SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

気になるア・イ・ツ その3 [クルマ]

先日、人生で初めてサイゼリアに入った銀狼でございます(爆)

だって、札幌にないんだも~ん^^;




などと、相変わらず おバカな書き出しで始まりましたが・・・



とあるブロガーさんから「この頃、車ネタ書いてないですねぇ~」という
ご指摘を頂きまして・・・


実は、私自身も「車ネタ書いてないなぁ。。。」と思っていたところだったので、
今回は久々に書いてみようかと。

とは言うものの、しばらく首都圏での単身生活を過ごしているため、
もう4カ月近くも相棒にも乗れずじまい・・・orz
(あ、9月に一旦帰ったから3カ月だった^^;)



なので、ちょっとご無沙汰していた思い出の車シリーズである
「気になるア・イ・ツ」の第3弾を書く事に致しました;^_^A


今回のクルマはこちら!







NSX.jpg

はい!皆さんご存知ホンダのNSXですね^^

もう、なんか”懐かしの”って枕詞がつきそうな車になってしまいましたが・・・



ホンダが生んだ名スポーツカーである、このNSX。
概要に関しては、説明するまでもないでしょう。(←端折ってしまた 笑)

1990年に発売されてから2005年に生産中止となるまでの間、
日本を代表する”スーパーカー”的存在となっておりましたね。

そして、本体価格の方も21年前で800万!というスーパーカー級の車でしたが、
私は、そんな高級な車に2度ほど乗れる機会がありました。


もちろん、自分で買えるはずありません・・・^^;



最初に乗ったのは、発売年である1990年の事。

以前にも書いた事があるのですが、ホンダのディーラーに勤める友人がおりまして、
彼が勤めていたその会社で1台のNSXを購入し、
お金を払えば1日貸出をしてもらえるとの話を聞き、友人とお金を出し合って借りる事に^^v

その時の記事:http://ginrou-enr34.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18


詳しい事は上記のリンク記事に書いてありますが(また端折った!笑)、
発売されたばかりで なんまら話題のNSXという事もあって、
街中の視線が痛い痛い・・・^^;

札幌市内から他の地方都市に至るまで、
とにかくみんなが見てくるったらありゃしなかったわけです。

ドライブ先の室蘭で給油をした時なんかは、
GSの店員全員が出てきて、思いっきり取り囲まれました^^;



まぁ、目立つ車である事は確かなのですが、
それ以上に感動したのは、やはり”走り”の方。

官能的なVTECサウンドを奏でながら、どこまでも伸びて行くエンジン。

どノーマル状態なのに、ぬわわkm/hくらいでコーナーを曲がっても、
全くロールを感じさせる事もなく、かといって身体に強烈なGを感じることもなく
事もなげにコーナーをクリアしていくシャーシ性能。


もう全てが異次元の世界という印象でした^^


当時の私は、愛するスカイラインにGT-Rが戻ってきたことに
なまら興奮し憧れを抱いていた時期だったのですが(ちょうどR32が出た頃)、
この時を期に、NSXも同じ対象となったのであります。。。





で、時は過ぎ、2001年頃に。。。


私も、念願のGT-R(R33)のオーナーとなって数年が経ち、
毎日を楽しく過ごしていた頃です^^


ある日、夜遅くまで残業をしていた時なのですが、
いきなり私の携帯が鳴りだしたのです。

こんな夜中に誰だべ?と思っていると、かけてきたのは高校1年からの友人。


友人「今、まだ会社にいるの?」

私「まだいるよ~^^;」

友人「ちょっと見せたいモノがあるから行っていい?」

私「ん?別にいいけど・・・」


というわけで、友人が会社まで来て「着いたよ」と連絡が入ったので、
外まで出てみたのですが、友人の車は見当たらず・・・

そんなところに見慣れない車の方から「お~い」と声が聞こえてきました。


声が聞こえるところにあったのは、シルバーのNSX(但しAT車^^;)!


