SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

32年ぶりの”夢”… [プロレス]

春眠暁を覚えず、という言葉はありますが、

今現在、春”腹”満腹を覚えずってな感じの銀狼でございます;^_^A


食べた直後はいいんだけど、すぐに腹減っちゃうんだよなぁ。。。



このままでは、

約1カ月後に控えている健康診断はヤバいことになるぞぉ…(ノ><)ノ




え~、先週末にようやく相棒のタイヤ交換を済ませました^^


ENR34タイヤ交換.jpg


見た目はコッチの方がいいんだけども、その分乗り心地が犠牲に…

まだ痛みが残る尾骶骨に響きますわぁ~;^_^A

段差を越える時は要注意ですな^^;





と、相変わらず長い前置きを終えて、やっと本題へ(笑)

今回はプロレス界の話題を。。。


私のブログ記事のカテゴリーの中でも、
最も皆さんの食い付きがよろしくないのがプロレスネタですが(苦笑)、
お構いなしで書いちゃいます^^v


震災が起こって以来、
色んなところで「復興支援」のイベントが行われたり、企画されたりしておりますが、
プロレス界においても、大きなイベントが催されることに。


東京スポーツが主催者となって、
新日本プロレス・全日本プロレス・プロレスリングNOAHのメジャー3団体が一堂に会しての
興行が打たれることが決まったのだ!


プロレスオールスター.jpg
プロレスオールスター02.jpg


あまりプロレスに明るくない方であれば、「ふ~ん…」で済んじゃう話なのだろうが、
プロレス界的には、とんでもない出来事なのである!


きちんとした統一組織を持たないプロレス界としては、
団体間での様々な利害が絡む事もあり、複数の団体が合同で行う興行話はなかなか進みづらい。


しかし、この国難に際して、
「プロレス界でも何かしなければ!」と全日本の武藤社長が提起したことに端を発し、
東京スポーツが主催者となり仲介することで、話がまとまったようである。


東スポが主催者となっての3団体合同興行となると…

プロレスファンとしては、あの32年前の出来事が思い出される。。。


img67ea93f9zikbzj.jpg


昭和54年8月26日 日本武道館にて行われた夢のオールスター戦。

A・猪木率いる新日本、G・馬場さん率いる全日本、そして国際プロレス(現在は消滅)の
3団体が集結して、東スポの創立20周年を祝うという趣旨で催されたのだ。


メインイベントでは、まさに”夢”のタッグが。。。

BI砲.jpg


日本プロレス時代以来、久々となる「BI砲」の結成。

結局、これが最後のBI砲となったのだが、
当時まだ中学生だった私も、この話を聞くだけで胸が躍ったことを憶えている。


あの時から32年。。。


「復興」という名の下に、利害を越えて各団体が集結する事となったが…


プロレスファン的に、気になる事が。



オールスター戦開催を発表した時の上記の画像。

新日本・全日本・NOAHの各チャンピオンが並んでいるのだが、
この3名を知っている方はどれだけいるのだろうか?

プロレスに明るくない方が画像を見て判るのは、
多分 全日本の武藤社長だけではないだろうか?…


32年前には、「BI砲復活」という大きなテーマがあったが、
今回はどのようなにて、「世間」に訴えかけていくことが出来るのか、
これが大きな問題であろう。


人気凋落が著しい、現在のプロレス界

地上波で見られるのは、新日本のみ。
それも、テレビで流れるのは週末の深夜。

テレビで見られなければ、やはり世間には届かない。

自ずと各団体の集客力も低下の一途となる。


東北、そして我が国の「復興」を願っての興行という趣旨だが、
肝心のプロレス界自体の「復興」も考えた興行としなければならないであろう。


メジャー3団体と言わず、
佐々木健介や高山善廣・鈴木みのる・天龍源一郎といった
フリーの大物レスラーにも、是非出場を促して欲しいものである。

特に、今一番の知名度を誇る佐々木健介の出場は絶対に必要ではないだろうか。
(ついでに、”鬼嫁”北斗晶にもマネージャーとして出てもらうなども考えてみては…)


32年前と比べて、かなり「小ぶり」な印象のオールスター戦ではあるが、
数を集めてでも、是非とも成功させて欲しいと思う。



平成23年8月27日 日本武道館
東日本大震災復興支援チャリティープロレス「ALL TOGETHER」

”32年前の8.26の明日に熱い思いを届けたい”という思いから、
8.26の翌日に組まれることとなったのだから、その思いが結実するように、
そして、プロレス界発信でも我が国を盛り上げられる事をを証明して欲しいものである。。。



