SSブログ
くーぺさんよりご提供^^ (くーぺさんのブログはこちらから^^) r34-2-01.gif

MY SWEET MEMORIES <私的 松田聖子楽曲レビュー その32~2013生誕祭編> [松田聖子 楽曲レビュー]

※3月10日23時26分 追記有

このところの陽気に汗だくになっている銀狼でございます^^;

地元の札幌であれば「初夏」と言ってもいいくらいの気温ですからねぇ。
でも、また寒さが戻ってくるとの予報もあるらしいですが・・・




さて、今回はさっさと本題に移ります!


前回の最後にこっそりと「忙しくても意地でも更新しなければならない」と宣言致しましたが、
既にお察しの方も何名かいらっしゃるようですね・・・^^;





本日 3月10日は我が永遠の歌姫である松田聖子の誕生日!^^☆

今年2013年で御年51歳となるわけです。


img_553545_61564041_5.jpg


薄化粧の状態で、この姿はスゴイなぁと思ったりも。。。^^

12052001-fujifilm-astalift3.jpg



来月1日でデビュー満33周年を迎える聖子

18歳でアイドルとしてデビューを果たし、
51歳になる今でも、アイドルである前提を崩さない姿には
もう感服するばかりです。。。


聖子と同じ時代を共にし、同じくアイドルと呼ばれた人達は
皆が「元アイドルと呼ばれる事を受け入れていく中で、聖子だけは現役バリバリの状況に。


確かに巷の若い衆の中には
「50越えてアイドルとか言われるのがキモイ」なんていう輩もいるようですが、
聖子本人も我々ファンも、もう多少の批判には慣れっこなわけで(苦笑)
批判しているあなた達も、自分が追いかけているアイドルと共に歳を重ねた時に、この思いが判ることでしょう


まぁ、好きに言って下さい。

松田聖子という存在を嫌いでも結構です。

バッシングを浴びるのは、それだけ注目度が高い証拠ですから^^v
デビューした時から「ぶりっ子」だの何だのって、ファンも含めて批判も多く浴びてきましたし^^;




で、この51回目の誕生日を迎えるにあたって、
どんなに歳を重ねても「やっぱり聖子はアイドルなんだなぁ」と感じさせられた曲を
ピックアップしたいと思います^^



yazima_seiko.jpg




『アイドルみたいに歌わせて』

2010年4月21日

作詞:エンドウサツヲ 作曲:DJ OZMA


とんねるず&DJ OZMAの企画ユニットである「矢島美容室」に
フィーチャリングされる形で出したシングル。

これは皆さんも、まだ記憶に新しい事でしょうか^^




まず、私が感心したのが・・・

DJ OZMAって意外とヤルよね、って事でした。



正直なところ氣志團やDJ OZMAの楽曲には、強い興味を惹かれなかった私。

矢島美容室の結成が発表された時も全く期待もしていなかったのですが・・・


しかし、矢島としての1stシングルである
「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」を聴いて、ちょっと衝撃を受けたのです。

それまではチャラい曲のイメージしかなかったOZMA(綾小路翔)ですが、
この曲に関しては、70年代のソウルミュージックの香りが上手く表現されているではありませんか。

香りを表現というよりも、OZMA自身のその音楽へのオマージュのようなものを
しっかりと感じる事が出来る1曲だと私は感じさせられたのです。



そして、今度はOZMA自身もファンだと公言している松田聖子をユニットに加え、
どのような曲に仕上げてくるかと興味を持っていたのですが。。。

これがまた、私的には想像以上に良い出来栄えではないかと思うわけですよ^^


やはりOZMA自身のアイドルポップスへのオマージュもあるのでしょうが、
「企画ユニットだから、こんな感じでいいんじゃね?」的なモノではなく
正統派アイドルポップスを真剣に堂々と作り込んできた感があるように思うのです。

DJ OZMAの懐の広さというか、引き出しの多さを改めて感じさせられましたねぇ^^




そして、この楽曲に参加する事となった聖子は・・・

これがまた、ハマっているわけですよ!