私「あれっ!? お前この車一体なしたのよ!?」
(※「なした」というのは北海道弁で「どうした」という意味です)


友人「知り合いの中古車屋の社長が1日貸してくれるっちゅうから乗ってきた^^」

私「マジかい!」

友人「この車借りてきたら、やっぱお前のGT-Rと一緒に走らないわけにはいかんべや~^^」

私「んだな^^」



という流れになり、
夜中に30代半ばのオヤジ二人で軽く一緒に流す事に。

で、最初は軽く走っていたのですが、
やはり大人しくいられるはずもなく・・・


友人の方から「ちょっとだけやってみない?」と悪魔の誘いが・・・^^;


でも、断る理由もなく、スーツ着たいい年のオヤジ同士でバトル開始!となりました;^_^A


私のGT-Rは、遊び程度の超ライトチューン。
一方、NSXの方はAT仕様ながらも、私の車よりは弄っておりました。

そんな2台のバトルの結果は・・・



何とかギリギリで私が勝つには勝ちました^^;

でも、出だしのトラクションの差がそのまま出ただけ。

正直、もっと楽勝で勝てるとタカをくくっていたので、
NSXのポテンシャルの高さにビックリしたのであります。
(ま、私が下手くそだっていうのもあるんでしょうけどね^^;)



そのバトル後には、車を取り換えっこして
2度目のNSXを体験させてもらいました。

GT-Rもスゴイ車ではありましたが、
NSXは、よりレーシングカーに近い感覚が。

運転していてダイレクト感が違いましたね。
ステアリングからロードインフォメーションがリニアに伝わってくる感じといい、
フロントヘビーで常に弱アンダーなラインを描くGT-Rに比べて、
ミドシップならではの回頭性の良さを生かしたコーナリングにはシビれたものです。


だからといって、決して荒々しい感じではなく
いくら飛ばしてもジェントルな走りといった印象が。
(対するGT-Rはヤンチャ坊主というところでしょうか^^;)



このご時世もあって、生産中止となって久しいNSXではありますが、
ホンダには、やはりこういうレーシングスピリットを感じる車をもう一度作ってもらいたいものです。
(噂では、数年後にハイブリッドスポーツとして復活するという話も聞こえてきておりますが・・・)


ハイブリッドやミニバンばかりじゃ面白くないっすよ、ホンダさん!


nice!(126)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 126

コメント 44

popo

NSXですかぁ!懐かしい…って、もちろん乗ったことはないですがね…汗
サイゼリアはドリンクバーが安い!時間つぶしでよく行ってます〜!
by popo (2011-11-30 01:10) 

カリメロ

???ちょっと旦那呼んできます・・・^^;
by カリメロ (2011-11-30 01:30) 

ゆうのすけ

サイゼは リーズナブルでイイですよね!^^☆
NSX 一度は運転したかった。HONDAさんも あまりスポーティーな話題が無くなっちゃいましたね。。。ハイブリット エンジン乗せた スポーツタイプもアリだと思うんだけど。。。^^☆

初代のインサイトでしたっけ?後輪が隠れている HONDAのハイブリッド!
あの車の(後輪)タイヤ交換どうやるのか 未だに気になってます。。。^^
by ゆうのすけ (2011-11-30 01:35) 

(。・_・。)2k

最近 ホント車がつまらないですよね~
なんだろ メーカーにも責任あるよね 車離れ
言われてみれば2000年頃までなんだよな~
車が楽しかったのって、、、
 
by (。・_・。)2k (2011-11-30 02:26) 

hirochiki

車のことは全然わからないのですが・・・^_^;
また、復活してくれるといいですね(*^^)v
by hirochiki (2011-11-30 05:10) 

rtfk

おおおぉ!NSX!(^w^)
ホンダも思い切りましたよね~^^)
私も数度ですが運転させていただきました^^)
いまでもいい車だと思います~シビックやインテグラに操作感が似てましたが(汗)

昨日から出張先でレンタカーのマーチに乗っています(笑)
by rtfk (2011-11-30 05:53) 

リック

うそ、札幌に無いんですか? しんじらんない・・・

GT-RにNSX、すごいな~、一度でいいから乗ってみたいです^^;
by リック (2011-11-30 05:53) 

BLITちゃん

私も、この話を読んで、NSX、GT-Rに乗ってみたいと思いました。
夢ですね。
by BLITちゃん (2011-11-30 06:11) 

えーちゃんaaa

NSX見た事数回ある程度ですw
スーパーカーも昔は結構見たけど、最近はあまり見かけなくなったな?
最近は車も電気化して来たからつまらなくなったかも?
でも、何処かの大学が開発した八輪の電気自動車(名前は忘れた)はチョット乗ってみたいかも。
ぁ、エリーカか?
エリカ様に名前が似てるな(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-30 06:33) 