あぁ、この当時は熱かったなぁ。。。




最後に…

ダルビッシュ、今季初勝利!^^
中田翔にも、ようやく1本出てホッと致しました。。。
nice!(111)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 111

コメント 49

たけぷっち

でた~、プロレス話!!
そ~言えば好きだったよな、銀老さん。
by たけぷっち (2011-04-20 00:38) 

しげ

オールスター戦は凄いことですが、そうですねえ
オールスターとはいえ写真では武藤しか知らないですね^^;
フリーのレスラーが一堂に会するのを期待したいですね。
はまった口ではないのですが、今のプロレス界の現状は寂しいですね。
是非成功させてまた盛り上がって欲しいですね^^
by しげ (2011-04-20 00:54) 

1969kana

そういえば小学生の頃は良くテレビでプロレスをやっていた記憶が。
女子プロレスなんかも人気でしたよね(アイドル的な感じで)。
数年前に某シティホテルに宿泊した際、特別チャンネル?かなんかで女子プロレスやってたんですが、会場の小ささに時代を感じずにはいられませんでした…。

by 1969kana (2011-04-20 00:58) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>たけぷっちさん
おっ、今回は珍しく一番乗りっすか^^
野球といいプロレスといい松田聖子といい…
高校時代からナンも成長してないね~、俺って^^;

>しげさん
やっぱりそうですよねぇ。武藤しか判らないですよねぇ。。。
新日本IWGP王者・棚橋、全日本3冠王者・諏訪魔、ノアGHC王者・杉浦
この3名の知名度がこれではなぁ。。。
記事中で名前を挙げ忘れてましたが、蝶野あたりも呼んで
少しでも話題性を持たせて欲しいなと思いますね。

>1969kanaさん
女子プロは大人気でしたよね~^^
バリバリのゴールデンタイムにやってましたからね。
今の女子プロは、ホントに100名も観客が入るか入らないかみたいな
会場でやってますからね…
by 銀狼 (2011-04-20 01:51) 

がっちゃん

相棒さん、相変わらずキマッてますね~♪
北海道も春ですね^^

昔はゴールデンタイムにプロレス放送やってましたね! 懐かしい・・^^;
32年前のポスター・・・
左下のタイガージェットシン。そのお隣、ブッチャー。
名前がスゥッと出てきました(笑) これまた懐かしいです(*^^)v

by がっちゃん (2011-04-20 02:00) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>がっちゃんさん
ありがとうございます~^^♪
金曜8時から新日本、土曜の8時は全日本だったんですけどね~。
(全日本は「全員集合」や「ひょうきん族」とカブるので、
結構大変でした^^;)
女性の方でも、すらすらと名前が出てくるくらい
レスラーも有名だったんですよね~。。。
by 銀狼 (2011-04-20 02:28) 

hirochiki

プロレスは、父が好きでしたので子供の頃はよくTVで観ていました。
猪木さんも馬場さんも懐かしいですね。
でも、新日本と全日本は知っていましたが国際プロレスは知りませんでした。
女子プロレスのビューティ・ペアも思い出しました~♪

by hirochiki (2011-04-20 05:12) 

キャラハン

確かに武藤しか知らない・・・・(;^_^A
しかも以前GT-Rマガジンで読んだから知ってるだけで。。。。

by キャラハン (2011-04-20 05:38) 

masalin6412

懐かしいですね!
今の若い子には信じられない、ゴールデンタイムにプロレス放送があったこと!
だから子供時代の私たちは、学校でプロレスごっこのような過激な遊びをして、
足四の字がほどけなくなった〜
などの事故がありました!懐かしいあの頃…

by masalin6412 (2011-04-20 06:25) 

(。・_・。)2k

武藤が社長になってる事に驚いた!
しかし、あれから32年も経ってるんですね~

by (。・_・。)2k (2011-04-20 06:38) 

flyingkiwi

プロレスと野球はさっぱりわかりませんが、タイヤ薄いですねー。40辺りですか?
by flyingkiwi (2011-04-20 07:36) 

ろーるけーき

IB砲 見たことないんですよね
プロレス団体は 1団体1リーグだから 
ほんとバラバラですよね。
by ろーるけーき (2011-04-20 07:45) 

yoshinorhythm

お久しぶりっす~~~!
やっと復活。やっぱ、携帯には限界がありましたね・・・。^^;
ってか、聖子ちゃんになってるし。(笑)

