ〜|( ̄3 ̄)|
by 駅員3 (2014-05-19 11:47) 

てんてん

ううう うらやまちい(; ̄ー ̄)…ウウウウウ
by てんてん (2014-05-19 22:06) 

めい

ネット上で交流があると初対面でも問題なく会話ができて
親近感もありますね
銀狼さんはブログ繋がりでのおつきあいがお上手です
きっと親しみやすい方なのでしょうね^^

by めい (2014-05-19 23:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。北海道ではザンギと言うんですよね。から揚げとビール、楽しみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-20 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
オートクルーズ・・・112㎞までセット出来ますが(笑)。
by YUTAじい (2014-05-20 07:47) 

ちくわ

北海道へ行くときはよろしく(笑)

by ちくわ (2014-05-20 22:49) 

まこ

ああ、札幌♡
銀狼さんの罠に
捉えられてみたいっ\(≧▽≦)丿
by まこ (2014-05-21 11:07) 

may234

プチオフ会良いですね~^^
焼き鳥にから揚げ美味しそう♪
私も帰省した際にはプチオフ会したいです~(笑
by may234 (2014-05-23 23:35) 

DEBDYLAN

出張がない僕には羨ましすぎです^^;
誰か静岡に出張してきてくれ~!!

by DEBDYLAN (2014-05-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。