みうさぎ

サイゼリア~堪能して下さい~(^◇^)
キャハッハ~たいしたモンないけど~  (自分のお店かぁ(゜-゜)  )
相棒は~どなたか~お相手しているんですかぁ?
浮気されちゃう~キャ

たまには~連絡してあげなくちゃ~
正月には~逢いに行くんですかぁ~てっ
気早いけど~(^。^)y-.。o○

by みうさぎ (2011-11-30 06:38) 

taiyou

やっぱり、かっこいい車は赤じゃなくちゃね(^v^)
by taiyou (2011-11-30 07:31) 

haku

去年の記事、なんまら羨ましかったことを思いだしました!www
自分は、そういうスーパーカー的な車に乗った事ないんで、
死ぬまでに一度は乗ってみたいです...
違う、老いぼれる前に一度は...です ^^;

by haku (2011-11-30 07:44) 

akahara

昔、走りの仲間全員でお金出してNSXを買おう!なんて事がありましたが、
自然消滅しましたww NSXにしてもRにしても憧れはありますが
一生乗れないかな。。。
by akahara (2011-11-30 07:50) 

cuwinbe

ホンダさんだけじゃなく、全体的にバンだのエコだので面白くないですよね。
かと言って35GTRじゃ手が出ない・・・。

by cuwinbe (2011-11-30 07:59) 

くまら

私の先輩が、一生懸命お金貯めて
NSX購入してました
今でも大事に乗ってるとか^^
by くまら (2011-11-30 08:55) 

ちょいのり

いや~レンタルで乗ってもいいよ~って言われても、
値段聞いたら怖くてとても乗れません^^;

by ちょいのり (2011-11-30 09:41) 

キャラハン

スポーツカーにはホント肩身の狭い世の中ですねぇ。。。(・_・;)

by キャラハン (2011-11-30 09:48) 

たくや

たまに走っているの見かけますが、今でも新鮮な車ですよ。
by たくや (2011-11-30 10:12) 

david

車ネタ、楽しく読ませていただきました。
僕も先日R34で峠越えを楽しんできました。
by david (2011-11-30 10:21) 

あびまま

NSXですかぁ~、懐かしいです。
若い頃は助手席に乗りたかった・・^^;
車には詳しくありませんが、銀狼さんの文章に
グングン引き込まれてしまいます。
今のワタシなら自分で運転してみたいです。
by あびまま (2011-11-30 11:15) 

sunny

車に詳しいわけではありませんが、子供のころ父と叔父がスカイラインに乗っていてよく盛り上がってました。でもその車で私は必ず車酔いしてたのでヒドイ父親でした^^;・・・ってNSXの話ですね^^;当時の金額はバブルだったとしか思えないです。銀狼さんとお友達の会話で「北の国から」を思い出しました~
by sunny (2011-11-30 11:27) 

駅員3

私は以前初代のMR2に乗っていた時代があって、フィーリングはミドシップという点でNSXと共通したものがありました。
NSXは今でもほしい車の一台ではあります。
by 駅員3 (2011-11-30 14:23) 

JUN

新さっぽろにサイゼリアありますよ~(*^.^*)岩手県久慈市にはもちろんありませ~ん(T_T)
by JUN (2011-11-30 15:52) 

リン

NSXのパトか覆面。。。ありませんでした?!
最近見ないけど。。。

そうか~やっぱり走りが違うのか~!
by リン (2011-11-30 20:10) 

flyingkiwi

NSXは乗った事ありませんが、フェラーリ348なら乗ったことがあります。ミッドシップは後にも先にもこれだけですね。あ、某レースカーにも乗ったな。20メートルくらい(笑)
by flyingkiwi (2011-11-30 20:18) 

かし

今でも憧れの車ですw

3.2リッターのタイプSが欲しくて(金はないですが)ね

以前FD3S(RX-7)、32のGT-R(Vスペック)、そしてタイプSと迷って・・・

予算の関係からFD3Sを購入した経緯がありますね~(2004年頃かな?
by かし (2011-11-30 20:48) 

あーちゃ

車のことはわかりませんが、私も一度サイゼリアいってみたいなあ・・
by あーちゃ (2011-11-30 21:32) 

唐津っ子

NSXとかGT-Rとか乗ってみたいですね.
実際に自分で体感してみたいですが,今じゃ身体がついていかない(悲)
もっと若い時に乗る機会があればよかったな(笑)
by 唐津っ子 (2011-11-30 21:37) 