普通、50歳近くになれば
如何にもアイドル然としたヒラヒラの衣装に身を包み、
ブリブリの振り付けなんかさせられたに日には、嫌がるのも当然だと思うのですが、
そんな事を感じさせないどころか、ノリノリで参加しておりましたね^^


本人も自らで口にこそしませんが、
歳を重ねていっても、現在進行形のアイドルである事を肯定しているからこそ
この思い切った事が出来たのだろうと、私は勝手に思っているのです。

更にはバリバリのアイドル姿を楽しむ余裕すら感じさせてくれますし、
曲の中では聖子が唄う部分は決して多くはないのですが、
聖子が唄い出すと後ろの3名は完全に霞むくらいの存在感が・・・^^;

「矢島美容室featuringプリンセスセイコ」ではなく
「プリンセスセイコと矢島美容室」といった方がいいのでは?
なんて感じたのは、あまりにも聖子ファン目線過ぎかもしれませんが・・・^^;




聖子51歳の誕生日を迎えた今日、

改めて聖子が”永遠のアイドル”である事を感じてみたいと思います。。。


ニコ動のコメントは右下の「・・・」をクリックすると消えます




*******************************************


そして・・・今回も書きます。

WBCのコーナー!(いつ、そんなの出来た?笑)



私が不安視していたvs台湾戦ですが、
苦闘の末に何とか勝ち進んでくれました~^^


vs台湾03.jpg



私が前からスタメンで使えと言い続けてきた井端

大一番での初スタメンで見事に仕事人ぶりを見せつけてくれました!^^

vs台湾02.jpg


山本浩二監督も言っておりましたが、あの場面であの一打が打てるとは・・・

古臭い表現ですが、神様仏様井端様と呼びたい気分です!



そして、最後決めてくれたのは、ウチのヤンチャ坊主!

vs台湾01.jpg


他のバッターの時と違って、
中田翔が打席に立つと、私が吐きそうになるくらい緊張します(爆)

もう、ちょっとした「親」の気分です^^;


とにかく仕事を果たしてくれて良かった。。。

爪痕を残す事が出来て良かった。。。


後は、こうなったら何とか一発が観たい!^^




おっと、もう一つ触れておかなければならない事が!

vs台湾04.jpg

誰もが驚いた鳥谷の盗塁!
野球界のセオリーでいけば負けている状況での9回2死からの盗塁は
考えられないのですが、まさに一発勝負の国際試合ならではの大博打でした。

サインを出したベンチも凄いし、決めた鳥谷もスゴイ!^^

他にも牧田のファインプレーも素晴らしかったし、
不振の稲葉も猛打賞、主砲・阿部もタイムリーを打ち復活を果たしてくれました^^

とにかく良かったぁ!^^



今度戦うオランダは、
日本球界で2年連続HR王のバレンティン(ヤクルト)と
MLBでHR王を獲得しているA・ジョーンズ(今季から楽天)という
大砲2門がおります。

優勝候補キューバを撃破してノリにノっている感じもありますが、
投手力では台湾を下回るような気もするので、
打線が上向きになってきている侍JAPANであれば、大いに期待できるでしょう!


さぁ!今日はまたテレビの前で応援宜しくお願い致します!^^

サラッとしか触れてませんが、
正直この台湾戦は私の野球観戦歴の中でも3本の指に入るくらい興奮しました;^_^A
喉が枯れてしまったくらいで・・・(汗)


<追記>

侍JAPAN大爆勝で決勝トーナメント進出決定~!^^


いやぁ、今までの話は何だったの?
って言いたくなるような試合でしたねぇ^^;


前回の台湾戦に続いて、鳥谷が大きな仕事をしてくれました!^^

vsオランダ08.jpg

WBC本戦初ヒットが何と先頭打者HR!

これで勢いに乗ってくれました。

ソフトバンクコンビが続きます!

vsオランダ02.jpg

松田・内川の一発で試合の主導権を握り、
その後、ウチの稲葉・糸井も一発を放ってコールドに向けて爆進!
あ、糸井はもうウチの選手じゃなかった(涙)


トドメは坂本満塁弾!!!

vsオランダ01.jpg


投げては、マエケンがこれ以上ないくらい完璧な投球!

2013年侍のエースと言ってもいいでしょう!

vsオランダ07.jpg


勢いに乗ってきたオランダもこの状況には、
素直に参りました・・・という感じでしょうか^^

vsオランダ06.jpg
試合前にバレンティンが同じヤクルトの相川に挨拶しているところで、謝っているわけではありません^^;


1位・2位順位決定戦が残っておりますが、一先ずアメリカ行きが無事に決まりました^^

決勝トーナメントでは、こんな展開にはならないとは思いますが、
とにもかくにも心配の種だった打線が活発になってきたのは良い事です!