やっとタイヤ交換しましたか~!
やっぱカッケーっすね。
跳ね上がりのお尻が最高です☆

昔、居酒屋でバイトしてた時武藤とライガーが来ましたよ。(笑)
by yoshinorhythm (2011-04-20 07:47) 

ソニックマイヅル

タイヤなんですがまだ交換が出来ておりません・・・忙しい~!
プロレスはe2でほぼ毎日観ております。長州選手や佐々木選手は東京からの新幹線車内で一緒になったことがあります。^^;
by ソニックマイヅル (2011-04-20 08:03) 

C-Boy

夏タイヤヤバイので、購入を検討してますが、黄金週間まで入荷が遅れるらしいとのこと。2年連続で黄金週間のタイヤ交換になりそうです。去年の4月は寒かったですからね。
ダルの初勝利は心配してなかったですが、中田翔の1本はホッとしました。
あと5試合、関西での試合が続くので、気分転換して欲しいです。
by C-Boy (2011-04-20 08:07) 

みうさぎ

尾骶骨痛みわかります
尻持ちついてこれが 結構固まる・・・車の乗り降りで
動けなくなった・・・あの時~~~
プロレスネタは厳しいんですねっ
おんな泥バトルなら~振り切るかもよ~~(^◇^)
by みうさぎ (2011-04-20 08:44) 

rtfk

おはようございます。
私はまったく詳しくないのですがうちのメンバーに狂がつくほど
すきなのがおりまして、土日の興行などは大阪や東京まで
足を伸ばしているようです(笑)
我が地広島では三沢さんが亡くなりましたね。。。
by rtfk (2011-04-20 08:48) 

YSS

銀ちゃんの相棒素敵!
5/8はノアの有明大会に参戦します
次男とタッグです 笑
by YSS (2011-04-20 09:04) 

たくや

今のプロレスはよくわかりませんが
これをきっかけとして3団体で結束して盛り上げて欲しいですね。

by たくや (2011-04-20 10:56) 

まっちゃん

なつかしいです。
今は無き田園コロシアムの側に住んでいたので。よく観に行きました~
by まっちゃん (2011-04-20 11:06) 

末尾ルコ(アルベール)

プロレス界全体を見渡して演出できる人がいたら現状のようにはならなかったんでしょうが・・。
あまりに「我」が強すぎましたね、レスラーの皆さん。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-20 12:03) 

NONNONオヤジ

「春腹、満腹を覚えず」というフレーズにはまりました~^^;!
って、興味を引いたのはそこだけかいっ! って話ですよね。
失礼いたしました……(-_-メ)。

by NONNONオヤジ (2011-04-20 12:51) 

okimasa

かっこいい車ですね。尾骶骨の痛みが早くとれると良いですね~


by okimasa (2011-04-20 13:45) 

okko

プロレス、実は嫌いなんで・・・・・ダルは顎鬚ないほうがいいのにね。
by okko (2011-04-20 14:13) 

sonic

プロレスはあまり興味がないですが、何かの折に見ると見入っちゃいます。
まさか聖子の若さの方が、プロレス人気より長続きするとは想像もできませんでした。
プロレスがんばれ!
by sonic (2011-04-20 16:30) 

nobu-ta

そうか、ほとんどの人が武藤さん以外知らないんだ。 (-"-;A ...アセアセ
全日本・諏訪間選手は永田選手が勝ったからいいとして、杉浦選手を何とかせにゃ・・・・・。
この写真を見てそんな風に考える僕はマニア???

32年前の夢のオールスター戦。
4歳だった僕には記憶がありません。。。。。。
by nobu-ta (2011-04-20 16:40) 

ritton2

ドリームマッチを是非とも観たいですね(*^-')b
by ritton2 (2011-04-20 18:14) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>hirochikiさん
国際プロレスは、サンダー杉山さんやラッシャー木村さんを輩出した
団体なんです。その昔はTBSや東京12chにてテレビ放映されていた
事もあったのですが、猪木・馬場ほどの人気者がいないこともあり、
昭和56年に団体が崩壊してしまいました。。。
ビューティーペア、懐かしいですね^^