馬爺

そういえばこんなスポーツカーは乗った事が無いですね、S800は乗ったことが有りますが友達のでしたが私は4ドア専門、スカGRも4ドアを乗ってました。
以前は日産専門でしたね、今はトヨタを乗ってますが今度トヨタでスポーツカーを出すみたいですよ。
by 馬爺 (2011-11-30 21:51) 

C-Boy

思い当たることがあったので調べてみたら、サイゼリヤは新さっぽろにありますね。ちなみに「サイゼリア」は誤記で、「サイゼリヤ」が正解です。検索してて発見しました。
私はそれよりも、ここ数年で札幌にも増えた長崎ちゃんぽん専門店、リンガーハットのほうが行きたいです。
by C-Boy (2011-11-30 23:16) 

ゆうのすけ

(その2) 聖子さん紅白当確おめでとうございます!
「赤いスイートピー」を ユーミンと娘さんと唄って欲しい。。。^^☆
by ゆうのすけ (2011-11-30 23:51) 

DEBDYLAN

車はステーション・ワゴン系が好きなんです。
若い頃は中古のグロリア・ワゴン乗ってました。
あの形が好きで^^。

by DEBDYLAN (2011-12-01 00:48) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>popoさん
NSXも発売から21年が経ちましたからねぇ。。。
サイゼリアのドリンクバーは未体験だったので、今度試してみようっと^^

>カリメロさん
判りづらい話でスミマセン;^_^A
ご主人に聞いて下さい~

>ゆうのすけさん
やっぱり”男子”としては、ワクワクするスポーツカーがないと
ちょっと寂しいですよねぇ。
メーカーも採算を考えなければならないので、
どうしても売れ線の車にばかり偏りがちですが、
ホンダのイメージを考えれば、スポーツカーは必須だと思うのですが・・・
初代のインサイトは、リアのタイヤカバーを外して交換が
出来るはずですよ^^

>(。・_・。)2kさん
ホント、今の日本車ってつまらな過ぎですよねぇ!
海外のクルマはエコや省エネを考えながらも「走り」や「面白さ」を
スポイルしていないように感じるんですが・・・
プリウスが出たのが90年代の終盤なので、
その頃から面白みがなくなってきたように思いますね。

>hirochikiさん
判りづらい話でスミマセン;^_^A
真のスポーツカーの復活を望んでおります^^

>rtfkさん
おぉ~、さすがにお乗りになられてましたかぁ!^^
スゴイ車ではありましたが、仰る通りの操作感も感じましたね^^;
簡単に運転出来てしまうスーパーカーって印象も。。。
マーチも、ちょっと脚をいじれば結構楽しいんですがね・・・^^;

>リックさん
結構、札幌にないお店って多いんですよ^^;
デニーズとかもないですし・・・^^;
いつかはGT-RやNSXに乗れるといいですね^^

>BLITちゃんさん
高性能の車に乗ると、ちょっと世界観が変わりますよ^^
乗れる機会がありますように。。。^^

>えーちゃんaaaさん
そういえば、首都圏に来てからNSXを1・2回しか見ていないかも・・・
今では、スーパーカーがぶっ飛んで走ってる光景よりも
プリウス辺りが高速をぶっ飛ばしてるところばかり見ますね^^;
それって、どうなんだろう?って思っちゃいますが^^;

>みうさぎさん
料理も まぁまぁ美味しかったんで、また行ってみます~^^
正月には一度帰るので、しっかり相棒と戯れようかと。。。
って言っても、雪が積もってるので大人しく走りますけど^^;

>taiyouさん
スポーツカーには、赤が似合いますよねぇ^^

>hakuさん
hakuさんが、こういう車に乗ったらなまらお似合いですよ~!^^
周りの女性が放っておかないかも!^^
私も老いぼれる前に、もう一度くらい乗ってみたいですねぇ^^;

>akaharaさん
私も若い頃に似たような話をした憶えがあります^^
念ずれば叶う! いつかは乗れる時が来ますよ~^^

>cuwinbeさん
不況のあおりもあってか、
売れる車しか作らなくなりましたからねぇ。。。
私も35GT-Rは完全に無理です;^_^A

>くまらさん
それだけの思いがお有りでしょうから、
ずっと大切に乗っていかれるんでしょうね^^

>ちょいのりさん
余程のヤンチャしない限りは、安心して乗れますから
ダイジョウブですよ~^^

>キャラハンさん
ホント、肩身が狭くなっちゃいましたよねぇ(T_T)
もう一度、楽しかったあの時代が来て欲しいものです。。。

>たくやさん
確かに21年経った今でも、この車を見たら
「あっ!」って思いますもんね^^

>davidさん
私も早く札幌に帰って、
我が相棒に乗りたいものです。。。^^;