”真の”オールJAPANとして、アメリカで大暴れしてもらいませう!^^


まずは、侍JAPANアメリカ行きを祝って乾杯!^^

侍JAPANに乾杯!.jpg






この記事の翌日は・・・

あの日から2年となります。

あえて特別な事は書きません。

とにかく、あの出来事を忘れることなく、日々自分達が出来る事をやっていくのみです。
ここぞとばかりに特別番組を組むマスコミも、だったら普段から何か取り上げたらどうだ?
そんなふうに感じるのは私だけでしょうか・・・

nice!(173)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 173

コメント 70

cyano

51歳ですか・・・。
栗山英樹監督と、学年は一緒ですね。
by cyano (2013-03-10 00:09) 

ゆうのすけ

銀狼さんの永遠の歌姫 
=☆聖子さんのお誕生日おめでとうございます!☆=
そして 中田もやってくれましたね!☆

矢島美容室の「SAKURA~ハルヲウタワネバダ」も聴きたくなる時期です。☆
当初 映画で ”プリンセスセイコ”として 登場するってどうなるんだろうと思っていたんですが 矢島美容室の面々の(おかげも?)影響もさることながら 各段に光ってましたよね。。。「アイドルみたいに~」っぽい ブラック&モータウンぽい作品って もっと 聖子さんに歌ってもらえるといいなって思うんですよね!
この曲の 聖子さんのヴォーカル部分だけの音があったら 聴いてみたいですね!♫~
by ゆうのすけ (2013-03-10 00:20) 

唐津っ子

やはり聖子ちゃんの誕生日でしたか.そうじゃないかと・・・(笑)
同年代の方々と比べても抜きん出てお若く感じますね.
聖子ちゃん自身がアイドルとは何かということを判っているのかも.
(私には今時のアイドルは,全く意味不明ですが・・・(笑))

WBCの台湾戦はなんか高校野球を見ているみたいで,
一時も目を離せない,いいゲームでした.すごく疲れましたけどね(笑)
by 唐津っ子 (2013-03-10 00:20) 

hatumi30331

51歳か〜〜〜!
素晴らしい〜〜〜〜〜!
ここまで貫き通すのはすごいです!
聖子ちゃん最高です!^^

by hatumi30331 (2013-03-10 01:12) 

(。・_・。)2k

50 越しても綺麗な人は綺麗ですね~
食うものが違うんですかね~?

by (。・_・。)2k (2013-03-10 01:48) 

ねこじたん

できる女性ですね〜
キレイでいたいけど 元がね…(笑
どうしようもないから それなりにかな〜(えーん
by ねこじたん (2013-03-10 01:58) 

ちょいのり

51でもこんなキレイな嫁さんなら頑張っちゃうんだけどなあ(え?なにが?んま~色々とw
ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-は音楽から遠ざかってたおいらでも良く聞きましたです^^
今の日本に対する皮肉が効いてる歌詞でいいですよね^^


by ちょいのり (2013-03-10 01:59) 

yoko-minato

聖子さんは女性~見てもすごい存在ですね。

WBC
毎回、見せ場がありますよね。
今回は途中で私が諦めてしまいました。
それが・・・すごかったですね。
島谷の盗塁があったからこそ、勝てたと言っても
過言ではないほど、光りましたね。
私もやんちゃ坊主には頑張れと応援しています。
とにかく今日も手に汗で見ることでしょうね。
by yoko-minato (2013-03-10 05:59) 

獏

お早う御座います^^)
そうか!10日はそうだったのですね☆
御目出度う御座います☆
そして今夜のWBC・・・・・・・今からヤキモキしています~(-w-)
コージ監督&中田の広島コンビで撃破してほしい!!!

by 獏 (2013-03-10 06:00) 

hirochiki

聖子ちゃんは、とても51歳とは思えないほど瑞々しくて若々しいですね。
これからも、ずっと活躍していってもらいたいです。
井端選手の活躍は、私も本当に嬉しいです。
この調子で、今日の試合も頑張ってもらいたいですね!
by hirochiki (2013-03-10 06:14) 

Aちゃん

聖子ちゃん、誕生日おめでとう。
しかし、幾つになっても聖子ちゃんは若々しくて良いね~

WBCは、今日勝てばアメリカ行きですな・・・
ガンバってもらいたい。
by Aちゃん (2013-03-10 08:06) 