>キャラハンさん
やっぱり武藤だけなんですよね~^^;
あ!そうだ!GT-Rマガジンに出てましたよね!^^

>masalin6412さん
そうそう!やってましたよね~^^
私も四の字やコブラツイスト・腕ひしぎ逆十字等々、
色んな技をかけて遊んでたものです;^_^A
フライングクロスチョップ(知ってます?)を真似た時は、
友達を吹っ飛ばしてしまい泣かせてしまった事も…(滝汗)

>(。・_・。)2kさん
武藤は、馬場さんが亡くなられて三沢さん達が馬場夫人と袂を別った後、
新日本から参戦していたのですが、2002年に新日を退団して全日入りし、
社長に就任したんですよ。
一夜限りのBI砲復活から、もう32年になるんですよね…

>flyingkiwiさん
仰る通り、タイヤは40です。
前後とも225/40/18を履かせておりますが、ダウンサスとロープロタイヤの
おかげで乗り心地はかなり犠牲になってます^^;

>ろーるけーきさん
私よりもお若い年代の方だと、BI砲をご覧になった事はないでしょうね~。
どこのプロレス団体も苦しくなってきてますので、そろそろ統一組織作りを
考えてもいいのかな、とも思います。。。

>yoshinorhythmさん
ご無沙汰です~!!!(^0^)/
やっぱり、あのヘッダーだと聖子に目がいっちゃうんですね^^;
R34はウェッジが効いたボディラインなんで、斜め後ろから見るのが
一番カッコイイと自分では思ってます^^
武藤とライガーですか!もしかして、ライガーはマスク脱いでました?^^;

>ソニックマイヅルさん
そろそろ交換しないと、減っちゃいますよ~。
そっかぁ、e2でプロレスもご覧になってるんですね~。
つくづく羨ましい…(T_T)
健介はNOAHの試合観に行って、握手してもらった事あります!^^

>C-Boyさん
実は、私も夏タイヤが結構ヤバかったりして…^^;
震災の影響でタイヤも流通が滞ってるんですね。
中田が1本打った後のガッツポーズには、笑わせてもらいました^^;
Fsは札ド連戦の後、関西でオリ・楽天と連戦と、日程的には
かなり楽になってるんで、それを上手く味方につけて欲しいモノですね。

>みうさぎさん
尾てい骨を痛めた時から、長くかかるのは判ってたんですが、
結構キツイですね^^; もうしばらくは我慢しなくちゃ^^;
おんな泥バトル!?(@_@;) 一番過激な格闘技かも…^^;

>rtfkさん
私も色々と余裕があれば、週末遠征したいくらいなんですが…^^;
2年前の6月13日の広島グリーン・アリーナ。
一生忘れられませんね。。。

>YSSさん
ありがとうございます!^^ 相棒も喜びます^^
おっ!NOAH参戦ですか!いいなぁ~!!!
ディファには旗揚げの時に行った事がありますよ^^
ウチの息子どもはプロレス観ないんですよね^^;

>たくやさん
この3団体がしっかりしないと、プロレスというカテゴリー自体が
なくなってしまう恐れもありますからね…
手を取り合って進んで行ってほしいものです。。。

>まっちゃんさん
あの田コロの近くに住んでおられたんですか!
私的には、三沢タイガーがデビューした会場としての印象が
強く残っております^^

>末尾ルコ(アルベール)さん
演出という意味では、猪木が一番秀でているのかも知れませんが、
あの方も「我」が強すぎますからね…
今の状況では、蝶野あたりがキーマンになれるかも。
一番ニュートラルな立場で動けますからねぇ。。。

>NONNONオヤジさん
全然いいんですよ~^^
こうして、コメントを残して下さるだけでなまら感謝です!^^

>okimasaさん
もう12年落ちのクルマですが、今でも惚れ惚れするほど
カッコイイと自分で悦に入っております^^ヾ
お気遣いありがとうございます^^

>okkoさん
それはスミマセンです…^^;
私は、ダルの顎鬚好きなんだけどなぁ~。。。
ダメですかね?…

>sonicさん
昔の流血・反則のオンパレードと違って、今は結構スポーツライクに
なってますから、意外と楽しめると思うんですよね^^
聖子の若さの方が長持ち…確かにそうかも^^;

>nobu-taさん
多分そうなんだろうなぁ、と思いながら記事を書いたら…
案の定そうでした^^;;;
3団体の王者の中では、確かに杉浦が一番地味ですからね~。
NOAHはそういう意味では、ホントに話題つくりが下手くそなんですよね(-_-;)
32年前には、このほかにも色んなドリームマッチが繰り広げられたんですよ!^^