>あびままさん
若い頃なら助手席に女の子乗せて走りたかったぁ^^;
稚拙な文章にも拘わらずお読み頂きありがとうございます^^
NSXは女性でも運転しやすい車ですから
機会があるといいですねぇ~^^

>sunnyさん
ということは、結構弄られていたのか
それともヤンチャな走りだったんでしょうね^^;
でも、男子っていくつになってもそういうもんなんです^^;
「北の国から」も懐かしいですね~。。。

>駅員3さん
初代のMR2も、いかにもミドシップらしさを感じる車でしたよね^^
かつてヤンチャしてリアがブレイクしそうになり
冷や汗をかいた憶えがあります^^;

>JUNさん
えっ!? 新札にあったんですかぁ!?
し、知らなかった・・・;^_^A

>リンさん
今でも走っているのか判りませんが、
確か静岡県警でNSXのパトカーがあったはずです^^
走りは素晴らしいですよ!

>flyingkiwiさん
お~、348ですかぁ!^^
私は一度328GTSになら乗った経験があります^^
さすがにレーシングカーは経験ありませんが・・・^^;

>かしさん
3.2LのタイプSという事は中期モデルですね^^
FDもいいですねぇ! 私はFCしか経験ないのですが
やはり素晴らしいスポーツカーですよね^^

>あーちゃさん
あらっ!? サイゼリアのご経験がなかったんですか!
結構楽しいですよ^^

>唐津っ子さん
運転のしやすさという点では、
今でも十分にダイジョウブですよ~^^
問題は、スピードについていける動体視力が維持出来ているか
どうかでしょうね・・・^^;
私は、その辺りに自信がありません^^;

>馬爺さん
逆にS8は乗った事がないので羨ましいです!^^
そして・・・PGC10に乗られてたとは!
私の永遠の憧れの車なんです!^^
ハコスカの4枚からスカイラインの憧れが始まりました^^

>C-Boyさん
上のコメにてJUNさんにもご指摘を頂きました^^;
誤表記もご指摘頂き、恐縮しております^^;

>ゆうのすけさん(その2)
ありがとうございます~!!!^^
テレビでは「親子共演」ばかりクローズアップされておりますが、
長年のファンとしては、仰る通りユーミンとのコラボを
強く希望したいものですね^^♪

>DEBDYLANさん
やはり、バンドやられている方って
そういったワゴン系が多いようですし、また似合いますよね^^
Y30系のグロリアワゴンでしょうか?^^

by 銀狼 (2011-12-01 01:04) 

seawind335

2回も乗られたのですか!
羨まし過ぎる・・・・・・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-12-01 01:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。NSXが出てきた時は凄いなと思っておりました。その数カ月後に学校の先生が購入していたのをみて、先生って給料がいいんだなと思っていたのを思い出しました。^^;
by ソニックマイヅル (2011-12-01 09:01) 

DON

今日は雨のため、ちょっと休養できましたぁ~(*^^)v
NSXは出たとき驚きました!!
GTOとGTRは試乗したことあるんですが、凄そうっすね~

もうそろそろスカGの復刻ミニカー出るらしいですよ!!
by DON (2011-12-01 12:39) 

レイリー

今になってNSXの凄さに圧倒されて凄く欲しいレイリーです。。。
ちょうど1年ほど前に知人のNSXを借りる機会があって驚愕!
速い速い!!!
コーナーが異次元に感じましたよ~
足回りからエンジン内部もメカチューンされている車両ではありましたが、こんな凄い車だったと改めて認識しました。
自分の乗っていたR32はなんだったんだろうと考えてしまうほどに素晴らしいスポーツカーでした (^^

by レイリー (2011-12-01 12:52) 

YUKI

近所に初期型NSXが停まっててビックリしたことがあります(笑)
もちろんGT-RもNSXも触ったことすらありませんが^^;
2台とも乗ったことがあるなんて羨ましいです。