DON

聖子ちゃん 誕生日なんですよね
ゆうのすけさんから キラーパスが入りました(笑

もう51歳なんですね、初めて見たのが小学校5年生の時だからね~
そりゃー 私たちも 年取るわけだ  おめでとー(^^ゞ
by DON (2013-03-10 08:20) 

flyingkiwi

51歳、おめでとうございます!
同じスタイルを貫いているのは彼女とHIROMI GOくらいですよね。
あ、SHIGERU MATSUZAKIがいたか(笑)
松田聖子に限らず、50歳を越えても20代と変わらぬ活動を続けられているミュージシャンがこんなにたくさん現れるなんて、誰も予想していなかったでしょうね。
by flyingkiwi (2013-03-10 08:48) 

駅員3

聖子ちゃん・・・すばらしい方ですね。

野球は、本当に良くやってくれました。
世界中に感動を分けてくれたのではないでしょうか?
by 駅員3 (2013-03-10 09:06) 

くまら

DJ OZUMAを一瞬女性だと思ってしまった。。。
 
鳥谷の盗塁、流石に驚きましたが
もしアウトになっていたら、首脳陣ボロクソ言われたでしょうね
ま、スポーツの世界でたらればは無いですが^^
by くまら (2013-03-10 09:08) 

johncomeback

僕は聖子ちゃんファンではありませんが、彼女には本物のプロを感じます。
やんちゃ坊主の一発、期待してますよぉ~ ((o(^-^)o))わくわく

by johncomeback (2013-03-10 09:27) 

ソニックマイヅル

WBCは後で結果を知ったのですが、盛り上がりましたね。正直ダメかなと思っていたのですが次回はしっかりと見ておきたいと思います。51歳とは到底思えないですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-03-10 09:27) 

NONNONオヤジ

やはりこう来ましたね……^^。
聖子さん、51回目の誕生日おめでとうございます~☆彡☆彡☆彡~!
同期のアイドルも少なくなっちゃいましたね……^^;。
by NONNONオヤジ (2013-03-10 09:40) 

はくちゃん

おはようございます
どんよりな空の日曜日ですねぇ
素敵な Sunday を。。。

by はくちゃん (2013-03-10 09:46) 

okko

ああ、これネタでしたか。読むと言ったから読みましたよ。

そうなんですよ、親心?親バカ? 日ハム選手が活躍するとヨシヨシって頭を撫でてやりたくなる! 

明日もですが、今日10日は東京大空襲の日、こちらも風化させないでくださいね。
by okko (2013-03-10 10:57) 

あゆさこ

今日は、聖子ちゃんの誕生日ですもんねぇ!
いつまでも、若々しくて、羨ましいです。(*^_^*)

WBC、台湾戦、ドキドキもんでしたね!
勝ててよかったぁ~!(^.^)V
by あゆさこ (2013-03-10 10:59) 

みぃにゃん

聖子ちゃん51とは思えないぐらいの肌ですね!女性のあこがれではないでしょうか?こんな50代になりたい・・・と。
台湾戦はヒヤヒヤでしたねオランダが勢いあるので心配ですが頑張って欲しいですね!
by みぃにゃん (2013-03-10 11:04) 

xie

51歳!誕生日ですか...
確か中学1年,コンサート行きましたよ!なんとセンター4列目
「俺,目があったよ!」と自慢してました(^^)/

by xie (2013-03-10 12:07) 

ゆうみ

たった二歳違うだけで この私との差は歴然じゃ。
いつまでも美しいのはええのぅ
by ゆうみ (2013-03-10 12:37) 

せいじ

だんだん盛り上がってきましたね!
まだまだ不安いっぱいですが
3連覇へ向けて頑張ってもらいましょう!

私も能見が投げる時
口から心臓が飛び出しそうになりました…
by せいじ (2013-03-10 15:52) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

聖子さんステキですね。
今日の、WBC見ますよ。。。
勝ってチョウ~ダイ。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-10 16:34) 

シービーちゃん

数いるアイドルの中でも、聖子ちゃんは別格ですよね。今でも、輝きというかオーラを感じます。
by シービーちゃん (2013-03-10 17:46) 

だいず

聖子ちゃんの美しさは、驚異です。
昨日の台湾戦は、目が離せませんでした。
今日のオランダ戦は、もう大丈夫かなぁ…。
by だいず (2013-03-10 20:49) 

yuzuhane

51歳でなおアイドルの心が顕在…素敵なことだと思います。・・・WBC台湾戦はいいものを見せてもらった感じがしました。やればできる。あきらめないことが肝心ですね。そして今オランダ戦の真っ最中。怖いくらい長打が出てますね!
by yuzuhane (2013-03-10 21:19) 