>ritton2さん
”ドリーム”という点では、やはり武藤や蝶野、健介らの力を
必要とするのでしょうね。。。
本当は、小橋が元気であればもっといいのですが…

by 銀狼 (2011-04-20 19:14) 

tama

台湾ではプロレスが人気なのか、よく日本の古いプロレスのフィルムを流しています。
ジャイアント馬場さん・橋本さん・三沢さんが映っていたりして、びっくりしますよ~
by tama (2011-04-20 19:35) 

くまら

サイドに馬場さんが!ありがとうございます。
もう叶わない夢ですが、どうせなら
全盛期の三沢vs武藤と鶴田vs藤波が見たかった・・・

by くまら (2011-04-20 19:47) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>tamaさん
結構、アジア圏内では日本のプロレスが人気あるようなんですよね^^
馬場さん・三沢さん・橋本さんですかぁ。。。
みんな亡くなっちゃったのが、いまだに信じられません。。。

>くまらさん
私にとっても、馬場さんは尊敬する人物ですからね^^
その夢の中に、鶴田vs前田も入れておいて下さい^^
by 銀狼 (2011-04-20 20:02) 

ゆき

実は僕もプロレスをあまり知らないものの一人です(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも、車ネタならちょこっと付いていけます(*´∇`*)
by ゆき (2011-04-20 20:35) 

美美

ブッチャー、サンダー杉山、ラッシャー木村
懐かしいと思えるのが怖いです。
プロレスごっこをした記憶も蘇ってきました^^;
最近のはわかりませんが。
by 美美 (2011-04-20 21:28) 

MK

武藤がSLAYERのケリー・キングに見えて仕方ありません(謎)
by MK (2011-04-20 21:56) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ゆきさん
あまり知らない話題なのに、お気を使って頂きスミマセン^^;

>美美さん
おぉ~、これは結構ご存知なんですね!^^
やはり、皆さん昔はプロレスごっこしましたもんね~^^

>MKさん
武藤よりも、ジャイアント・バーナードって外国人レスラーの方が
もっと似てるんですよ^^(謎)
by 銀狼 (2011-04-20 22:21) 

唐津っ子

夢のオールスター戦,いいですねぇ.
出来れば,三沢さんや橋本真也がいる時代に見たかったな.
そういえば,みちのくプロレスはどうなったんですかね?
最近あまり聞かないけど・・・
by 唐津っ子 (2011-04-20 23:16) 

sonic

去年、棚橋さんを某百貨店で見ました。
TV上だと、プロレスラーにしては小柄な印象があったのですが、生で見ると身体や腕が丸太の様な幅で驚きました。
by sonic (2011-04-20 23:29) 

ヤッさんパパ

この3団体の融合はファンにはたまらないですよね♪
個人的には蝶野・武藤VS小橋・田上をメインで
サブで天龍・越中VS長州・健介なんてのは無理ですかね??
豪華過ぎてやばいですが(^^ゞ

ゴールデンでやっていた頃のプロレスが懐かしいですね~
(世代ではないんですが・・)
by ヤッさんパパ (2011-04-20 23:47) 

standard55

「馬場さんいちばぁ~ん!!デストロイヤーにばぁ~ん」と噂のチャンネルで
デストロイヤーが叫んでいました(^^)
by standard55 (2011-04-21 00:55) 

ゆうのすけ

やはり この場に 三沢さんがいて欲しかったですね!☆
by ゆうのすけ (2011-04-21 02:50) 

david

タイヤ交換か、僕のもそろそろかな?
by david (2011-04-21 09:44) 

あびまま

プロレスネタに喰いつかないワケには・・・。^^
そうですね~、武藤しかわからない方が多くいらっしゃるのでしょうね。
銀狼さんのアイデア(健介&北斗@鬼嫁)をぜひ取り入れて貰いたいです。
「BI砲」、もうそんなに時が過ぎたのですね。
わ、私は生まれていませんでしたが、、、、、(~_~メ)
by あびまま (2011-04-21 10:03) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>唐津っ子さん
そうなんですよねぇ…
全日四天王と新日・闘魂三銃士がバリバリの時代にやっていたら、
東京ドームでも足りないくらいの観客動員となったでしょうね。。。
みちプロは、一時期仙台に移転し、また岩手に戻るなど
ありましたが、まだ細々とやってますよ^^;