どんなバトルをしたのかが気になります^^
トラクションの差ってことはシグナルバトルですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=kzlg3oQMze4&feature=player_embedded
by YUKI (2011-12-01 13:36) 

miwa

サイゼリアはリーズナブルでイイですよね~
友人との井戸端会議にピッタリなんです( ´艸`)
車は、良く分からないけれど子供の頃はスポーツカーが
流行ってましたよね~
赤や黄色のスポーツカーが好きだったなぁ~
by miwa (2011-12-01 16:12) 

POP

こんばんは。
サイゼリアは以前は
よく行ってました。
帯広にも当然ありませんが(笑)
33以外のGTRは乗っています。
35は、よくも悪くも洗練され
走りは今までの常識では考えられないレベルです。
NSXも乗ってみたいです。
by POP (2011-12-01 18:06) 

美美

サイゼがないなんて、なんでだろ^^;
バ、バトルってほんと走るのが好きなんですね。
?車が好きなのかな~♪
by 美美 (2011-12-01 19:00) 

Loby

NSX、GTR…
どちらもマニア&ファンにとっては涎が出るほどのクルマですね。
過去記事(NSX試乗記?)の方も楽しく読ませて頂きました♪

パトカーといえば…
私も若かりし頃、GMの6気筒大排気量スポーツセダンで、深夜に彼女の家からの帰途、道路の傍で待ち伏せしていたパトカーの前を高速で通り過ぎてしまい…
その先にあった検問所で必ず止められると思った私は、途中から脇道に入り、石ころだらけの山道を延々と40キロ以上走り、いつもより2時間ほどよけいに時間をかけて家にたどり着いたことがあります…(-_-;)
(ブラジルでのエピソードです)

by Loby (2011-12-01 21:52) 

がっちゃん

銀狼さん ご無沙汰しておりました!!!


サイゼリア、私も半年ほど前に初めて行きました^^;
あまりの安さにビックリ!

銀狼さんも相棒さんも、お元気そうで良かったです♪
by がっちゃん (2011-12-01 23:35) 

銀狼

皆さん、いつもご来訪頂きましてありがとうございます^^

>seawind335さん
私も自分自身でラッキーだと思っております^^;
絶対に自分じゃ買えませんからねぇ^^;

>ソニックマイヅルさん
こんばんは^^
学校の先生が買ったんですかぁ!(驚)
なまらイイ給料貰ってるんですねぇ。。。

>DONさん
忙しいようですが、少しはゆっくり出来ましたか?^^
私は逆にGTOには乗った事がありません・・・
三菱の大トルクも面白いですよね~^^
何っ!?スカGの復刻ミニカーとは!
どこのメーカーから出るんでしょうか?^^

>レイリーさん
かなり弄っているNSXだったんでしょうか?^^
ただでさえストレスなくスムーズに回るエンジンを弄っちゃったりしたら
そりゃ速いでしょうねぇ!^^
特にコーナリングに関しては、GT-Rでは比べ物にならないくらい
素晴らしいですよねぇ^^

>YUKIさん
車好きオヤジとしては、NSXに乗れたのは
ホントにラッキーでしたね^^
まさに挙げて頂いた動画のようなシグナルバトルでした^^;
いい歳こいてやっちゃいましたねぇ~^^;
あ、もちろん今ではそんな事しませんよ(苦笑)

>miwaさん
サイゼリアは、確かに安いですよね~^^
今はエコカーやミニバン全盛となってますが、
子供の頃は、みんなの憧れはスポーツカーでしたからねぇ^^

>POPさん
どうやら他のブロガーさんからのご指摘で、
札幌に1軒サイゼリアがあったようですね^^;
まずは、35をお持ちなのがなまら羨ましいです~^^
一度は乗ってみたものですねぇ。。。(ヨダレ)

>美美さん
札幌は、びっくりドンキーの本拠地でもあるせいか
大手のファミレスは、あまり多くないんですね。
(ガストとロイホくらいです)
さすがに今ではやりませんが、まぁ若気の至りということで・・・^^;

>Lobyさん
過去記事まで遡って頂き、ありがとうございます^^
私も似たような経験がございますよ^^;
当時、スプリンターTE71に乗っていた頃、
パトカーを振り切るために小路で入ってサイドブレーキ使いながら
細々と曲がって何とかまいた事がありました^^;

>がっちゃんさん
ご無沙汰でした~!^^
お元気でしたかぁ?
ホント、サイゼリアって安いですよね~
何とか都会に揉まれながら倒れずにやっております~^^;
by 銀狼 (2011-12-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ら~めん探訪 その8師走突入~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。