きまじめさん

台湾戦、見てて疲れました。
あきらめてみていましたが、ああいう事もあるのですね。
今見てるオランダ戦、安心から不安に変わっています。
by きまじめさん (2013-03-10 21:32) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
備えあれば憂いなしですね。
あの日、関東地方の揺れも尋常ではなかったですね、ビルの上層階に居て、生きた心地がしませんでした。直下型の大震災だったらどうなっていたかと想像するとぞっとします^_^;

by Azumino_Kaku (2013-03-10 21:46) 

don

こんばんは~
勝ちましたね。1位通過かなと思ったら、
火曜に1&2位決定戦があるとか・・・

変則ですね^^;
by don (2013-03-10 23:05) 

がっちゃん

ひっっ。
聖子さん、薄化粧でこの美貌・・・
10近く年上なのに、私何もかも負け負けですわ(笑)
by がっちゃん (2013-03-10 23:48) 

カリメロ

あら~過ぎちゃいましたね^^;
聖子ちゃんのお誕生日、おめでとうございます^^
この歳になったから、良さが分かる女性も多いのではないでしょうか^^
いつまでもアイドルでいて欲しいと思う一人です。
息子へのお祝い、ありがとうございました^^
by カリメロ (2013-03-11 00:22) 

DEBDYLAN

姫のお誕生日おめでとうございます^^♪

今日の日本は強かったっすね!!
気合い入れて応援するつもりだったのに拍子抜けしちゃいました^^;

by DEBDYLAN (2013-03-11 00:25) 

リック

歌姫様とはとても同列には。。。脇の方にひっそりと。。^^;;
by リック (2013-03-11 06:34) 

akahara

台湾戦はかなりハラハラしながらの観戦、昨夜は余裕な観戦でした^^
この調子でガンガンいってほしいですね^^v

福島に住んでると「まだ2年」という感じです。
忘れない・・・忘れたくない・・・忘れちゃいけない日です。。
by akahara (2013-03-11 07:42) 

yoko-minato

昨日の試合は安心してみていました。
打線もやっと本調子ですかね。
でもこれからの戦いは気を引き締めて・・・
マエケンさんの東急も打者も全員安打で
良かったですね。
あと阿部キャブテンにHRが出るといいですね~。
by yoko-minato (2013-03-11 07:57) 

よーちゃん

現在進行形のアイドル、という言葉を見て、なるほどなぁ~と実感しました。
さてWBC、鳥谷くんが慣れない守備に苦労しつつも、
いい仕事してくれてます。
この経験が本シーズンにも活かされると信じたいもんです(^。^)
by よーちゃん (2013-03-11 08:38) 

お水番

聖子さんの昔の映像や音源を今聴くと、シンガーとしての実力が、昔思っていたのよりもはるかに高いことに驚かされます。
普通は、昔、凄い歌手だと思っていたけど、今聴くと、なんだか古めかしくて・・、というケースのほうが多いけど、聖子さんは正反対ですね。

by お水番 (2013-03-11 08:45) 

okimasa

10日と言う事できっとそうだと思っていました。(^^♪
by okimasa (2013-03-11 09:31) 

ryuyokaonhachioj

お蔭様で、皆さんから大きな拍手やらかけ声で
会場は盛り上がりました。良かったです。
徳間ジャパン歌手植松しのぶですよろしくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-11 10:14) 

david

松田聖子ちゃん、51歳ですか永遠のアイドルですね。
侍ジャパン、昨日のオランダ戦素晴らしかったですね、マエケンはじめ選手たちのガッツに敬服いたします、ただ山本浩二監督、東尾コーチ達の采配ぶりはいただけませんね。
by david (2013-03-11 11:19) 

ゆうみ

マスコミの件私もそう思うの。
by ゆうみ (2013-03-11 12:03) 

ちょろっとぶぅ

羨ましいなぁ・・・その若さ!
先ずは、気持ちだよね(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2013-03-11 12:34) 

raomelon

聖子ちゃんお誕生日おめでとうございます^^
昨日の函館は大荒れで飛行機が欠航(・・;)
1日遅れとなりました。
北海道怖い。。。
by raomelon (2013-03-11 15:06) 

めい

世界で一番美しく可愛い51歳ではないでしょうか^^
聖子ちゃんすごい!!
侍ニッポン頑張ってますね
嬉しくてTVに釘付けです♪
by めい (2013-03-11 15:46) 