>sonicさん
棚橋の筋肉のつき方はスゴイですからね~^^
小さい身体ですが、それを生かしたレスリングしてますよね^^

>ヤッさんパパさん
メンバーとしては、それだけの事が出来ると盛り上がるんですがねぇ。。。
間違いなく、長州・健介組は無理だと思います^^;
(もう健介・北斗は長州を一生許さないでしょうね・・・)
昨今のプロレスを見ると、テレビの力が如何に大きいか判りますね。。。

>standard55さん
金曜10時噂のチャンネル!^^ よく観てましたね~^^
あの当時は、せんだみつお面白かったのになぁ・・・^^;

>ゆうのすけさん
三沢さんが生きていてくれたら…
何度そう思ったことか…(T_T)

>davidさん
やはり夏タイヤの方が、運転楽しくなりますよ^^

>あびままさん
おっ!やはりプロレスネタとくれば、ですね!^^
一応、NOAHの現社長でもあり、かつての全日四天王の一人であった
田上も一緒に写ってるんですが、誰も判らないんですよね…orz
”その程度のモノ”だということをしっかり認識した上で、
世間に如何にアピールできるかを考えて欲しいなと思いますね。
あれ?32年前は…^^;

by 銀狼 (2011-04-21 12:12) 

akahara

今朝はソネブロ繋がらなかったのでこんな時間です。。
昔は私も好きで見てましたよ、プロレス。主に全日本で2代目タイガーマスク
が好きでマスクを取った後、三沢として活躍してた時もファンでしたから^^v
その他の選手も久々に見ると随分と変わりましたね・・・体型など。。
逆に他の団体の選手はあまりわからないという、程度だったりします。。。
by akahara (2011-04-21 12:30) 

ユーフォ

ご無沙汰しておりました<m(__)m>

この復興支援をきっかけにプロレス界も盛り上がり
更に支援に繋げられるようになるといいですね。

尾骶骨、痛みが無くなるまで結構時間がかかると思います。
経験者なので(^^ゞ
どうぞ、お大事にしてくださいね^^

祝!佑ちゃん初勝利^^
この調子で、どんどん勝利を増やしていって欲しいですね。
ユーフォ相方
by ユーフォ (2011-04-21 16:00) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>akaharaさん
三沢さんがお好きだったとは、嬉しい限りです^^
2代目タイガー時代は、先代の佐山と常に比較をされ続けたり、
怪我に泣かされたりと不遇の時も過ごしておりましたが、
当時はあまりいなかった、”飛べる”ヘビー級の日本人マスクマンとして
良く頑張っていたと思いますね^^
武藤らも、全盛期と比べて衰えは隠せませんが、今の状況を考えると
なかなか一線を退く事も出来なさそうですね。。。

>ユーフォさん奥様
こちらこそ、ご無沙汰しておりましたm(__)m
今のプロレス界の状況では、よほど大きな動きがない限り、
盛り上がるきっかけさえ掴めないでしょうから、これを機に業界の”復興”も
期待してしまいますね…
反面、プロ野球界は佑ちゃんを始めとしてスター候補生が目白押し!^^
今年は面白くなりそうです^^
体調へのお気遣いありがとうございますm(__)m
by 銀狼 (2011-04-21 18:57) 

ケンケン@

今のプロレスは全く知らないもので、写真も武藤しかわかりません^^;
それでもオールスターが凄い事だという事は分かります^^
私がプロレス見てたのは闘魂三銃士全盛の頃までですかね・・・
一時は週刊プロレスも買ってたもんですが(笑)
こないだパチンコした時に猪木のパチンコがあってやったのですが、
藤波や長州、ラッシャー、ブロディ、アンドレとかの懐かしい映像が見れて面白かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ケンケン@ (2011-04-21 20:04) 

shige

車カッコイイです^^

プロレス
NOAHは兄の影響で時々
TVで見てました。
NOAHと言えば三沢社長でしたね!
by shige (2011-04-21 22:44) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>ケンケン@さん
やっぱりそうですよね~^^;
私も週プロ買ってたんですが、数年前から買わなくなってしまいました。
今は猪木のパチンコまであるんですね^^;
猪木vsアンドレ、もう一度見たいなぁ~。。。

>shigeさん
お褒め頂き、ありがとうございます^^
三沢さんや小橋が元気だったころのNOAHは面白かったですよね。。。
私は、三沢さんを尊敬してやみません。。。
by 銀狼 (2011-04-21 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。