美美

聖子ちゃんの年齢を聞くたびε- ( ̄、 ̄A) フゥー
と、ため息がでる美美さまでござる(微笑)
オランダ戦やりましたね。
この勢いで次もがんばって欲しいですね♪
by 美美 (2013-03-11 17:42) 

hatumi30331

オランダに快勝!!
次も応援しなきゃ!!^^
by hatumi30331 (2013-03-11 20:55) 

macinu

オールJAPAN観戦しながらのエビス!たまらないですよね~!
by macinu (2013-03-12 10:11) 

隊長

今日の2次ラウンド最終戦、打線の爆発で弾みを付けて、いざアメリカへ!
by 隊長 (2013-03-12 11:41) 

たくや

WBCはようやく調子が出てきて、良かったです。
あと2勝してほしいです!
by たくや (2013-03-12 14:04) 

ryuyokaonhachioj

聖子さんの誕生日は3月10日でしたんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます。
by ryuyokaonhachioj (2013-03-12 16:44) 

vega

おめでとうございます。^^
ここまで来たら、もう人の言うことなんか関係ありません。
何を言われても、全く動じません。
我が想いを貫くだけですよね。

我が歌姫も、13日に同い年になります。
これからも、あたたかく見守ってあげましょう。
お互いに…
by vega (2013-03-12 20:14) 

馬爺

銀狼さんのように熱烈なファンが居るなんて幸せな芸能人ですよね、私は特別ファンなんてのは居ませんがでも小百合さんが好きかな。
by 馬爺 (2013-03-12 20:52) 

DEBDYLAN

今日も勝ちましたね~!!
カンパ~イ(^O^)/
アメリカでも大暴れしてほしいっす!!

by DEBDYLAN (2013-03-12 22:45) 

YUTAじい

おはようございます。
想いで維持・・・金額聞いて諦めようかと。(笑)
また機会有りましたら宜しくお願いします。
by YUTAじい (2013-03-13 07:57) 

koh925

追加記事、拝見しましたよ
by koh925 (2013-03-13 09:59) 

david

昨夜も侍ジャパンはオランダに勝ちましたね。
それにしても、阿部慎之介ってすごい選手ですね。
by david (2013-03-13 10:30) 

CROSTON

いや~オランダ戦勝ててよかったです。
途中追いつかれそうになった時には
ズルズルやられてしまうのかと思いましたが、
安心しました!
by CROSTON (2013-03-13 12:48) 

Aちゃん

この前のホームラン競争みたいな試合も凄かったが、昨日の2回の集中打も凄かったね(^^;
阿部がまさかの1イニング2ホーマーとは驚き~
長野も2安打5打点・・・
後は中田君のホームランが見たいw
アメリカで打つかもね?
by Aちゃん (2013-03-13 15:00) 

momiji

他人ごとではないお誕生日おめでとうございます(^_^)
by momiji (2013-03-13 15:02) 

jakiko

聖子ちゃんは女性なら憧れですよ^^
51歳とは・・・同じ年代とは、まったく思えません^^;
富士フイルムの化粧品使ったら・・近づける?
無理ですよね・・・・
by jakiko (2013-03-13 18:02) 

sakamono

お誕生日でしたか。おめでとうございます!
私としては、どちらかというと、今の聖子ちゃんの方が良いです^^;。
それにしても、井端の一打にはしびれました。
by sakamono (2013-03-14 00:03) 

リック

お見舞い、ありがとうございました、お陰さまでもう大丈夫です、絶好調です^^
by リック (2013-03-14 05:26) 

YUTAじい

おはようございます。
私・・・28日も参加します、獏さんも大丈夫らしい様です。
by YUTAじい (2013-03-14 06:52) 

今造ROWINGTEAM


松田聖子さん、本当に綺麗で、世代は違うけど憧れております^^
私も聖子さんのような歳の取り方をしたいなぁ~!!((*´U`)ノ



★ねね★

by 今造ROWINGTEAM (2013-03-14 09:10) 

erucat

銀狼さんおはようございます

聖子さん美しい(^.^)
WBCアメリカでも打ちまくってほしい!
by erucat (2013-03-14 09:32) 

ぐす

こんばんは。
リンク、全然問題ありません。ていうか大歓迎です(^ ^)
銀狼さんの七星評、興味津々です。

by ぐす (2013-03-14 21:12) 

david

ご家族のお誕生日オメデトウございます。
はるか離れた東京で頑張るお父さん、ご家族の皆さんはがお父さんの背中を押してくれるので、健康で頑張れるのだと思います。
by david (2013-03-18 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。